2ntブログ

女装子の・・・もう一度食べてみたい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。リサさんやあちこちの店員さんともたくさんお話が出来ました。新作のお洋服はなかなか素敵なのが売り出されないから、お迎えできないのですけれどもね。来週はどうかしらね。可愛い柄物のワンピやスカートが欲しくってしかたがないゆきです。
今日も女装子をするために10時過ぎのいつもぐらいに、ゆきは地下鉄に乗って基地へ向かいますね~。1時間ぐらいかかるので、基地の近くのコンビニに寄って、おにぎりを買って変身しながらお昼を取ります~。おにぎりも美味しいのですけれども、毎週食べていると飽いてきて、たまにはお店で昼食を食べようかしらと思うのですけれどもね。でも面倒くさいし、おにぎりでがましょって・・・。
そうそう、喫茶店のマーシーさんが閉店してから、もう1年以上経つかしらね。毎週、女の子に変身する前にそこでお昼を食べていました。女装子になってからも、チョコパフェとか、スイーツも食べに行っていました。ほんとそこのイタリアンスパゲッティが美味しかったわ。楕円形の鉄板の上に卵焼きとナポリタンのパスタが熱々になっているのよね。ナポリタンをイタリアンって言うのは多分の名古屋の周辺だけよね。ナポリタンをくださいって言うと、そんなのありません。って、出してくれないのよね。他所の喫茶店もあるけれども、やっぱりマーシーさんのが美味しかったわ。もう一度食べてみたい~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギンガムイチゴワンピースです。スカートの裾にはイチゴの刺繍の飾りになっていて可愛いのです。デコルテの白のレースにはストロベリーのロゴが入って素敵です。肩の出しのデザインも可愛いのです。


G53021b.jpg

G53081a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)