2ntブログ

女装子の・・・お手伝いできない~!

今週も始まったばかりなのですけれども・・・女装したい~。女の子お出掛けがしたいわ~。平日もそんな女装欲が抜けないゆきなのですが、女装子の皆さんはどうなのかしらね。平日は男性スタイルのお仕事モードにならなくっちゃなのですけれどもね。
どなたでもお仕事がお休みの日に楽しめる趣味をお持ちであれば、それをしたいに決まっていますよね。ゆきの職場でも、ゴルフや釣りとかの趣味にはまりすぎている同僚とかもいるから一緒かしら~。
でも趣味って・・・今しているものよりも、もっと楽しい事が見つかれば、そちらに移り変わっていくわよね。ゴルフが好きだった人が、突然釣りにのめり込んでしまってゴルフを辞めるって事もね。そして、それをしている周りの友達の影響も受けやすい~。
しかし女装したいと言う思いはアイデンティティによるものだから、そんな趣味とかとはちょっと違うのかしらね。内緒事だからお友達がしているから、私も女装しょって言うのもないですものね。
そうそう、これからそんな女装を始めたいって人より昨晩、メールをいただきました。以前のゆきならば、エリザベスに遊びに来ていただければ、女装用品の購入やメイクとかもお手伝いできたのですがね。ロッカーを借りれば収納にも困りませんものね。
もっとお気軽な気持ちならば、お友達が経営していた、カメリアさんや樹さんやムーンさんとかの女装サロンも紹介できたのですけれども今はもう無いです~。手ぶらで行って女の子を楽しめるそんな場所もかなり少なくなってしまいました。
たぶんですが女装したい人が女装出来ないのってきっと辛いわよね。お手伝いしたいのですけれども、なかなかお手伝いできないのも辛いわ~。

G50788b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)