2ntブログ

女装子の・・・NLGR+に行きました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。どれを着ようかしらってかなり迷いましたが結局、リズリサさんのリボン柄ワンピにしましたよ。中にキャミを着てストラップのフリルをチラ見せしています。そんな装いにお着替えした後、昨日もゆきは女の子のお出かけを堪能出来ました。
最初は栄まで地下鉄で行って、14時頃に中日ビルでまおさんと待ち合わせしてから・・・池田公園まで。そう、毎年この時期に開催されるNLGR+と言うセクシャルマイノリティのお祭りに行きましたよ。出展ブースを回った後、かき氷を食べて・・・日射しが強くって暑かったから早めに退散~。そして丸栄まで歩いて、いつものようにショッピング・・・あちこちの仲良し店員さんともいっぱいお話して、ゆきはリズリサさんでネックレスとショート丈の靴下買いました。ケーキセットを食べて休憩した後、今度は栄ノバにロリータ服を見にいって・・・更に地下鉄で名古屋まで戻って、最後は毎週恒例のパッセ巡りへ・・・なんと閉店の20時まで、まおさんと楽しくショッピング~。1回、お茶して休憩しただけで、後は歩きっぱなしの立ちっぱなしで、かなり疲れましたが大満足な1日でした。そうそう、お洋服に合わせてリズリサさんのサンダルを履いてエリザベスを出発したのですけど・・・絶対途中で靴擦れして痛くなるなと思って、履き慣れているBABYさんのパンプスを持って行ったのですけど・・・案の定で大正解。途中履き替えました。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着た・・・セーラー衿のカットソーにタータンチェックのスカートのドッキングワンピです。お袖が2段フリルになっていてピンクのセーラーとおリボンが可愛いのです。3段のタータンチェックのスカートも素敵なのです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6694.jpg

541822.jpg

541855.jpg


女装子の・・・膨れあがるのよね~!

やった~わ。待ちに待った土曜日の朝です。いつもの事ですけど、今週も女装子になりたくってゆきはずーっとウズウズしていました。今朝は涼しいけど・・・でも最近、日中は暑いわよね。そしてまだ5月なのに今日も名古屋は真夏日の・・・32℃予想です・・・どうなっちゃったのかしらって言う暑さですね。去年も梅雨前には暑い日が数日あったのですけど、これ程多くは無かったと思います。風薫る清々しい5月、女装子日和はいかないまでも、もう少しの間は寒いとか暑いとか無く快適に過ごしたいですよね。でも女の子が出来るのですもの・・・どんなお天気でもゆきは女装子のお出かけを楽しみまなくっちゃですね~。真夏の女の子を楽しむぞ~。毎年、夏が始まる前にリズリサさんで団扇をもらって、それをお出かけの時にお外ではパタパタさせながら、歩くのですけど・・・既に去年のをバッグに入れてお出かけしなきゃって感じです。
これだけ暑いと・・・女の子の装いももう真夏バージョンでOKですね。今日は何を着ようかしら・・・。毎週の事ですけど悩むわ~。ここ1ヶ月でゆきはたくさんお洋服を買っちゃったから・・・まだ新品でショッパーのままロッカーに入れてあるのが14着に増えてしまいました。生地の厚いのとか、長袖は涼しい内に着ちゃったから、全部どれにしても良いのですけど・・・。それでも悩むわ。
一番お気に入りのから順番に着れば良い事なのでしょうが、特に可愛いのは取っておきたい気もするし・・・って。それと前回着たのとは、柄やデザインも同系統なのは避けたいしって・・・。お洋服を決めまってもアクセとか靴とかがイメージ通りにしっくり来ないとまた別のに考え直さなきゃいけないの。
女装子の皆さんは今日のお洋服をどうやってお決めになるのでしょうかね。とっても悩みませんか?女の子をするのは楽しいけど、やっぱりお洋服もバッチリ決まるとその楽しさが何倍にも膨れあがるのよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541196.jpg

女装子の・・・雄と雌に~!

わぁ~い。金曜日の朝です。明日とあさってゆきは女装子になれるからとってもワクワク~。後28時間経てば・・・スカートをフリフリさせられるから、やっぱり嬉しいに決まっていますよね。昨晩、ゆきはお仕事が終わってからエステに行ってきました。エンダモロジーマッサージと全身パックでお肌ツルツル~。お顔も美白パックしてももらったから・・・ピチピチ~。だから早くメイクがしたいわ。
そうそう、エステのお店は辞めずにこのまま続けられるって事なのですけど・・・いつも施術していただく仲良しのエステシャンさんがこの夏に結婚されるみたいで、ウエディングドレスの試着しに行った時のお写真を見せてもらいました。純白の凄く可愛いプリンセスラインのドレスも素敵なのですけど・・・綺麗ですし、スタイル抜群ですし・・・そのドレスが似合いすぎて羨ましすぎる~。そう言えば、6月はジューンブライドよね。ゆきもこの前、お菓子の城で着たウエディングドレスのお写真を見てもらったのですけど・・・何でしょうね。お写真を見比べたら、その違いって・・・雲泥の差、月とスッポン、提灯に釣り鐘・・・。
生物的にも・・・男女の体型の差ってしかたが無い事だと思いますが・・・神様もこれほど、ホモ・サピエンスの雄と雌に差をつけなくても良かったのではないでしょうかね。
おっぱいとあそこはしかたがないにしても・・・身長いらない、肩幅いらない、筋肉いらない、太い骨はいらない、胸囲もいらない、くびれが欲しい、お尻が欲しい、白くて綺麗な肌が欲しい、細い指が欲しい、髪の毛と眉毛とまつげ以外の毛はいらない・・・そうだったらゆきもウエディングドレスがもつと素敵に着られるのにね。今までこの体型で合わなくって諦めた可愛いお洋服がすべて着られるのに・・・。ほんとほんと、女装子って悔しいわよね~。
なんて事を言っていても始まらないから・・・出来る範囲でこれからも可愛いフリフリお洋服をゆきはいっぱい着ちゃうわよ。そして似合わないけどまたウエディングドレスを着に行きたくなっちゃいました。そしてゆきもお嫁に行きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541176.jpg

女装子の・・・低い評価を~!

日中は夏が来る前に夏バテしちゃいそうな暑さですよね~。でもゆきは元気いっぱい・・・っ言うのも、後2日我慢すれば女装子になれるのですもの。バテてはいられないわ・・。それと今日は、いつも予約している月の最終木曜日だから・・・お仕事を頑張って早めに終わらせてエステに行ってきます。脱毛は痛いけど、その後のマッサージやパックの施術は至福の時・・・女の子気分をたくさん味わえるからとってもゆきは大好き~。
そうそう、ゆきは新しいお洋服を着ると、必ずお写真と動画を撮っているの。動画を撮り始めたきっかけは・・・お写真だと伝わらない、お洋服の生地の質感やスカートの揺れなんかの感じも動画に残しておきたいなと思ったの。だからお洋服が違うだけで代わり映えしないのですが、いつも同じエリザベスのロッカールームで、そして同じ振り付けで撮影しています。それをYou Tubeにアップロードしているのですけど、その本数が今週で299本になりました。そして全部合わせてなのですけど・・・視聴回数が75万回を越えました。
更にYou Tubeが楽しいのは・・・海外の人に多く見ていただけること~。ゆきのブログやホムペが7%ぐらいなのにたいして、動画は42%が日本以外の人なのです。だからコメントやメールも海外からたくさんもらえます。最初はしっかり返信していたけど、この頃は手を抜きっぱなし~。それはダメね、反省。
今までに1回でも見ていただいた国の数は、全部で158カ国になります~。そして視聴回数の多さは・・・アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、台湾、韓国、フランス、カナダ、ブラジル、イタリアの順番です。メキシコがなんかとっても不思議~。女装に関心がある人が多いのかしらね。それともたまたまなのかしら・・・ね。
それとそれぞれの動画には、拍手や「いいね!」と同じ、上向きの手のマークの「高い評価」と、下向きの「低い評価」があるのです。でね・・・日本の人なのですけど、ゆきが毎週動画をアップすると直ぐに、必ずその動画に「低い評価」を付けてくださる人がいらっしゃるのよね。ゆきかそんなに嫌いだったら、見に来なきゃいいとも思うのですけど・・・動画を見なきゃ押せないから、悪いイメージでもゆきにそれだけ関心を持っていただいていている事が逆に有り難くって、嬉しくなっちゃって・・・「低い評価」を押されるのが遅いと・・・あの人、どうしたのかしらって心配にもなっちゃいます。

ゆきのYou tube チャンネル

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541155.jpg

女装子の・・・おっぱいもムレムレ~!

全国的に暑いのかもしれませんが・・・昨日の名古屋は31℃の真夏日~。そしてなんと今日は34℃予想~。金曜日までこの暑さがどうやら続きそうですね。女装子をしていると、やっぱり気になるのがお天気の週間予報です。後2週間ほど経つと梅雨入りで雨の日が多くなってきますが、その前とあってお日様も精一杯に頑張っているのかしら。そんなに頑張らなくってもいいわ。暑すぎ~。
そして特にゆきにとって重要な女装子になれる次の土日のお天気と気温~。また今度も意地悪なことに雨マークが付いているけど・・・この前の日曜日も雨の予報が外れて良いお天気になったから、今週もそうならいかしらって・・・もう既にそんな事を気にしているゆきです。
着るお洋服を考える時のお天気って重要よね。・・・雨だと濡らしたくないお洋服や靴は避けたいし、季節の変わり目ですと気温によっても何を着ようかしらって・・・悩みの要素も増えてきます。でも真夏って女装子するにはたいへんですけど・・・お洋服って意外と決めるのは楽よね。ワンピならば1枚、上下でトップスならば、キャミかオフショルか、半袖の1着とスカートのみ~。後は裸足にサンダル~。合わせるインナーや羽織る物、それにソックスもいらないですしね。ミニワンピならばお腹まで風が入ってとっても涼しいわ~。もうそんな季節ね~。
昨年の夏以降に女の子でお出かけを始めたお友達から、夏ってどんな感じ~。って聞かれて・・・だから脅すわけじゃ無いけど、とっても暑いわよって・・・ウィッグが日射しでジリジリ・・・おっぱいもムレムレ~。でも全国的にも暑い地域の名古屋の女装子さんてすもの。夏を制した女装子さんは女装を制する・・・なんてね。
そんなのにめげずに夏の女装子をいっぱい楽しまなくっちゃですね。団扇でパタパタ・・・汗を拭き拭き~。今年の夏もかなり暑くなるかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541132.jpg

女装子の・・・やっぱりつまんない~!

この前の土日はほんといっぱい女装子のお出かけをゆきは満喫出来ました。やはり・・・お友達と行くショッピングやお茶やお食事は・・・とっても楽しいわ。もうかなり前になっちゃうのですけど、ゆきは週末、女装サロンをスタッフとしてお手伝いしながら女の子をしていました。お客さんの予約が入っていない時に、時間を見つけてゆき1人でのお出かけ~。そしてそこを6年前に辞めて、エリザベスにゆきの活動拠点を移してからも、しばらくの間は1人でショッピングに行っていました。サロンをお手伝いしている時には、時々お外に出たいお客さんとお写真を街中の撮影スポットで撮りながら、ゆきのショッピングコースを一緒に回ったりもしましたが・・・。でも初めてお外に出られるお客さんが多かったから、一緒にショッピングを楽しむと言う感じではありませんでした。お店に行けば、店員さんとはいっぱいお話しは出来ていたのですけど・・・。それだけではつまんない。
でも今では仲良しさんとみんなでお出かけ・・・それがゆきはに楽しすぎて、楽しすぎて・・・。更に大勢で行って賑やかな方が良いわよね。「これ可愛いね」とか、「どっちが良いかしら」って聞いたりも・・・ね。そして1人お出かけの頃には・・・ゆきの好みで無いブランドのお店って滅多に入らなかったのですけど・・・。今ではそれぞれに好きなショップも、みんなと一緒にあちこち見て回れて、買わないのにそこの店員さんともとっても仲良くなったりしてね。
土曜日はパッセに美希さん、ゆみさんと・・・日曜日はまおさんとラパフェさん、そしてその後はパッセには美希さんとかをりさんもご一緒に4人でワイワイとショッピング~。行き帰りも、お茶したり、お食事したり・・・そんなゆきってとっても幸せです。1人女装子ってつまんない、1人お出かけもやっぱりつまんない・・・わよね。
みなさん、一緒に女の子お出掛けしましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541171.jpg

女装子の・・・立ちっぱなし~!

土日の2日間、いっぱいゆきは女装子を楽しむことが出来ました。と言うか・・・楽しみすぎでしょうか。毎週の事ですけど・・・月曜日の朝は辛すぎる~。週末はあまり寝ておらず、お出かけでたくさん歩いて、お友達とはしゃぎ過ぎで、女の子の時ってずーっとハイテンション~。そんな調子だから週明けは当然グタグタにもなりますよね。
そして、ショッピングでヒールの高いパンブスとかサンダルを履いてお店を回ったり、立ちっぱなしだったり・・・靴のため、足の指先とか、足の裏とか擦れて痛くなっているし、アキレス腱や太もも、足全体も筋肉痛・・・。ゆきは女の子をする土日は一体何歩ぐらい歩いているかしら・・・万歩計を付けたことないけど・・・多いときはたぶん一万歩以上はいっているかもです。でも平日は運動不足なのですけど週末に解消していると思います。ゆきは女装し始めてから、病気で寝込んだ事が無いの。女の子していると自然と健康になっちゃいますよね。女装子健康法~。
そんな昨日はまおさんと新栄町で待ち合わせて、最初にラパフェさんに行きました。そこでゆきは予約してあったシルクサテンワンピと、セーラーからのトップスとイチゴのスカートのセットアップを購入・・・一度エリザベスに戻ってから、今度は美希さんと、かをりさんもご一緒に4人でお出かけ・・・喫茶店のマーシーさんでお茶した後、パッセに行ってみんないっぱいお買い物~。ゆきはリズリサさんで赤のチェックのワンピース~。買わない予定でしたが昨日から発売で後、一点って完売って事でついつい~ね。買っちゃいました。やっぱりみんなでお買いものをするって楽しいわ~。最後はエスカでお食事・・・デミグラのハンバーグも美味しかったです。
13時半にお出かけして、エリザベスに戻るまでの19時頃まで・・・やっぱりゆき達は凄い距離を歩いているわ~。疲れたけど楽しすぎる~★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541159.jpg

女装子の・・・とっても不安でしたが~!

昨日はいっぱい女装子をゆきは楽しめましたよ~。昨日のお洋服はブルーのお花モチーフのコルセット風のメッシュワンピ~。メッシュ素材が涼しげで夏ぽい感じでしょう。そんな装いでお出かけは、ゆみさんと美希さんとゆきの3人でショッピングにパッセと、そしてその後、お食事に・・・。たくさんお話しながらお洋服を見て回れました。みんなで行くショッピングってやっぱり楽しいわよね。でも、ゆきは今日、ラパフェさんで予約してあるお洋服を買いに行くものですから・・・欲しいなって思うお洋服が数点ありましたが我慢して見るだけ~見るだけ~。そしてゆきは買わないお店ですが、最近お仕事に就かれて初めてお会いする店員さんとも凄く仲良くなれました。今日もいらっしゃるかしら・・・もっと仲良くなれたら嬉しいわ。
2枚目からのお写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのスプリングプリンセスのワンピースです。裾のダブルのカシュクールやフリルがとっても可愛いのです。パフスリーブにはリボンがあって衿のフリルもいっぱいで素敵です。後ろのおリボンも可愛いのです。春にはAラインのワンピがやっぱり良いですよね。
そうそう、それとエリザベス名古屋店の店長さんが21日に替わられました。先週の土曜日から既にお会いしているのですけど・・・ね。どんな人がいらっしゃるかって不安でしたが、とっても素敵な人で良かったです。昨日もレジカウンター前に立ってゆきはいっぱい新店長さんと楽しいお話しが出来ましたよ。ますます、女の子になりにエリザベスのお店に行くのが楽しくなりそうな予感がしま~す。
今日も午後からゆきは女の子を満喫しますね。ワクワクです★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6603.jpg

541116.jpg

541146.jpg


女装子の・・・内緒な物の入れ替え~!

やったわ~。週末よね。ゆきは土日の2日間、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。木曜と金曜は快晴で気温もちょっと暑かったですけど25℃前後で半袖ワンピのお出かけには最適・・・お仕事していてもほんと女の子に変身したくなるぐらいに女装子日和だったのですけど・・・。ゆきの心がけが悪いのかしら~。今日から名古屋のお天気は下り坂~。明日は傘がたぶん必要ですよね。でもそんなのにめげずに、ゆきは女の子のお出かけを満喫します。
そうそう女装子の皆さんは女の子の時のバッグって、幾つお持ちでしょうか。多い人は10個以上なのでしょうね。ゆきはロッカースペースに限りもあり、今までは1つしか持っていなかったのですけど・・・ロッカーの大きいのを借りたから、少し余裕が出来て今は2つ・・・。サマンサさんのシンプルなのと、ラパフェさんのリボンが付いた姫系なの。どちらもピンクですけど・・・お洋服に合わせて変えています~。
でも以外に面倒くさいのがバッグの中身の入れ替え・・・ゆきは入れすぎなのでしょうかね。お化粧品のホーチとブラシと手鏡、デジカメに女の子用と男性モードの時のお財布、携帯用のお裁縫道具、スマホ、ハンカチとテッシュ、日焼け止めのクリーム、使わない生理用品とそして内緒な物を入れているポーチ・・・最後のポーチはいらないかもしれないけど、後は女の子には必要よね~。後、バッグのサイドのポケットに・・・落としても直ぐに付けられるように、イヤリングとネックレスの予備、コンタクトレンズ、名刺、ヘアピンとかも入っている。これだけ入れると結構、いっぱいになってしまうわ。そんなのをお出かけ前にがさがさと入れ替え~。
今日はリズリサさんのコルセット風メッシュワンピ、明日はラパフェさんのキャンディーポップ柄のキャミワンピを着る予定だから、また入れ替えしなくっちゃです。でも、そんなことも女の子が出来るのだから・・・ゆきは面倒くさがっちゃダメですよね。皆さんも入れ替えされていますよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540582.jpg

女装子の・・・裸の上に直接~!

わぁ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワクです。そうそう、通販で注文して1週間前に届いたお洋服・・・MA*RSさんのジェリーローズ柄のキャミワンピなのですけど・・・先週、エリザベスに持って行くのを忘れていて、箱から出して商品を確認しただけで、そのままナイロン袋からは出さずに、また段ボール箱に入れて本棚の上に置いておいたの。いつもなら着られるかどうか届いたら直ぐに確認するのですけど・・・以前にも着たことのあるデザインの柄違いだったですし、真夏にも着られるお洋服だから出さずに、当分、袋に入れたままにしておきたかったの。
だから明日、そのままの状態でエリザベスに持って行こうと思ったのですけど・・・昨晩、寝る前についつい段ボールが眼に入っちゃって、時計は1時を回っていたのですけど、それから1人フッションショーをしてしまいました。最初は裸の上に直接着たのですけど、このワンピおっぱいを盛った方が可愛いから、脱いで、お洗濯に持ってきたブラとパンティを付けて再び、試着・・・真夜中に体を回転させてスカートをフリフリ楽しんじゃいました。そんなことをしていたら・・・2時を過ぎちゃって、今朝はネムネム~。・・・なにも真夜中にしなくっても・・・後2日間待てば、しっかりメイクして街でスカートをフリフリさせられるのにね。ゆきってバカよね。
それとゆきには拘りがあって・・・なんか、お洋服って実際に着る日までは、新品の状態を保っておきたいの・・・タグも付けたまま、届いた時と同じ袋に入った感じにしたくって、フッションショーが終わった後がお洋服を元通りにたたむのがちょっとたいへん。スカート部分に変な折り目を付けたくないし、リボンやフリルもくしゃくしゃになるのは嫌~。何度もやり直したりして、やっとの事で届いた袋に入った状態に~。今朝は疲れているはずよね。
明日はとくかく、女の子をゆきは楽しむぞ~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540571.jpg

女装子の・・・やっぱり名古屋襟のセーラー~!

昨日の名古屋は真夏日・・・暑くなりました。今朝は快晴で涼しく清々しい朝ですが、日中はまた暑いかしら~。梅雨明け前の今頃は毎年、こんな感じでしたっけ~。今年は特に暑いような気がします。そして毎年だんだんと暑くなっている様にも思います。35℃越えの酷暑に比べたら、まだ序の口になのでしょうが・・・衣替えの時期も早くしなければいけないぐらいよね。ゆきの学生の頃には、6月1日に冬服から夏服に一斉に替える決まりが生徒手帳に書かれていたけれど、今はどうなのでしょうかね。もっと自由なのかしら・・・じゃないと冬服の制服を着ていたらけっこう暑いわよね。
そうそう、ゆきの高校のセーラー服はとっても可愛かったの。特に夏服のセーラーは、白地に紺の名古屋襟で・・・襟の下端がバストラインよりも下で、襟も大きく襟のラインが直線的なの。リボンも大きめな結ぶタイプでとっても可愛いのよ。だから早く、学生の夏服にならないかしらって思ったりもして・・・。と言っても残念ながらゆきは当然、詰め襟。セーラーを着られるはずもなく、見るだけなのですけどね。そして、とっても悔しかったりもして・・・出来る事なら、ゆきも女の子といっしょに、そのセーラー服を着て授業を受けたかった。
だいぶん前の日記にも書いたのですけど・・・2年生の夏休みに天文部の合宿で一度だけ同級生の女子のを借りてそのセーラーを着させてもらったことがあるのですけどね。その時は願いが叶ってとっても嬉しかったわ。しかしその一度だけ~。衣替えの6月に近づいてくる頃には、そのことを思い出してしまいます。そしてあの制服を今でも着てみたい気もします。中学のセーラーは学校で強制的に着せられたり、内緒で姉や妹の制服を留守の間に何度も着たりもしていたのですけどね。やっぱりあの高校のセーラーの方がゆきは好きでした。みなさんの高校は、セーラー服だったでしょうか。どんなのでしたかね。
だからゆきはセーラーカラーのお洋服を見ると、今でも胸がキュンキュンしてついつい欲しくなってしまうの。でもデザインは襟が小さめの東京襟っぽいのが多いですよね。出来れば名古屋襟タイプのお洋服をたくさん出して欲しい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540554.jpg

女装子の・・・寂しいし、悲しいし~!

まだまだ水曜日、スカートをフリフリさせながら仲良しさんとお出かけしたいって・・・思いながら・・・次に女装子できる週末をウズウズしながら待ちこがれているゆきで~す。でもまだ3日も我慢しなくっちゃですよね。
特別に遠征とか、栄とか行かない時の普段の週末で・・・女の子になったら必ず毎週、まおさん達と行くゆきのお出かけコースは・・・エリザベスを出て3~4分ぐらい歩道を歩いからエスカ地下街への階段を降りて、そこの靴屋さんや下着屋さん、アクセ屋さんとかに時々寄ったりしもながら、名古屋駅に上がるエスカレータに乗って名古屋駅構内へ。そして人で溢れかえるコンコースを歩いて名鉄の改札口の横を通って近鉄パッセまで行くの。10分ちょっと位かしら・・・遠くも無くほんと便利。そして大好きなパッセのお店を下から順番に7階までお買い物をしたり、見て回るのよ~。パッセのお店の並びって回廊みたいに通路をいくと、両サイドにお店があるから見残しなくショッピングしやすい感じ~。建物自体は古いのですけど、ゆきは何かそこにあるお店のショッピングが大好き~。あちこちの店員さんとも仲良しですし・・・。
でもちょっと前にされた、リニア新幹線開業に伴う名古屋駅前の再開発のニュース・・・まだ4~5年は大丈夫なのでしょうが、いずれパッセを含めて、名鉄百貨店からレジャックまで全て建て替えられちゃうのよね。そのままごっそりと今あるお店を全部、近くのビルに移動させてから、取り壊してもらえれば良いのですけど・・・そうで無ければ店舗はどうなっちゃうのかしら・・・。そして再開発されて、女の子のお洋服屋さんがたくさん増えれば嬉しいのですけど、建て替えも何年もかかるでしょうし・・・だったら今まで通りが良いわ。今のゆきの女の子での大好きなお出かけコースが無くなっちゃったら、寂しいし、悲しいし、困るわ~。って、だいぶん先のことですけど・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540521.jpg

女装子の・・・濡れたままの状態で~!

昨晩は名古屋も雨が降ったのですけど・・・週間予報ではこの後の1週間では雨マークは付いておらず、傘の必要は無いみたいですね。女装子する時は当然なのですけど、男性モードの平日も雨が降ると気分もなんか・・・ぱっとしないわよね。でも後半月、6月に入ると梅雨入りとなるから今のうちに、晴れを楽しんでおかないとですね。この頃になると女の子の可愛い傘が欲しいなって、とも思います。今年は増やしたロッカーにまだ余裕があるから、買おうかしら~って、この前のショッピングの時にも気にしていたりして~。フリルいっぱいのロリータの傘って可愛いわ・・・。広げた形も素敵ですし、あの細い柄にもキューンとしてしまう。やっぱりピンクよね。
でもゆきの場合は週末雨が降ると男性モードでエリザベスに行って、女の子に変身してお出かけして、帰りはまた男性モードに・・・1日雨が降っていると・・・ロリータ傘で変身する前の状態では家から出られないし、女の子で楽しんだ後は濡れた傘をロッカーに入れる事は出来ないし、2本傘を持って買えるのもね・・・って事で、毎年、男性モードでも女の子でも使える透明のビニール傘でまあいいやって事になってしまうわ。折りたたみ傘で可愛いのもあるけれど・・・ハンドルって言うのかしら握り柄がやっぱり長い傘の方が素敵~。
そんな梅雨前なのですけど・・・今度の週末の気温は30℃近くに上がるみたい。もう真夏の感じですよね。半袖は当然ですけど、薄手のワンピ1枚でも良いぐらいですね。厚手のとか、ジャンバースカートでの重ね合わせだとこれからの日中は既に暑いかもです。着ていないお洋服でも、そう言うのから先に着ていかなくっちゃです。週末だけの女の子ですとお洋服からも季節の移り変わりって早く感じるわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540570.jpg

女装子の・・・ヘトヘトのヘロヘロ~!

やっぱり、月曜日の朝って肉体的にもヘトヘトの精神的にもヘロヘロで・・・辛いわ~。土日に女装子ではしゃぎすぎかしらね。そう、ゆきはこの週末もいっぱい女装子を楽しめましたよ~。調子よいのはお肌の状態だけ・・・何故か土日の2日間、メイクしていると火曜日ぐらいまで貼りや潤いがあるのよね。普段からお化粧水は付けているのですけど・・・でもそれよりも、良い感じなの。男でいるのがもったいないわ。使っているコスメの何かがゆきにあっているのでしょうかね。それとも、女の子で楽しく過ごした精神的に良い事が、お肌の状態まで良くしているのでしょうかね。不思議なのです~。女装子の皆さんは、そんなこと無いかしらね。
そんな昨日のゆきのお洋服は・・・ラパフェさんのベビーピンクのキャンディーポップ柄のキャミワンピにしました。とにかくおリボンがいっぱいのラブリーなお洋服です。裾の幅広レースもフリフリな感じで、片側サイドはバッスルになっていて中のフリル裾も可愛いのです。スカートも裾がかなり広がるからパニエをたくさん中に入れて膨らませてみました。
昨日は日射しが強く、ちょっと暑い感じの1日でしたが、それでも、まだ女装子日和と言っても良いかしらね。そんな装いでいつものようにパッセにショッピングとお食事にお出かけできました。リズリサさんやBABYさんで可愛いお洋服を見つけましたが・・・今週は、日記でお約束したとおり・・・最近、買いすぎのゆきは見るだけ、見るだけ~にして我慢できましたよ。
でもね・・・くるぶしソックスと、メイク落としのシートと、ウィッグの新しいのを土日でお買い物しましたよ。女の子になる為って・・・お洋服以外にもいろいろといりますものね。まったくお買い物しない様にするってかなり難しいわよね。ほんと女の子ってたいへんよね☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6506.jpg

540564.jpg