2ntブログ

女装子の・・・少数派と多数派~!

頻繁ではないのですけれども女装していると・・・からかわれたり、卑下されたり、馬鹿にされたり・・・いろいろと嫌な思いもしますよね。街ですれ違いざまに聞こえるか聞こえないかの小声で何か言ってきたり、わざと咳き込んでみたり、独りだと何も出来ないくせにグループだとその中でも一番知能指数が低そうなのが、話のネタにしょうと騒ぎ立てる。悲しいかな、ネット上でも女装に対しての誹謗中傷とかもなくなることはないですよね。
良いじゃない女装したいのでしているのだから~。そう言う、ていたらくなのは・・・気にしないのが一番ですし、自分が心のどこかで女装出来ない悔しさや妬みがあっての事かしらって、ゆきはその人達が可愛そうにも思えるわ~。女装って少数派だから、いつまでもこんな状態は続くのかしら・・・。
そうそう文化やフッションって時代と共に変化していきますよね。時には大きく変わっていく~。もしかしたら・・・女装がトレンド、一大ブームになって・・・男性は老いも若きも女装しないと恥ずかしくって街を歩けなくなってくるの。みんなが脱毛して、髪を伸ばしたりウィッグをつけて、スカートやワンピを好んで・・・そんな時代もこの先ひょっとしたら来るかもですよね。未来えいごう、女装時代が来ないとは言いきれませんよね。
そうしら今、女装をからかっている、ていたらくな人たちは一体どうするでしょうかね。誰よりも真っ先に女装し始めるような気がするわ~。それでも、逆に男装モードのままを固持できる人がいれば、ゆきはとっても尊敬しちゃうわ。少数派でも男性モードを貫ける・・・そう言う人ならば、からかわれたり、卑下されたり、馬鹿にされたりしても、それに納得いくわ。女装することは変だって言われても~。
ゆきはこの女の子の様にしたい気持ちって・・・この先どんな事があっても続くと思いますし、女装している人が少ないから女装が楽しいって言う面もありますけどね。

D81262b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

初めまして

ゆきさん、初めまして(*^^*)
広島在住30代女です。
私はシークレットハニーのお洋服がとっても大好きです。ゆきさんがとても可愛くお洋服を着こなしているのを見て、とても羨ましいです!好きなお洋服を着たいように着るって、女性の私でも難しいと日々感じます。私は子供の頃からアトピーでいじめられることがあって、自分に自信がありません。可愛いお洋服を着ても、人目が気になって思うようにお出掛けできませんf(^_^;ゆきさんも色々辛い思いをされることがあると思いますが、そのような残念な人達に負けずに頑張ってほしいと思いました。

Re: 初めまして

ポコさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。ゆきはとっても嬉しいです~。
女性の方とお話ししていて、ゆきがリズとか、シーハニとかのお洋服を着ているのを見て、そう言うの着たいけど、私の歳じゃもう着られない~。
って二十代のお友達が言うのです。なんか悲しくなってきてしまいます。
好きなお洋服、フッションをするのに年齢も性別も関係ないわ・・・。
ゆきみたいな、こんなおじさんがワンピを着て街を歩いるのよ。
もっともっと可愛いお洋服を着て楽しまないともったいないわ。
なんてね~。

ありがとうございます(^-^)

ゆきさん、ご丁寧にご返信ありがとうございました(*^^*)
会社でもちょっと可愛いお洋服を着ると、同性から妬まれて嫌がらせをされたり、会社の女性は全くおしゃれしない人達なので私がおしゃれな格好をしてくるのが気に入らないみたいです。
でもきっと、人に嫌味を言ったりする人達って、何かしら不満を抱えていて、人生を楽しんでいる人を妬み、ストレス発散の為にやっているんだと、少しずつですがそう思うようにしました。
ゆきさんの前向きなブログにいつも励まされています(*^^*)これからもよろしくお願い致します!

Re: ありがとうございます(^-^)

ポコさん。ありがとうございます。

ゆきは女の子っていつでも可愛いお洋服が着られてとても羨ましいなって思っていましたけど、そんな妬みからの嫌がらせもあるのですね。腹立たしいと言うか、許せないわ。
街の女の子のフッションも・・・可愛いお洋服を着て歩いている人ってほんと少なくなってきましたよね。みんな地味で同じ様なお洋服ばかり~。そんなのつまんないわよね。
嫉妬するぐらいならば、もっともっとお洋服を楽しめば良いのになってゆきは思うわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)