2ntブログ

女装子の・・・もう既に~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ました。朝は9時に歯医者さんの予約をしていたから、ちょっと出だしは遅れたのですけれども・・・その後速攻、基地へ行って急いでお着替えとメイクしましたよ。その後はいつものようにパッセへお出かけして、仲良しのリサさんとお会いして、店員さんとも賑やかにたくさんお話をしましたよ。
でもほんと残暑が厳しくってなかなか秋が訪れないなって思っていましたが、ここに来て急に涼しくっていうか、ちょっと寒くなってきましたよね。と言っても女装子すると普段よりは暑く感じるからこれぐらいが一番活動しやすい頃になってきます。しかし、やっぱり半袖ワンピースですと室内なら快適ですが、お外で朝晩はゾクゾクしちゃうからカーディガンをバッグにいれていたのですが、さすがに昨日の夜は・・・この秋に始めて羽織りました。もうすぐ11月ですものね。そして直ぐにカーディガンからコートへ移って行くのですね。今まで必ず使っていたハンディーファーンもそろそろいらなくなりますよね。
お友達とかは、夏より冬が好きって方もたくさんいらっしゃいますが・・・汗っかきなゆきなのですけれども、寒くなっていくのって何か気分が落ち込むわ~。まだ冬も来ていないのにもう既に春が待ち遠しいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのスウィートサボン柄のスカートです。ウエストのフリルデザインが可愛いのです。裾のフリルがストライプになっています。トップスはコットン素材とコットンレースのブラウスです。セーラー風の衿に大きなフリルが付いていてとっても可愛いのです。袖はピンクのレースアップになっています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。

E70620b.jpg

E70681a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

はじめまして

さやかも、昨日パッセに行ってきましたよ。可愛いお洋服がいっぱいあって見てるだけでも楽しくなっちゃいました。
リズリサもゆっくり見たかったけと、恥ずかしくてできなかったです。
来週も行ってみようかな。

Re: はじめまして

さやかさん。はじめまして。

パッセのどこの店員さんも優しいから大丈夫ですよ。
来週また、ショッピングを楽しんでくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)