2ntブログ

女装子の・・・女装させてくれなきゃ、暴れるわよ~!

10月も最終日~。今日は31日ですね。トリック・オア・トリート・・・ハッピー・ハロウィン! お菓子をくれなきゃ、いたずらするわよ!
皆さんの中には今晩、仮装とかしてお友達と楽しまれる人もいらっしゃるのでしょうかね。家庭で楽しまれ人はまだまだ少ないかもしれませんが、街に行くととってもいろんなコスチュームで華やかで、更にワイワイと賑やかなのでしょうね。ゆきもハロウィンワンピでおめかししてパーティやイベントとかで楽しみたかったのですけど・・・あいにく今夜は遅くまでお仕事しなきゃ~のです。女装させてくれなきゃ、暴れるわよ!
ゆきの場合はお友達を含めてなのですが・・・毎週末と言っていいほど、リボンやフリルいっぱいの姫系のお洋服や裾をパニエで膨らませたフリフリのロリータ服で街を歩いているから・・・時々何かのイベントあるの?って聞かれたりもします。いつもこの女の子のお洋服だから・・・これ普段着よって答えるのですけど・・・ね。どちらかと言えば、毎週ゆきはハロウィンを楽しんでいるようなものね。だから、まぁ~わざわざ今日、楽しまなくっても良いかしら。って負け惜しみ。
以前にあるクラブに行ったら・・・そこのお店の規則として本来ならば女装している人はハロウィンの日しかお店に入れませんけど、って言われて・・・でも・・・女の子で入れてもらったこともあるのですけど、女装は仮装じゃないわよね。失礼しちゃうわ~。
そうそう、今年のハロウィンに初めて女の子の仮装をしてみたり、させられたりして女装が病みつきになりこちらの世界に入っていらっしゃる女装子さんもいるかしらね。そんなふうにハロウィンが女装のきっかけになれば良いわよね。ハッピー・ハロウィン!

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490795.jpg

女装子の・・・そんな事は無理って感じ~!

昨日の名古屋はすごく澄みきって真っ青なお空でした~。これから寒くなっていくのは嫌なのですが・・・空気が澄んだ秋空って見ているととっても気持ちよいわよね。お昼休みにお外に出ると、鬱陶しいお仕事の事も忘れてすきっとしま~す。それも今朝までで今日は午後から曇りの天気予報ですね。そして早く来ないかなぁって願っているゆきが女装子になれる週末は・・・今のところ土曜が曇りで日曜日はお天気が悪くなるみたいです。
青空もいいのですが・・・昨夜もお星様が綺麗に瞬いていました。秋の夜空って暗い星が多くってまばらなのですが・・・天高く馬肥える秋じゃないけど、秋の大四辺形の羽ばたく天馬ペガススがゆきの頭の上を駆け巡っていました。そのペガスス座にまたがった勇者ペルセウスとか、アンドロメダのお姫様、南の空にいる大きなクジラ座とか・・・ギリシャ神話のケフェウス王やカシオペア王妃のエチオピア王国の物語を思いながら星をたどっていくと嫌なことは全部忘れて、何かそこでもすっきりしてしまいます。でもしばらく駐車場で見上げていましたが仕事帰りのコートも羽織らずの薄着だったからゾクゾクしてきて家に入りました。ゆきが天文少女の頃には真冬のレンズも凍てつきそうな氷点下の冬山でも望遠鏡で一晩中お星様を観ていたのに・・・今では女装子に一途だから天文観測も寒すぎてそんな事は無理って感じでしょうかね。
でも大自然のお星様を見上げていると・・・しがらみだらけのこの社会がちっぽけに思えてくるわ。ゆきはもっと思うがままに生きていきたい。気持ちがあるままに自由に生きたい・・・なんてね。女装子は女の子していたいの・・・なんで悪いのよ。メイクしてスカート穿いたらなんで変な目で見るの。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490770.jpg

女装子の・・・だから益々嫌いになっていく~!

この前の土曜日は女装子でまおさんと栄にショッピングに行ったの。お洋服を見るのが第一の目的なのですが・・・仲良しだってパッセのショップから丸栄やパルコのお店に移られた仲良しの店員さん達にも会いに行ったのも目的だったのよ。でも残念なことに2人ともお休みでガッカリでした。何かこの頃、タイミングが悪くってそう言う時にお会いできないパターンが多いの。
でもその反面・・・最近は名古屋駅の周辺とか、パッセとかをお友達と歩いていると「ゆきさん」とか「ゆきちゃん」って声を掛けられることも多いのよ。先週もあって・・・それはとっても嬉しいのです。今は閉店してしまったのですが前にゆきがよくお買い物をしていたショップの店員さんとか、辞めてしまったのですが以前に食事に行っていたお店の人とか、SMバーのRさんの常連さんでとっても仲良しだった純女さんとか・・・なんかとっても懐かしくってウルウルしちゃいます。女装子だと目立つし、特にゆきはピンクやリボンやフリルいっぱいの派手なお洋服を着ているから、人混みの中でもきっと遠くからでもゆきってわかるのでしょうね。
それと女装子していると、女装子のお友達は当然ですが・・・年齢とか性別の異なるお友達がいっぱい出来るから楽しいで~す。それとホームページとかブログで写真を載せていたり、You Tubeに動画をアップしたりしているから、ゆきを知っているよっておっしゃる人も時々、声を掛けてくださるし・・・嬉しいわ。しかし、ゆきはお休みのほとんどを女装しているから・・・男性モードのお友達は益々疎遠となり少なくなっていく・・・本来のゆきと女装子のゆきでは知り合いの数でその差がどんどんと大きくなっているので変な感じさえします~。そんな仕事だけのイメージの男性モードと楽しいワクワクの女装子の週末・・・だから更にどんどんと男性モードが嫌いになっていく~わ。早く女装子になりた~い。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490734.jpg

女装子の・・・見せてお外を歩きたい~!

朝晩がかなり冷えてきましたよね。冬になる前の今からなるべく厚着しないようにとは思うのですけど・・・女の子に変身した時には、気合いが入っているからかもしれませんが、真冬でもあまり寒さを感じないのですけど・・・男性モードの時はついつい着込んでしまう。やせ我慢して風邪を引くのも嫌ですし~ね。今週は特に寒いのかしら・・・名古屋でも10℃近くの日もあるわ~。今朝も寒すぎ~。
この前の日曜日は凄く暖かでしたから・・・ゆきはチューブトップの見せブラの上にハロウィンワンピ・・・半袖のそれもレオタード生地1枚の姿でしたが、それでお外を歩いてもぜんぜん寒くありませんでした。スカート部分にはパニエを3重に穿いたから、その部分がぽかぽかだった所為もありますけどね。上に羽織る物で何が合うのかなぁって悩んだあげく、ピンクのカーディガンにしたのですけど、それもずーっとバックに入れたままでした。
しかし、冬場になると可愛いお洋服をせっかく着ているのに、お外を歩く時には、それを隠してしまうカーテとかコートとかが嫌いなのは、ゆきだけでしょうかね。先週はお洋服を見せながらお外を歩けたのですけど・・・たぶん、もう今週末は何かを羽織らないときっと無理ですよね。
皆さんも、既に今シーズン用のコートを買われたり、購入を予定されたり・・・された人もいらっしゃいますよね。ゆきは、この前に買ったBABYさんのファーの襟付きのピンクのショートコートでこの冬を乗り越えるつもりです。裾がスカラップになっていて可愛いおリボンもたくさん付いているのです。やっぱりスカートを見せたいから、ロングじゃなくってショートが良いわ。
早くそれを羽織りたい気も少しはあるのですが・・・でもまだまだ、可愛いお洋服を見せてもお外を歩きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490788.jpg

女装子の・・・クタクタになった土日は楽し過ぎ~!

土日の2日間・・・ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。土曜日は栄にショッピングに行ったり、戻ってからいつものパッセに行き・・・エリザベスで閉店までお友達とワイワイ楽しんだ後は、カラオケに行って夜遊びしたりで女の子を満喫~。家に帰って2時間ぐらい横になって、ブログを書くために起きて・・・ほとんど寝ずにゆきは2日目の女の子に突入。そして昨日もいつものようにパッセへショッピングに行って・・・なんて感じで・・・2日間でいったいどれぐらい歩き回って、お友達やショップの店員さん達とワイワイおしゃべりとか、はしゃぎまくったのでしょうかね・・・。とにかく、昨晩は家に帰った頃にはもうぐったりするほどに楽しんじゃいました。今朝も、かなりふくらはぎや靴連れや腰の痛いのやら、全身もダルダルのゆきなのです。でも、それは女の子をいっぱい楽しんだ証の、心地よい疲労感や痛みなのです。もっともっとクタクタになってもいいから女の子をしていたいわ~。
昨日のお洋服は・・・ずーっと着たくってハロウィンが近くなるのを待ち望んでいた、MA*RSさんのうさ耳メイドのハロウィンワンピで楽しんじゃいました。ゆきは2年前のハロウィンの時にも柄違いの同じタイプのお洋服を着たのですが・・・それが超~お気になってしまって・・・それから同じのが販売されないかって、ずーっと待っていたの。そして今年、やっとのことで手に入れられて、着ることが出来ました。このデザインがほんと大好きなのです。だから昨日は1日中、ウキウキな女の子でしたよ。
土曜日はスワンキスさんのハロウィンワンピでしたし、そんなふうにゆきはハロウィンコスチュームを満喫出来ましたよ。しかし、いつもの女の子よりもフリフリなコスチュームやロリータフッションをすると・・・動き回るのも汚したり、破いたりしないように慎重にしなくっちゃいけないから・・・着疲れも倍増しますよね。その分もクタクタになる土日でしたでしょうかね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3010.jpg

490774.jpg

女装子の・・・ハロウィンワンピでトリックアート~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はスワンキスさんのピンクのハートリボンのハロウィンワンピにネコ耳を付けました。それにお着替えしてからまおさんと2時頃から栄にショッピングへ出かけました~。あちこちの店員さんから・・・ゆきのこのワンピ、欲しかったのって言われて・・・ゆきは通販で受け取りとか面倒くさかったけど、着られて良かったわって・・・ちょっとウキウキ。ちょうど丸栄の特設会場でトリックアートの撮影出来る特設会場があって、プロのカメラマンさんが撮ってくれると教えられて・・・写してもらいました。そこでもハロウィンを楽しめましたよ。その後、栄ノバのショップもあちこち回って、エスカレータで1階に降りたらお外は暗くなっていて6時を過ぎている。急いで地下鉄で名駅に戻って、ひとみさんと合流後、今度はいつものパッセに・・・ほんといっぱいお洋服を見て楽しむことが出来ましたよ。ゆきのお買い物は、先週、取り置きしてもらっていたBABYさんのピンクとブルーとクリームのフリルが何段にもなっているスターミルフィーユのロリータジャンバースカート~。凄くフリフリで可愛いのです。
そして夜はエリザベスに閉店までいて、その後、まおさん達とカラオケに行っちゃいました。ゆきもたくさん歌ったわ~。ハロウィンワンピを長い時間着られて幸せな女の子の1日でしたよ。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着た・・・白の丸衿トップスに赤のギンガムチェックの切り替えワンピースです。お袖のフリルやお胸の刺繍が素敵です。カットソーだからとっても着やすいのです。ウエスト部分の大きなおリボンがとっても可愛いのよ。ちょっとロリータっぽくない、ロリータフッション~。それでもパニエを2重穿きして、スカートの裾をたくさん広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3004.jpg

490749.jpg

490756.jpg

女装子の・・・最近、仲良くなった店員さん~!

昨日も名古屋は、雲一つ無い澄みきった青空でしたけど・・・今日も午後からは良いお天気みたいです。女装子日和でゆきは、女装子をいっぱい楽しめそうです。やったわ~。ワクワク。そして2日間を・・・ハロウィンウィークを可愛いピンクのハートリボンワンピにネコ耳付けてと、うさ耳メイドワンピのコスチュームで過ごします。女の子をするのは嬉しいのに決まっていますが・・・やっぱりお洋服によってその楽しさが何倍も膨れあがります。何回も何回も・・・かなりの回数、ゆきは鏡にコスチューム姿を映してしまいそうね。そして、今日は急いでお着替えとメイクをしたら、まおさんと丸栄と栄ノバと矢場町のパルコにショッピングに行く予定です。最近、近鉄パッセのショップから移動された仲良しの店員さん達に会えたらいいな。あずささんとユッキーナさんはいらっしゃるかなぁ。
そうそう、パッセのあちこちのお店の凄く仲良しだった店員さんがこのところ、相次いでお店を移られたり、変わられたり、辞められたり、産休されたりして・・・ちょっぴり寂しくなっていたの。まだまだゆき達にお話してくださる仲良しさんもたくさんいらっしゃるのですが・・・お洋服を見たりするのも楽しいのですが、やっぱり店員さんとお話しできるのって楽しいわよね。これからも仲良しの店員さんが増えると良いわ~。
それと、そのパッセじゃないのですが、エスカ地下街のアクセサリー屋さんの店員さんと最近、仲良くなっちゃって・・・そこは3人でお店を回していらっしゃるそうですが、いつもいるのは1人か2人~。ゆき達がそのアクセサリー屋さんの前を通ると・・・店内にお客さんがいないと、通路にわざわざ出てきてお話してくださるの。まだお名前も知らないのですが、これからもっと仲良くなれる予感がします。ワクワク。今日もたぶん、女装子ミュニケーションを満喫です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483114.jpg

女装子の・・・うさ耳メイド、ピョンピョン~!

秋の長雨だったのかしら・・・名古屋は月曜日からずーっとお天気が悪かったのですが、今日ぐらいまた秋空が戻ってきそうですね。そしてゆきは明日とあさって女装子を楽しめるから、傘の必要もなくお出かけもスカートをフリフリさせながら楽しめそうです。ワクワク。さらに気温も暑くも、寒くもないちょうど良い季節の頃だからメイク落ちを心配しながらの汗を拭き拭きってことがなく・・・女装子活動もしやすいわよね。これからは羽織る物をお外に出たり、室内に入ったりする度に、着たり脱いだりするのがちょっぴりたいへんですけどね。
そうそう、ハロウィンまで後1週間~。来週の金曜日は早くお仕事切り上げて、女の子で街に繰り出したいけど・・・ゆきは仕事がその日は長引きそうでそれは無理みた~い。来週の金曜日の夜の街はきっと賑やかになりそうですよね~。皆さんも仮装とかして楽しまれるのかしら・・・。でもまた、日本ってクリスマスよりはハロウィンを楽しまれる人は少ないのかしらね。特別なその31日の夜に会議なんて入れなくっても良いのになぁ、って思ってしまうわ。来年は土曜日が31日なので・・・今から期待しています。
そんな訳で・・・その分をゆきはハロウィンウイークの明日とあさって、そして来週の土日をハロウィンワンピでいっぱいおめかしして楽しむ事とします。明日はこの前に待ちきれずに着てしまったスワンキスさんのハートおリボンハロウィンワンピにネコ耳つけての全身ベビーピンク~。そしてあさってと次の土曜日は黒ピンクでMA*RSさんのうさ耳メイドのハロウィンワンピにする予定です。ニャンニャン、ピョンピョン~。
明日のコーデは既に予行演習をしたからバッチリなのですが・・・今、うさ耳メイドのワンピはコーデに凄く悩んでいます。見せブラに靴とソックス、ネックレスとイヤリングにシュシュ・・・どんなのにしょうかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483085.jpg

女装子の・・・もう辞めたってすべてを投げ出して~!

ゆきは今週中にやらなきいけない面倒くさいお仕事がたくさん残っている~。なんか滅入ってくるわ・・・。もう辞めたってすべてを投げ出して、ずーっと女装子で生活できたらどんなに幸せでしょうかね。来る日も来る日もスカートをフリフリさせていつも楽しく遊んでいるの~。でも・・・そんなの事はできるはずも無く・・・。ただでさえ、ゆきの場合はエンゲル係数じゃなくって女装子係数・・・消費支出に占める女装にかかる費用のパーセントもかなり大きいから・・・女装の為にも、お仕事がんばらなくっちゃです。お仕事を辞めたら・・・可愛いお洋服着ての女の子も出来なくなっちゃう。だから、後2日間は嫌な男性モードでお仕事を頑張りま~す。
でも女の子のお洋服の価格って何であんなに高いのかしらね。同じ金額で電化製品を買ったらかなり良い物が買えますよね。ゆきの場合は女装子するために使う6~7割がお洋服代に消えていきます。その他はメイク道具やロッカー費、アクセサリーにバッグや靴やウィッグ、飲食代等々って感じかしら・・・。そんなのをゆきは女装を始めてから3年ぐらいまでは、細かく女装子家計簿を付けていたのですけど・・・お洋服の買いすぎで・・・あまりにも使いすぎているから怖くなって辞めちゃいました。今までにどれだけ使ったか検討もつかないわ。でも、それでも女の子のお洋服って魔力を持っているのよね。辞められない~。止まらない~。
ゆきばかりじゃ無くって・・・パッセのショップは土日に行ってもお客さんがいつもいっぱい・・・そして人気のお洋服は直ぐに完売してしまうからやっぱり凄い女の子の購買力~。やっぱり、お洋服って女の子にとっては楽しすぎるのよね。
何はともあれ・・・早く女装子になりたいわ。後2日ね・・・我慢、ガマン、がまん。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483064.jpg

女装子の・・・街中みんなでフリフリ~!

まだまだ水曜日~。ゆきが女装子できる週末まで後3日はかなり遠いわよね~。女の子をしたいわ。そしていよいよ来週の金曜日はハッピーハロウィン・・・。次とその次の週末はいつもと違ったコスチュームで楽しまれる女装子さんもたくさんいらっしゃるのでしょうかね。そうならばきっと待ち遠しいわよね。
ゆきも今度の土曜日はスワンキスさんのハートハロウィンリボンワンピ、そして日曜と次の土曜日はMA*RSさんのうさぎちゃんメイドのハロウィンワンピを着る予定だから・・・満足度120%の女の子になりそうなの。ワクワク。
そうそう女装子の皆さんは、いつも女の子の時に着ているお洋服の満足度ってどれぐらいでしょうかね。ゆきは毎回着るお洋服にワクワクしながらお着替えしているから結構、高い方かしら~。でもそれでもまだまだ思い通りのじゃないから80%ぐらい。後の20%は・・・フリルやリボンやふわふわ感がいっぱいの可愛いのが着たいって言う欲求~。その欲求って限りなく膨れあがっていってしまうわ。可愛いのが着られたら、それを上回って更に可愛いのって感じなお洋服が欲しくなるの~。困ったものです。
ゆきみたいな、ロリータとかや姫系とかのピンクでフリフリのお洋服を着て街を歩いている人ってそんなに見ないわよ。っておっしゃるかもしれませんが・・・最近の純女さんってほんと地味すぎませんか。特に秋のフッションになって街を行き交う女の子って更にいっそう暗い感じ~。
とか言ってお話していると・・・ゆきみたいなお洋服が着たい~。でももう着られないわって・・・それも20代の純女さんが何それ~。何で決めつけてやめてしまうのかしら・・・不思議でしかたがないわ。純女さんのお洋服の満足度ってどれぐらいなのかしら。低いのかしら。着たかったら着ればいいのに・・・ね。女装子が無理矢理に着ているぐらいだから・・・街中みんなで可愛いお洋服をフリフリさせちゃいましょう。なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい


483029.jpg

女装子の・・・早くスカートを脱ぎなさい~!

ゆゆきが女装子で楽しめた先週末は、真っ青な気持ちよい快晴に恵まれましたが、週が明けてからしとしとと冷たい雨でお天気が悪いですね。秋の雨ってなんかもの悲しく感じます。それも明日まで雨が続く予報ですね。
そして10月も後半に入ってきて昼間の時間もだいぶんと短くなってきましたよね。ゆきはお仕事の時は5時半に起きているのですけど、ベッドの横にある窓のカーテンを開けても暗くなってきました~。特にお天気が悪い日はなおさらですよね・・・。ゆきは目覚ましが鳴る前に目を覚ます事が多いのですけども・・・これからは気合いを入れないとベッドからなかなか出られない。ゆきは特にお仕事の時の寒いのと暗いのはやっぱり辛くって嫌~。
それと日が暮れるのもだんだんと早まってきました。日曜日も可愛いお洋服を着てお友達と楽しくパッセでショッピングして、マカローニでスパと食べてエリザベスに戻ろうとしたらもう既にお外は真っ暗~。あたかも・・・その夕闇がゆきに早くスカートを脱ぎなさいって言っているみたいで・・・それもなんか嫌なのです。やっぱりお陽さまの下でスカートをフリフリさせたいわ。
そうそうお洋服のお色って・・・お陽さまの自然光だと一番綺麗に見えますよね。ショップの蛍光灯とか白熱球とか、最近だとLEDかしら、実際とはちょっと違った感じに見えてしまう。特にゆきが大好きなベビーピンクって光源によってかなり色合いが変わってくるわ~。それとお写真を撮っても淡い色ってまったく綺麗に出ないのよね。フラッシュだと白っぽくなってしまってガッカリです。この前にゆきが着たスワンキスさんのハロウィンワンピも素敵な淡いピンクだったのに、お写真だとあの色がそのままに撮れないのです。特に生地に光沢があるから反射してしまってダメなのよね。
可愛く素敵なお洋服であればあるほど、そのお色や柄をお写真でありのままに残したいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483081.jpg

女装子の・・・気が早いのですがハロウィン満喫~!

土日とゆきは女装子を楽しむことが出来ました~。そして月曜日なんて来なきゃ良いのにって願っていても必ずやって来るこの週はじめ~。ゆきは週末の女の子でいっぱいはしゃいだ為の肉体的なダルダルと、土曜日まで男性モードで過ごさなきゃいけない精神的なイヤイヤな感じが重なって・・・滅入ってしまう月曜日の朝なのね。でも何とか今週も乗り越えなきゃですね。でないと次の週末は訪れないですものね。気合いを入れてシャキーンとがんばらなくっちゃ。
この週末の名古屋はほんと快晴で、お出かけもスカートをフリフリさせられる気持ちよい女装子日和となりました。ゆきの昨日のお洋服は、通販で見て一目惚れしちゃったスワンキスさんのハロウィンワンピ~。注文しようとした時には既に完売していて、再入荷のやっとの事で手に入れられたから・・・着られるのが嬉しくってね。ちょっと気が早いのですが・・・ゆきは既にハロウィン満喫でした。お胸のフリルが付いているエプロンみたいな大きなハートが可愛いの、パールが付いたスカートもボリューミーで、ストラップのリボンや後ろのビックリボンもしっても素敵なのよ。そんな装いで、毎週同じくワンパターンなのですが、ゆきはそれが何よりとっても楽しい、まおさんとひとみさんとのパッセのショッピングとお食事に・・・。
今週のショッピングも着ていないお洋服がたくさんあるから、ゆきは見るだけ、見るだけって決めていたのですけど・・・BABYさんでのスターミルフィーユのジャンスカにまたまた一目惚れ、一目惚れが多すぎるかしらお洋服に恋する乙女?・・・来週引き取りの取り置きを頼んでしまいました~。未だ着ていないロリータ服が2着もあるのに~。お洋服の誘惑にはゆきは勝てません、ほんとダメよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2918.jpg

483070.jpg

女装子の・・・オソロ着てマイメロちゃんに~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。名古屋は雲一つ無い青空で女の子でお出かけしていてもとっても気持ち良い日でしたよ~。ちょっと涼しめでしたが汗っかきゆきにとってはちょうどいい感じの女装子日和~。ひとみさんとゆみさんとゆきの3人でいつものようにパッセに行きました~。
そうそう、昨日はマイメロちゃんがリズリサさんに1日店長で来ていました。今回で会うのがゆきは3回目ですなのですが・・・毎回、見る度に可愛すぎて胸がキュンとしてしまいます~。昨日もお手手にタッチしてきました。ほんとフカフカで気持ちよいのよ。こんな事を言ったら叱られるかもしれないけど・・・一度、ゆきはあの中に入ってみたい~。
そんなリズメロちゃんが来るのに合わせたわけでもないのですが・・・ひとみさんと1ヶ月ぐらい前に一緒に買って、長袖だったから涼しくなってからオソロしょうねってお話していた、リズリサさんのボルドーのクラシックローズエンジェル柄の限定ワンピースで双子ちゃんコーデをしました。このワンピのデザインが可愛いですし、柄が素敵だったから一緒に街を歩いて・・・とっても楽しかったです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトベースにピンクのグラデーションのピーチとバラ柄のリバーシブルスカートです。裏はブラックのドットチュールになっています。ウエストはゴムになっています。パニエを下に穿いて裾を広げてフリフリにしてみました。トップスはスカートと同じピーチバラ柄のホルターキャミです。お胸の大きなリボンとフリルが可愛いのです。細いホルターのストラップも素敵です。黒の生地は伸びる素材だからとっても着やすいのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2902.jpg

483011.jpg

483058.jpg


女装子の・・・強制女装させられた頃に~!

やったわ~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。秋晴れで雨も心配なさそうね。最高気温も25℃を切るようになってきたから・・・もうお外に出るときには、長袖か羽織る物か必要ですね。秋の女装子をいっぱい満喫しなくっちゃですね。
今日のゆきのお洋服は、前回着たリズリサさんのボルドーのクラシックローズエンジェル柄のワンピを着る予定です。いっしょに買ったから、それで今日はひとみさんと双子ちゃんコーデにしょってお話しているのよ。そして明日はちょっと気が早いのですが、待ちきれないからハロウィンワンピを着ちゃおうかなぁって思っています。この前にお取り寄せをお願いしたBABYさんのピンクの猫ちゃん耳を今日受け取れるから・・・それを合わせようかしらね。靴はピンクにして、ネックレスとイヤリングはあれにしてと・・・いろいろとお洋服の事を考えると楽しすぎだわ。
そうそう、昨日、近くの高校で運動会をしていたみたいです。通勤の時に通ったら校庭の片隅にいろいろとその時に使った器具とかが置かれていました。そんなのを見ると、ゆきが強制女装させられクラスの応援合戦でチアガールさせられた時の事をついつい思い出してしまいます。出来ることなら楽しかったあの頃に戻りたい~。それもほんとの女の子で人生をやり直したいって願うのは・・・ゆきだけでしょうかね。でもどんなに願っても、若さを取り戻す事と、ほんとの女の子になる事だけは無理よね。悔しいわ~。神様のいじわる・・・。
悔しいから・・・もっともっと、ゆきは可愛いお洋服を着て、いっぱい女装子を楽しんでみせるわ~。女子高生なんかに負けないわ。なんてね。そして今週末は、名古屋祭り・・・名古屋駅周辺もいつもより賑やかでしょうかね。女装子のお出かけもいっそう楽しめそうです。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

481833.jpg