2ntブログ

女装子の・・・同窓会~!

お母さんに桃があるから食べにいらっしゃいって言われて・・・昨晩、仕事帰りに実家に寄りました。甘くってみずみずしくってとっても美味しかったわ~。もう少しするとスイカやメロンやブドウも・・・これから果物が美味しくなって来ましよね。女装子に変身してフルーツパフェを食べに行きたいわ。土曜日まで我慢よね。
閉店してからもう1年以上経つのですけれども・・・丸栄の3階にあった喫茶店のこの時期にあった桃フェアーが懐かしいわ。パフェもでしたが桃のジュースもほんと美味しかったわ~。毎週のように行っていたから店員さんとも仲良しでしたけれども、皆さんどうしていらっしゃるかしら・・・ゲートタワーの本屋さんの縁にある喫茶店に移動されるって聞いて、一度行ったけどその日はいらっしゃらずに、それっきりです。
丸栄のリズリサさん以外の・・・仲良くしてくださったショップの店員さん達もどうしていらっしゃるかしら~。丸栄の閉店前に大須へ行くとか、どこどこへ行くとかとは聞いていたけど・・・そこまで行くこともしないからなかなか会えない~。ドレス屋さんだけは店員さん毎そっくりパッセに移られて毎週お会いできるのですけれどもね。
女装子のお友達ですけれども、お洋服や食べ物屋さんの店員さんとも・・・ゆきは女装子を始めてから、一体どれぐらいの数の人に仲良くしてもらえたのでしょうかね。そしてどれぐらいの数の人とお別れをしたのでしょうかね。お名前がわかる人は記録しておけば良かったなとは、思いますが、かなり多い数よ~。同窓会のように・・・みんなと再会できないものかしらね。
女装しているとほんと多くの人と出会えます。そして凄く仲良くなれます。これからもその出会いを大切にしなくっちゃですね。女装子は独りだけでは生きていけないわ~。

D81242b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)