2ntブログ

女装子の・・・オフ会開催、1ヶ月前です~!

エリザベス名古屋店に集まる仲良しのお友達で女装子中心のSNSのTS LOVEでコミュを作ったのが2013年の夏で・・・つい最近だと思っていたのですけどもうあれから4年も経つのですね~。そのコミュの参加メンバーの女装子さん達はその4年間で少しずつ増えてきておかげさまで現在273名にもなりました。
でも、そんなコミュの母体であったエリザベスも私たちの女装に対する強い思いや活動の事を考慮せず全く無視した形で・・・40数年の歴史がある老舗にもかかわらず突然、今年の3月に閉店してしまいました。
あれから半年間・・・毎週のようにお会ってロッカールームやレジカウンター前のピンクのベンチに座って、ワイワイ楽しくしていたお友達ともすっかりと縁遠くなってしまいました。時々名古屋駅近くやエスカや栄とかで偶然ですがお会いするとすごく懐かしく、嬉しくなってしまいます。でも閉店前夜の3月26日に開催したオフ会を最後に、全くお会いしていないお友達もたくさんいます~。皆さん、お元気にされているかしら~。女装を続けていらっしゃるかしら~。
閉店と共にそのコミュも閉鎖しようかしらとも考えたのですけれども・・・やっぱり皆さんとは繋がっていたい。お会いしたいなって「名古屋のなかよしさん」と名前を変えて続けて参りました。それからも新しく加わってくださった方もいらして、それも嬉しいです。
そしてやっぱりコミュと言えば・・・オフ会イベントですよね。もう少し早い時期に企画する予定でしたが会場のお店が混んでいて予約が取れず遅れてしまったのですけれども・・・ちょうど1ヶ月後の10月28日の土曜日19:30からの開催が決定できました。今回で8回目・・・前回のオフ会は55名のご参加者さんでとっても賑やかに出来たのですけれども・・・それに負けないぐらいに楽しく出来たら嬉しいです~。今回も会場で17時よりメイクやお着替えが出来ます。是非是非、ご参加くださいなぁ。お申し込みをお待ちしております。

C71156a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)