2ntブログ

女装子の・・・お風呂に入れて~!

この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。リサさんやあちこちの店員さんともいっぱいお話出来ましたし、女の子で美味しい物も食べられました。でもそんなのもあっという間に終わってしまってそして月曜日がやって来てしまいましたね。また5日間のお仕事も頑張るしかないわよね~。土日とまだ女の子で楽しんだばかりなのに、もうゆきは既に女の子になりたい病にかかっています。と言うのも・・・。
今週末はなんと3着もお洋服をゲット・・・通販でマイメロちゃんのコラボのワンピをピンクとブルーを2色買い出来たのです。それともう一つ、お店でもストロベリー刺繍のジャンスカもゲットしちゃいました。だからそれを早く着てお写真が撮りたいのよね。やっぱりお洋服って手に入ると直ぐに試着して、似合うかどうか試したくなるわ・・・。
それから同じくリズメロちゃんのトートバッグとメロちゃん、クロミちゃんのチャームも買えたからそれも付けて、ニューバッグでお出かけしたいわ。今、使っているバッグは昨年の10月に買ったやっぱり同じくマイメロちゃんコラボの時のバッグにメロちゃん、クロミちゃんのチャームを付けているもの。
しかし、バッグも1年の間にだいぶん傷んできたし、チャームもちょっと汚れてきたから、ちょうど良いタイミングの売り出しだったのです。今までのはお疲れ様で・・・お風呂に入れて綺麗に洗って、歴代のリズメロちゃんチャームと共に大切に保管します~。
でもね。新品で一緒にお出かけしていないバッグもまだ3つもあるのです。ピンクのプードル柄トートバッグとストリングハートバッグ、ホワイトのリボンレース3WAYバッグ・・・入れ替えが面倒くさくって同じのをずっと持ち続けてしまうけど、たまには他のも使わないとですね。

E33144b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2.5足の幅なの~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。パッセに行って仲良しのリサさんや店員さん達とワイワイ賑やかに楽しみ、そしてたくさんショッピングをしてしまいました~。増税前だからいいかしらって・・・でも10月以降もショッピング欲は収まらないのでしょうけれどもね。閉店後はリサさん達と矢場トンでお食事して、その後はゆきの基地へ移動してお話も出来ました~。
だいぶん涼しくなってきたから・・・そろそろ靴箱に入っているサンダルを片づけて、パンプスを出さないとですね。と思いながらなかなか取り掛かれないわ。
そうそう、備え付けの靴箱がもう少し大きければ良いのですけれどもね。縦長で横幅が3足は列ばないのですけども、2足だと余裕が過ぎるの。ちょうど2.5足の幅なのね。それが6段あるのですけれども何かとっても使いづらいわ~。靴って片方ずつ2段に分けて入れるのもとっても変な感じよね。高さもヒールが高いのとか厚底だと無理矢理入るぐらいであまり高くないのです~。
靴箱の高さ方向も横にも凄く空間があるから、スペースも問題ないので・・・この靴箱完全に設計ミスだわって思いながら・・・何とか詰め込むと15足は入るかしら~。靴箱の外に出して並べておいても良いのでしょうけれどもゆきは何か全部を靴箱に入れておきたいの。
お写真のお洋服は・・・ピンクのギンガムチェックにチェリーがプリントされたジャンスカです。サイドのピンクのおリボンも可愛いのです。裾はレースがちら見栄して、Aラインになっています。トップスはホワイトのセーラーカラーのブラウスです。レッドのボーダーのおリボンや丸ボタンが可愛いのです。セーラーカラーにはチェリーがプリントされています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね~。ワクワクです。

E33124b.jpg

E33189a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・臭いが漂ってくるの~!

ゆきは今週もお仕事の5日間が長かったように思います。待ちに待ったやっと土曜日・・・週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~です。今朝も出来るだけ手際よくお出かけの準備をして、早めにゆきの女装基地へ行きたいわ~。
ゆきは必ず基地へ行く途中でコンビニに寄って、メイクやお着替えをしながら食べる昼食用のおにぎりやサンドイッチを買って行くのですけれども・・・でも最近それに少し飽きてしまったから、喫茶店とかでご飯を食べようかしら~。以前はそうしていたのですけれどもね、でも基地に早く到着したいですし時間がもったいなく思えちゃって~
それともお湯を沸かしてカップ麺にしょうかしらとも思うのですが、ほんと女装だけのためにお部屋を使っているから、鍋もヤカンもどんぶりも揃えていないのです。持って行くのも面倒くさいですし・・・やっぱりおにぎりで我慢しょうかしらね。夜も外食しなくっちゃですものね。なんてどうでも良いことなのですけれども悩みます~。
そうそう、それを一週間、留守にしているとチラシやダイレクトメールでポストがいっぱいになっていて、ほとんど9割ぐらいはいらないものばかりですけれども、着くと先ずはそれを確認~。良い情報ならば嬉しいのですけれども、女装子には関係ないチラシばかりです。そして玄関に入るとすぐの洗濯機は置いていないのですが、置くための排水溝があるからそこに水を流すのです。それをしておかないとその内に排水溝の先のサイフォンの水が涸れるかして、下水の臭いが漂ってくるの~。これをやっておけばまったく臭わないのですけれどもね。一週間放置するのってダメですよね。そしてカーテンを開けて換気をしてから・・・いよいよ女の子への変身です。

E61725b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・セーラー服で~!

昨晩はゆきのホムペのメンテをしていて、寝るのが遅くなってしまったせいもあるのですが・・・朝もだんだん涼しくなってきてお布団の中にいるのが気持ちよく感じられるわよね。このままずっと寝ていたいなって、でもお仕事が待っているし気合いを入れてベッドから起き上がりました。秋眠暁を覚えずかしら~。女装子になれる週末ならば、ワクワクしながら眼もぱっちり開いて速攻、起きられるのですけれどもね~。
お仕事の平日、ゆきは5時半前に起きて6時過ぎぐらいに家を出るのですが、半袖だとちょっと寒い感じです。10月に入ると夏服から冬服へ衣替えですものね。もうそんな季節なのですね。これからは学生さん達も白から紺の制服に変わっていくわ~。
学生さんのセーラー服って皆さんは、冬服と夏服ではどちらの制服が好きですか。ゆきはやっぱり白に紺のカラーの夏服が好きかなぁ。なんかとっても可愛く思えてくる。でも実際に着てみると冬服の方が・・・お袖や裏地は付いているし、ちょっぴり重さもあるし楽しいかもですね。
そうそう、女装子の皆さんは学生の現役の頃に学校でセーラー服を着たことがありますか。って、学園祭の催しや体育祭の余興とかであるかもですね。
ゆきは何か恵まれていて・・・セーラー服体験は何度もあるのです~。その頃から着たいオーラーが出ていたからかしらね。女の子と制服交換して授業も受けたことがありますし、今だったら大問題かもしれませんが先生に体罰でセーラー服を着せられてしまったことがあったわ。その時は嫌なふりをしていましたが内心はとっても楽しかった~。1回だけは天文部のペルセウス座流星群の観測の夏合宿の時に着せてもらった夏服だったのですけれども、後のは冬服ばかり~。だから冬のセーラー服って何か昔の事がよみがえってなんか楽しい気がしてしまうのです。

E61658b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・秋本番ですよね~!

残暑もそろそろ終わり、ほんと涼しくなってきました。何ともう9月も残すところ後5日間ですものね、秋本番ですよね~。冷房も暖房もいらず今が一番生活しやすい頃でしょうが・・・でも直ぐに寒くなるのが嫌ですよね。1~2ヶ月この状態が続けばいいのにです~。日本には四季があるから、いろんなお洋服が楽しめて良いのですけれどもね。
しかしフッションって夏の方がだんぜん楽よね~。冬だとコートやカーディガンや、ゆきはしないけど手袋やマフラーも・・・重ねる物を考えなきゃいけないですし、中の可愛いお洋服が隠れてしまうわ。それとニットやベロアとかは特になのですけれども冬服自体も収納しょうとすると嵩張ります~。ロングブーツも置いておく場所に困ってしまう。ワンピと生足にサンダルだけの夏の装いってほんと楽よね~。ただ、たくさん生地が使ってある冬物と裏地もなかったりする薄い夏物とはお値段が変わらないから冬服の方がお得感はあるかしらね。
そして春夏秋冬・・・暑さと寒さがあるからいろんなお洋服を楽しめるのですけれども、ゆきの場合は同じブランドばかりで買うから、1年回ってしまうとまた同じ感じだわ~。ゆきは16年間で、20のブランドからお洋服を買ったけど、半分が1~2着だけなの~。多い順にリズリサさんが226着、ピンキーガールさんが124、TRALALAさんが110、MA*RSさんが64、ラパフェさんが30、BABYさんが27、プリンスメロディさんが23、シークレットハニーさんが18、スワンキスさんが18、Bobon21さんが9着なのですが、その内の2つは姉妹ブランドだから8つかしら~。
皆さんは買うお洋服のブランドって決めていますか~。それとも気にせずにいろんなところのお洋服を買われるのかしら。女性が買うお洋服の平均は、5~6のブランドかららしいです。そこって決めたらあまりあちこちでは買わないみたいですね。

E61695b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・欲を出すと外れるわ~!

まだまだ水曜日ですね~。月曜日の秋分の日がお休みだった方は余裕かしら~。先週に引き続き今週も昨日からで4連勤ですものね。ゆきは皆さんがお休みで良いなって思いながらお仕事していたから、逆にこの一週間が長く感じるのです~。とにかく後3日間お仕事をするとワンピも着られるし、仲良しのお友達とも会えるから辛抱よね。
今週末は久々なのですがリズメロちゃんのワンピが出るから特に楽しみなのです~。女装子していると可愛い好きなお洋服が手に入った時の喜びって大きいわ。だからたくさん買いすぎてしまう~。お洋服のみならず、バッグとかお靴やアクセサリーもいっぱい買っちゃうし、更にはフッションだけじゃなくってコスメも下着もウィッグも、そして女装基地を維持する費用や脱毛とかのエステ代~。女装子活動するのって男女の二重生活と一緒でほんとたいへんよね。
女装子していなかったらゆきは今の3分の1も消費していないわ。日本に何人の女装子さんがいらっしゃるかわかりませんが、女の子をするために大なり小なり消費税を払って日本経済を支えていますね。なんちゃって~。
なのに・・・10月からは更に2%も上乗せです。1万円のワンピを買ったら1000円も税金を払うと考えるとね~。取られすぎよね。税金は取られるものではなくて、納めるものって言うけれども・・・すべての国民が納得できるようにしっかりと使ってもらいたいものだわ。今日2回目のなんちゃって~。
そうそう今週末のリズリサさんのお買い物は1割還元のポイント10倍ですし、パッセでは3000円で1回引けるガラポンくじの抽選会があるから、ちょっとお得感がありますけれどもね。抽選会は運良く商品券が当たれば良いのですけれども、あめ玉3つかもしれません。欲を出すとたいてい外れるわ~。

E61716b.jpg

E61648b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・メイドコスチューム~!

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・週末の女装子が楽しすぎるから。そのギャップが大きくて男性モードでのお仕事がこれ程しんどく思えるのかしら~。女の子になるのってどうしてあれだけウキウキできるのかしらね。その反動もあり、そして更に、今日から3日間は特に面倒くさいお仕事が控えているので嫌だわ~。とっても憂鬱~。でもここは気合いを入れて頑張らないとですよね。
そうそう、先週の火曜日・・・そんな男性モードのお仕事なのですがゆきはちょっと良い思いもしたのです。日帰りの東京出張で17時まで打ち合わせがあったのですが、帰りの新幹線の時間まで1時間ぐらい余裕があったから竹下通りまで行ってギリギリまでお店を見て回って、そして大急ぎで大宮まで戻りました。
でもそこまで行ったら折角なので・・・当然ゆきのお土産が何か欲しくなっちゃうわよね~。って、事で・・・ボディーラインさんで、メイドコスチュームとパニエを購入しちゃいました。あまりゆっくりお洋服を選ぶ時間はなかったのですが、可愛く目立ったのを速攻でレジまで持って行きましたよ。白のドット柄の鮮やかなパープルのお色で、そしてメイド服って何と言ってもやっぱりエプロンが可愛いのよね。パニエも毎週穿いているとほつれたり、傷んだりしてくるから、その替えの物をお買い上げ~。
名古屋駅に到着してゆきの女装基地へ寄ったのですけれども・・・そのコスチュームを早く着たくなっちゃって、メイクもしてプチフッションショーをしてしまいました。おかげで帰宅したのが24時頃~。次の日がとってもねむるむでしたが平日に女装出来てお得な日でしたよ。
メイドコスチュームってやっぱり楽しいわ~。今度のハロウィンで着たいわ。

E91545b.jpg

E91588a.jpg

E91598b.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・あの感触が忘れられない~!

あっと言う間でしたが・・・ほんと今週末の2日間の女装子もとっても楽しかったわ~。その余韻に浸りながらゆきは5日間お仕事を頑張りますね。しかし今週は特に嫌なお仕事が火曜から3日間続くからかなり憂鬱~。次の女の子の週末を目指して耐えなくっちゃですね。
昨日の日記の続きで・・・まだ着ていない新しいお洋服を試着する時って楽しいねって言うお話~。メイクするのも楽しいのですけれども、やっぱり女装の楽しさで大きなウエイトを占めるのがお洋服よね。いくら女装が出来ても同じお洋服ばかり着ていてはつまんないわ~。女装の楽しみニアイコール、フッションよね。好きなお洋服を着て楽しめるって最高です。でもゆきの場合は買い過ぎてしまうのですけれどもね。
そうそう女装子の皆さんは初めて着た女の子のお洋服って何だったか憶えていますか~。その時の気持ちって憶えていますか~。ゆきはね、ほんと小さい頃から家族の目を盗んで・・・お姉さんや妹のお洋服を拝借していたから何時だったのか、どんなお洋服だったのか忘れてしまったのです。
でも鮮明に印象に残っているのはお姉さんのセーラー服と、バドミントン部だってそのスコートとアンダースコートを穿いた時でした~。家族が寝静まった時、お姉さんの部屋からこっそり持ち出して、自分の部屋で女の子を堪能~。冬服のセーラーってほんと裏地が気持ちよいの~。スカートのヒダの感触もいいわ。でもね。廊下から足音が聞こえてきて~。何とか事なきを得ました。ゆきだけ留守番で妹のスクール水着を楽しんでいた時も突然、家族が帰ってきて大慌て~。
女装って危険と隣り合わせ、命がけよね~。そんなのが忘れられないから、今でもゆきはセーラーカラーやミニスカートは大好きなのです。
そして、いくら家族のお洋服と言っても・・・無断での拝借はダメよ~。ごめんなさい~。

E61643b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お出かけ前の試着タイム~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ~。そして今日も更に楽しみますね。ワクワクです~。この日記を書き終えたら、今日も早めに家事とかを済ませてゆきの女装基地へ向かいますね。お出かけする前にこの前買ったお洋服を試着して、ブログとかに載せるお写真も撮りたいの~。
やっぱり新作の買ったばかりのお洋服を着てみるのって楽しいわよね~。ゆきも以前は試着をせずにそのお洋服を着てお出かけする時まで長いと1~2年、ショップでビニール袋に入れてもらった状態でショッパーと共に保管していたのです。お写真を撮るのもそれまでお預け~。エリザベスの貸しロッカーですとみんなが使用するから何度もお着替えできないですし、収納場所が狭かったせいもあるのですけれどもね。
でも今では、ショッピングして夜に基地へ帰ると、直ぐにハンガーに掛けて次に女の子になれる日にお出かけする前に試着してお写真も撮るのよ~。たいてい土曜日にお買い物をすると次の日曜日~。日曜日に撮れなかったり2枚買ったりすると、一週間後の土曜日にね~。一度に2枚試着しようとすると時間がかかってしまうし、撮影するのって結構疲れるので、1日1着って決めているのです。だから試着できる日は週末でも更にワクワクドキドキ~。新作を着た感じはどんなのかしら、サイズは合うかしらってね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのうさちゃんのバスタイム柄ジャンスカです。フロントはレースアップでハートのレースがついています。後ろの大きなリボンも可愛いのです。トップスはホワイトのプリーツ襟のトップスです。シフォン素材でハートのボタンが付いています。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

E61624b.jpg

E61681a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・罪悪感に~!

今週も・・・やっと週末がやって来てくれました~。お仕事で厄介で面倒くさいのが重なって、ゆきはストレスがたくさん溜まっちゃったから、今日と明日の女装子で発散させなくっちゃです。先週がハートフレームワンピをゲットして、来週はいよいよマイメロちゃんワンピが売り出されるのですが・・・今週のお買い物は欲しいのがないのです。それはちょっと寂しいのですけれどもね。
ゆきがやっぱり一番ストレス発散と言うか、爽快なのは女の子に変身して大好きなお洋服を買うときかしらね~。お財布の中身だけは寂しくなるのですけれどもね。それは置いといて、女の子のショッピングって最高よね。ゆきは完全に、女装依存の買い物依存かしら~。
そしてとっても仲良しのお友達が同じのを買うと更に嬉しいわ~。双子ちゃんが出来たら楽しいのですが、そうでなくても同じワンピを持っているって事だけで何故か幸せなの。だからリサさんが迷っていらっしゃると・・・ゆきはついつい買いましょうって勧めてしまう・・・。それを聞いていた店員さんが、私たちよりも商売しているわねって~。
たくさんお買い物をすると・・・こんなにお金を使っちゃって良いかしらって罪悪感に苛まれるのですが、お友達もお買い物をすると・・・仲良しさんも使っちゃっているから大丈夫ねって思えてくるの。これつてダメかしら~。逆にお洋服のお色で迷っていると、2色買いしちゃいなさいよって勧められたりもします。
そんなふうにお友達や店員さん達と相談しながらお買い物する事が楽しいのよね。そして、今週みたいに特に欲しい物がない時でも・・・みんなとワイワイ賑やかにお話しするのも楽しいわ。今日もおでかけしていっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク~。

E60297b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ちょっぴり寂しい~!

暑さ寒さも彼岸まで・・・今日は彼岸の入りで、21日が秋分の日ですね。昨年は暑すぎて、それを体感したからこの夏の暑さは余裕かなぁって思っていたのですが、今年も残暑がかなりきつかったわよね。これから季節は秋、そして冬に向かって行くのですね。
そうそう、皆さんはどんな事で秋が来たって感じますか。日の入りが早くなってきた事かしら、虫の音を聞いたときかしら、秋が旬な美味しいお料理を食べたときかしら・・・。ゆきは星座を見て秋だなって感じます。と言っても普段は星空を見上げる事ってしなくなっちゃいましたけどね。
土曜日はパッセが閉店になる8時まで店員さん達といっぱいお話しして女装子を楽しんだ後、1人かたまにリサさん達と一緒にお食事をして、そして基地へ戻ってメイクオフとお着替え・・・。地下鉄の最終電車ぐらいに最寄り駅に着くのです。そこから家まで10分ぐらい歩くのですけれども、お空を長く見上げるのはその時ぐらいでしょうかね。
夏や冬に比べて秋の星座って暗い星が多いのよね。1等星は全天で21個あるのですが、秋の星座の1等星は、みなみのうお座のフォーマルハウトだけ。それも南の低いお空にですからあまり目立たないの。
でもね。ゆきはギリシア神話の古代エチオピア王国の物語に登場する星座が見られるから秋の夜空は大好きなのです。エチオピア王国の王様のケフェウス座と王妃のカシオベア座とその間に生まれた美しいお姫様のアンドロメダ座、生け贄のそのお姫様を襲おうとする化け物のくじら座、それを助ける天馬ペガスス座にうちまたがった勇者のペルセウス座・・・星と星を結びながらそんな秋の夜空に繰り広げられる壮大なギリシア神話を思うの~。そして秋が来たことにちょっぴり寂しさを感じるのです。

E60247b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・迫いつく~!

楽しみにしていた昨日の女装子ゆきの誕生日も終わってしまって・・・今日は16年と1日目で、来年の誕生日に向けての17年目のスタートです。と言っても、女の子が出来るのは週末なのですけれどもね。お祝いメールやコメントありがとうございました。
女装子の皆さんならば同じ思いなのでしょうけれども・・・女の子に変身して、女の子の様に振る舞って、女の子みたいに楽しい時間を過ごしたい・・・それも時間が許す限り、なるべく長い時間を~。それがきっと多くの女装子の願いなのでしょうね。でも女装への執着が強い人と弱い人がいらっしゃるから、たまに出来ればそれで幸せって方もいるかしら・・・
この日記を付け始めてからは正確に何日女装したかをカウント出来るのですけれども・・・それ以前の記録は残していないのです。だからザックリなのですが、今までに1,500日ぐらい、ゆきは女装を楽しめたかしら・・・。もうちょっと多いかもですが~。
16年とゆきはしぶとく女装歴はだんだんと長くなってきているのですけれども、1、500日を365日で割ると、まだ女の子としては4歳ちょっとなのです。週末のみの女装子だからしかたがないけれども少ないわよね。もっと楽しまなくっちゃです。そして、どれだけ女の子になれたとしても、ボーとしていたらもったいないわ。活動内容でも勝負しないとですね。なんちゃって~。
そうそう、かなり差はあると思いますが・・・女性って一生の内で平均のお洋服は何枚買うのかしら~。そして何種類ぐらいのお洋服を楽しむのかしら~。ゆきはコスプレやレンタルを含めると、この16年間で819種類も楽しめました。お写真に全部残してあるからホムペを数えれば正確にわかるのです。これだけはだいぶん女の子に追いついてきているかもです。

E60287b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今日はゆきの誕生日~!

9月18日、今日は女装子ゆきの誕生日です~。満16歳になりました。そう16年前の今日からゆきは女装を始めたのです。高校1年生かしらね。ちょうど可愛いお洋服を着たい年頃よね~。なんちゃって~。
でもほんと16年前ってどんな感じだったかしらって・・・思い出したいのですけれども断片的にしか憶えていないわ。ゆきは小さい頃から、女の子のお洋服や下着を隠れて着たりしていり。メイクもこっそり楽しんでいたから、全くの初めてではなかったのですけれどもね。だから女装した感動って少なかったかもですが・・・今でもその誕生の日にドキドキしたなって記憶しているのは、白のミニドレスに白のカーターベルトと網タイツを履いたことかしら~。ガーダーベルトをパンティーの下につけるって事は知らなかったですし、網タイツとかって男の子じゃ味わえない感触よね。
後は何かしら~。16年前にゆきが完全女装したのはオルゴールという女装サロンでした。だからその頃に着てみたいなって思ったお洋服がいろいろとあったのよね。なので全部着てみたかってそこに毎週のように行くようになって・・・何故か半年後にはそこのスタッフになっていました。お化粧もそこのメイクの先生に教えてもらいました。
まさかその当時は・・・現在までの16年も続けるとは思ってもみなかったのですけれどもね。お外にお出かけするようになったのは2ヶ月後の11月11日からなのですが、やっぱ女の子でお出かけするようになってから・・・女装することにお熱が入ったのでしょうかね。最初に好きになったブランドは、今は無い名鉄ヤング館のピンキーガールと言うお店で、そこの店員さん達と凄く仲良しになった事が大きいのかしら。
もしお出かけせずにすっとサロン内だけの女装だったらば、サロンのお洋服を着つくした時には、女装がつまんなくなっちゃったかもですよね。

E60252b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装欲と食欲だけ~!

昨日、この日記ですっかりぼやくのを忘れてしまいましたが、この週末は世間の皆さんは3連休だったのですね。そして来週も3連休なのね~。敬老の日はハッピーマンデーで月曜に移動するのですが、秋分の日は9月22日か23日が多く固定だから、3連休が2週続くのって珍しいのかしら~。女装子の皆さんは女の子をいっぱい楽しめますね。
ゆきには祝日は関係なくお仕事で最近は慣れっこ子になってしまったから、あまり羨ましくも思わなくなってきました~。が・・・シルバーウィークで5連休になるとやっぱり羨ましいかしら~。でもこの次は2026年までないみたいですね。
まだ暑さは残っていますが・・・1年の中でも今は過ごしやすく、また何かするのもちょうど良い時期ですよね。オフィスに閉じこもってお仕事しているのももったいないわよね。スポーツも芸術も読書もしないゆきなのですが・・・女装子の秋と食欲の秋にはもっと浸りたいわ~。
ゆきは運動音痴だからダメですけれども、女の子で可愛いウェアーを着て、テニスとかゴルフを楽しまれている女装子さんもこれからは良いわよね。ゆきは絵画とかを見るのは好きで、女装を始める前は美術館によく行っていたのですが最近は全く~。読書もこの頃は活字離れです~。やっぱり女装と食欲だけでしょうかね。
そうそう、新しいお洋服を着ると汗をかきたくないなって思いながらも、お出かけではハンディ扇風機とハンカチを手に持って、それでも汗で背中の部分のワンピの裏地が背中に引っ付く気持ち悪さもなくなりますものね。ゆきは夏が好きなのですが、それでもお洋服は汗で汚したくない~。コートを羽織ってお洋服が隠れしてしまう季節も嫌だからやっぱりお出かけとかって今よね。早くワンピを着たい~。女装したいわ~。

E60278b.jpg




ゆきのホームページ