2ntブログ

女装子の・・・贅沢を言っては~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。ゆきは今日と明日、女装子を満喫しますね。今週のお仕事は水木金の3日間だけでしたので当然のことですがとっても早く感じられましたよ~。毎週こんな調子ならば良いのですけれども・・・今回は例外の例外だから、こんな気分はもう当分味わえないわよね。女の子になる周期はこの後もずっとゆきの場合、5男2女の子の一週間がずっと続きます。でも土日の2日間女装出来るだけでも幸せに思わなくっちゃですね。
いつもの週ならばゆきの女装基地へ行けるのも5日置きだから、何かいろいろと週の真ん中ぐらいになってくると心配になってくるのです。ゆきってほんと心配性・・・電気を消してや水道やガスも止めて戸締まりもしっかりしてきたはずなのにね。でも3日間ですと、心配になる前に基地へ行けるから精神的には3日間ぐらいで女の子になれるのが良いのですけれどもね。とか言って・・・例えば日曜と水曜の飛び石のお休みだったとしたら、十分に女の子を満喫できないような気もしますので、それも今のままが良いのかしらね。いろいろと贅沢を言っちゃダメですよね。とにかく与えられたお休みを有り難く思って女の子をしないとですね。
そうそう、多くの世間の皆さんがお休みの週末ってお友達とご一緒できる確立も多くなってきますものね。今日も仲良しのリサさんとお会いできる予定ですし、賑やかな街にお出かけしてショッピングもいっぱい楽しみますね。と言っても新作で欲しいお洋服が今週は売り出されていないからそれはちょっぴり残念ですけれどもね。それは来週のお預けかしら・・・
さてと・・・今日と明日は、どのお洋服にしょうかしらまだ決めていません。だいぶん涼しくなってきましたよね。まだ秋物の半袖のお洋服が5着もあります。悩むわ~。

E63041b.jpg

E70111b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)