2ntブログ

女装子の・・・引っ越し記念日~!

今日、2月20日は今のゆきの女装基地への引っ越し記念日です~。この日に鍵を受け取りました。石の上にも三年居れば、暖まる・・・このことわざとは意味合いが違うかしら・・・早いものであれからもう3年も経ちました~。エリザベスからの独立記念日がその後の3月26日だから、お引っ越しとかで1ヶ月間は両方を行ったり来たりしていたのですけれども独立してから、もう316日も基地でお着替えしているから、その前の事がかなり昔にも感じます~。
もう少し待てばオープンしたての他の貸しロッカーに移る手もあったかもですけれども、当時はとにかく負けるものかと、いけいけどんどんの勢いで動いのです。結果的には自由ですし、安気ですし、荷物はたくさん置けるから良かったわ。今の荷物の容量分をロッカーに入れようとしたらいくつ借りなきゃいけないかしら~。
そして撮影ルームとしても使い放題だからお写真や動画も撮りやすいですよ。ただお友達とワイワイお着替えやメイクとかする事はできなくなってしまいましたが、その分、お出かけしてからのお友達が増えたから、それもまぁ良いのかしら~。
一時はもっと広いところを借りて引っ越して、お友達数名とシェアーしょうかしらとも考えたのですけれども、そう言うのってやっぱり難しいかしらね。何人かでお部屋を借りているよって女装子さん達も実際にいらっしゃるからできるのでしょうけれどもね。
でもきっと、まったく平等にするのって大変よね。かなりの仲良しさん達同士ならば良いのかもですが、それでも家賃や電気や水道料金等の分担、掃除やゴミ捨ての問題、収納量の違い不平等感・・・いろいろルールを決めて、負荷を平等にして喧嘩にならないようにしないとですものね。3年前はそんなふうにしたかったのですが、うまくいきませんでした。

E92788b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)