2ntブログ

女装子の・・・キィ~ンとキンキンに~!

わぁ~い。ゆきは今日1日、お仕事をがんばると・・・明日とあさっての2日間を女装子で楽しめます。ワクワクで~す。あいかわらず名古屋は35℃越えの猛暑日の予想と暑い週末なりそうなのですけど・・・女の子になれるのは幸せ~。ここまできたら、暑さなんて気合いで吹っ飛ばしてみせる~。かかってきなさい・・・なんてね。でも実際に女の子をするとやっぱりたいへん。涼しいエリザベスで楽しんで、お出かけする時には団扇をパタパタしかないわよね。そして休憩には喫茶店で冷たい物を・・・。
パフェやソフトクリームも美味しいけど・・・真夏にはやっぱり、頭がキィ~ンとするぐらい冷たい、かき氷が食べたい~なぁ。苺ミルクか、宇治金時が良いわ。レモン味もさっぱりしていてゆきは好きです~。女の子になると甘味って更に美味しく感じるわよね。あれって不思議~。皆さんは何味が好きかしらね。それとも同じキィ~ンでも、キンキンに冷えた生ビールの方がお好きかしらね。ゆきはアルコールに弱いから、ちょっと飲んだだけで真っ赤っ赤になり、クラクラしちゃうの。がんばっても中ジョッキ一杯で限界かしら~。それでもこれだけ暑いと、ひと口、ふた口が美味しくとっても感じるわ・・・。
でもでも・・・いつもお茶するマーシーさんで、毎年、暑くなってくると・・・そんなかき氷をメニューに入れてって頼んでいますが、氷を入れておく大きな冷凍庫が無くってダメみたい。だから今週末も、チョコパフェか抹茶パフェにしましょうかしらね。どうしてもかき氷を食べたい時には、ちょっと浮気して別の喫茶店へ・・・。
しかし、そんなふうに甘い物ばかり食べていると・・・デフデフになっちゃうわよね。夏大好き、食欲旺盛のゆきは、夏やせしたくってもしない~。逆に気を付けなくっちゃ・・・ゆきは夏太りしてしまいそうよね。ワンピが着られなくなったらたいへん~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560769.jpg

女装子の・・・シャワーを浴びてからが恥ずかしい~!

まだまだ木曜日。ゆきは早く女装子したくってイライラ~。そして今朝も暑くってイライラ~ヘトヘト~ダラダラ~。何処で誰と会っても・・・この頃は会話で「暑いですね」ですよね~。この挨拶から始まります。うんざりするほどこの暑さが続きますね。汗とかで、ベチョベチョ、ムレムレ、ベタベタするのもどうも嫌ですよね。Mっ子のゆきはSMのプレイでメッシー&ウエットとかラバーのスーツを着たり、バキュームベッドに入ったりして、ドロドロ、ムレムレになるのは気持ちよくって大好きなのですけど・・・同じ汗でも、男性モードで更にお仕事とかではまったく嫌~。あれって不思議です。時々、純女さんで「私、冷え性で汗をかかないの」って、暑いのに長袖とか着ている子いるけど、人一倍の汗っかきのゆきには羨ましいです。ゆきは代謝が良すぎるのでしょうかね。
女装した時もメイク後には顔に汗をかきたくないですし、お気にの可愛いお洋服をベタベタにしたくないわ。汗をかかなくなる方法は無いかしらね。脇の下を圧迫するすると顔に汗をかかないって言うけれど・・・きつめのブラをしてもあまり効果は無いわよね。コルセットで締め付けてもダメよね。逆に暑くなる~。
それと週末、男性モードでエリザベスに行くにしても・・・ゆきの場合は、家から地下鉄に乗るまでに10分ぐらいは歩かなきゃいけないですし、東山線の名古屋駅からエリザベスまでも10分ぐらいかかるのよね。結構、かなり汗をかいてしまう。だから着いてお着替えする時に、汗ふきシートで全身を拭いてから、ブラとかはめるの~。
そうそう、3年以上も前からエリザベスの本部スタッフさんに・・・お店のおトイレを洋式便器にしてと、ロッカールームにシャワー室を併設してお願いし続けて・・・ようやく昨年11月のエリザベスの改装の時に両方とも実現したのよ。シャワー便座はとっても快適なのですけど、シャワー室をゆきはまだ使っていないの。今の暑い時期にこそ使わなきゃですね。でもね、排水の関係でシャワー室は2階の入り口付近にあるから・・・シャワーを浴びてから、また男性モードの汗をかいたお洋服を着て3階のロッカールームに行かなきゃいけないのね。シャワールームの脱衣所で女の子のお洋服にお着替えするにしても、メイクしていないから、3階まで行くのが恥ずかしい~わ。何か良い方法を考えなくっちゃです・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560776.jpg

女装子の・・・下着とかも平気で見せてくるのよ~!

この前の土日は、あちこちで夏祭りや花火大会があったから、名古屋駅の周辺でも浴衣を着た女の子をたくさん見ました~。普段と違う装いだと女の子達もきっと楽しいわよね~。でもこれだけ暑いと浴衣って生地がしっかりしていて、帯とか合わせとかで・・・浴衣もかなりたいへんですよね。日本の夏にはもう少し猛暑対策用の涼しい浴衣を作って欲しい感じですね~。ミニ丈スカートの浴衣も可愛いけど・・・あれも結構と暑いわよね。薄いレース生地の浴衣って変ですし、日本の伝統を守るためには、暑さは我慢かしら~。
暑いと言えば・・・暑い日中はお客さんも少なく、パッセは空いているかしらって思って・・・この前の土日に女装子でショッピングにお出かけをしたのですけど・・・逆にセールも終盤戦とあって、かなりの混雑・・・女の子の熱気ですごくムンムン状態でした。半額って魅力的ですよね。ゆきも数点どうしょうか迷ったのですけど、やめてしまいました。やっぱりセール品って残り物だから、この時期になると人気のお色のって既に完売しているし、セットアップで良いなって思う物も、スカートが売り切れてしまってトップスだけとかになってしまっています。それよりも新作がとっても気になります。そちらで欲しい物も数点・・・でも日曜日はビキニを買ってしまったから・・・また来週~。
そうそう、それと先週は悲しいこともありました。とっても仲良しの店員さんが今月いっぱいでお辞めになり、お会いできるのがこの前での日曜で最後・・・毎週、楽しくお話してきた店員さんが来週からはいないってショックです。シクシク。今までありがとうございました。
女装子のお友達とのお別れもあったりですけど・・・お洋服ショップの店員さんとは、お店自体の閉店も合わせると・・・やっぱりかなり多いわ。平均すると1~2年ぐらいなのかしら・・・店員さんと仲良くなると・・・女装子のゆき達を同姓のお友達みたいに接してくれるの。そう言うのって嬉しいわ。手とかも触ってきたり、時には同姓にする様な相談事をしてきたり、このお洋服って何を合わせるのって聞くと、こんな感じって・・・下着とかも平気で見せてくるのよ。生理の話とかも・・・こっちがドキッとしてしまう~。だからそんな仲良しさんとのお別れって悲しすぎる~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560740.jpg

女装子の・・・ピンクのビキニを買いました~!

ゆきは夏が大好き~。って言っているわりには、暑い、暑いって騒いでいているね。っておっしゃるかしら・・・全国的にかもしれませんが、でもほんと名古屋は暑いわ~。日中のお外は日射しジリジリ、熱気ムレムレのサウナ状態よね。夜も気温が下がらずの熱帯夜~。週間のお天気予報を見てもこれが当分続くみたいよね。やれやれって感じですよね。女の子に変身した週末に暑いのはたいへんなのですけど・・・女装子していると楽しい方が上回ってそれ程では無くなるのです・・・しかし平日、男性モードで暑いのって気分も滅入ってダルダル~。
こんな時期は、長期休暇を取って涼しい避暑地のペンションとかを1週間ぐらい借り切って、お友達と可愛いお洋服を着て女の子三昧で楽しみたい。それともどうせ暑いのならば、南国のプライベートビーチでビキニを着て、1日中戯れるのも楽しそうね。高級ホテルのプールも良いかしら・・・なんて夢のまた夢ね。お仕事も溜まっているし、サラリーマン女装子は辛いわよね。まだスカートを穿いてOLが出来たらちょっとはましかしらね。
そんな事は・・・とうてい無理なので、気分だけはリゾートの女の子を楽しまなくっちゃって思い、日曜日にビキニを買ってしまいました~。毎年、1着ずつ買っているの。9月のエリザベス夏祭りイベントでもそれを着る予定です。どんなのにしようか凄く迷ったのですけど・・・ゆきはやっぱりスカート付きがよくって、更におリボンやフリルが可愛く付いているのを探しました。今年流行のフリルいっぱいの3D水着は、スカートが着いていないのが多くって断念。結局、リズリサさんのピンクのチェックとお花の柄のフェミニンなスカート付きビキニセット・・・。早く着て、お写真と動画を撮りたいわ。
でも買って帰って、エリザベスで昨年とかのと比べて見たら、あまり代わり映えがしないのよね。お洋服もそうだけど、水着まで同じ様なのばかり買ってしまう・・・ゆきは変化できない女装子なのね~。ダメよね・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560764.jpg

女装子の・・・ちょっと早めのおめでとう~!

今朝も暑いですね。こんな感じがいつまで続くのでしょうかね。週間予報だと今週も名古屋はずーっと33℃以上の日になっています。ふぅ~。真夏だからしかたがないのでしょうか、時々は心地よい夏って思えるぐらいの日もあっても気がします。女装子するには暑い日はたいへんねって・・・ブログにも何度も書いてきたけど・・・そんな中をゆきはフルパワーで2日間、満喫してのからの・・・ダルダルの週初めの月曜日、更にこの暑さが加わるときついわよね。ゆきの今週のお仕事内容は面倒くさいのが山積しているの。ぞっとするけど、体に鞭打って乗り越えなくっちゃですね。じゃないとスカートをフリフリさせられる土曜日がやって来ないですものね。辛抱、辛抱~。
昨日のお洋服は、通販で買った久しぶりのMA*RSさんのお洋服にしました。黒のコルセット風のキャミにジュエリーとバラの柄のスカートを合わせたワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしているみたいです。お胸にあしらわれたゴールドのハートボタンも可愛いのです。
そんな装いで、まおさんと一番暑い2時頃、ショッピングにおでかけしましたよ。でもちょっと女の子での暑さもゆきは慣れてきたのでしょうかね。昨日、さほどたいへんって思えませんでした~。昨日のお買い物の事とか、店員さんとのお別れの事とか・・・は、また明日以降に書きますね。いっぱいお洋服を見て回って、いっぱい店員さんとお話した後は、いつもの様にマーシーさんで、これも土曜日と同じソーダフロートを飲んで休憩~。エリザベスに戻ってから、再びお出かけ・・・
ももさんとゆきとで、まおさんの誕生日会をイタリアンのばかなるさんでしました~。へんてこな名前なのですけどパスタとかピザとかメインのお肉料理とかもとっても美味しいの。誕生日会のコース料理ですと最後にメッセージ付きのホールのケーキを出してもらえるのよ。まおさんは8月4日がお誕生日なのですけどちょっと早めのおめでとう!・・・いつもなかよしさんの3人だからいっぱいお話しも盛り上がって、楽しい誕生日会が出来ましたよ~☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7805.jpg

560780.jpg

女装子の・・・これに限るわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は35℃越えの、ほんと日なたですとジリジリ焼けるように暑すぎな日・・・やっぱりお盆前の今頃が1年の内でも一番暑い頃でしょうかね。それも一番暑い時間帯にもお出かけしましたよ~。昨日のゆきのお洋服は、前回の日曜日に着たのと同じ・・・ラパフェさんのピンクのセーラートップスに、ハート柄の白のスカート、当然生足にサンデルで・・・結構と涼しげな感じでしたよ。夏はこれに限るわ~。
そうそうパッセに2回行ったの。最初はひとみさんとゆきの2人でお出かけ~。ひとみさんは初めて女の子でショッピングされるって事で、最初はドキドキっておっしゃっていましたが意外と平気みたいで2人で楽しくお店を回れましたよ。ゆきはBABYさんでこの前、予約したジャンパースカートと同じシリーズのブラウスを予約しちゃいました。そして帰り道では喫茶店に入ってソーダーフロートを飲みながらいっぱいお話しました~。
その後はエリザベスに戻って、今度はいつもより遅くいらしたまおさんと、かをりさんとの3人で再びお出かけ、夕方なのにかなり暑い~・・・ウィッグ屋さんに寄った後は今日2回目となるパッセへ・・・あちこちの店員さんとも、今日お会いするのが2回目になるから、「お帰りなさい」「ただいま」のご挨拶・・・。そういうのも何か楽しいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがストロベリー柄スカートとっても鮮やかなストロベリー柄とピンクのギンガムチェック柄のスカートです。サイドフリルとピックリボンがとっても可愛いのです。パニエを穿いて更に裾を広げてみました。トップスは白色に2本線のピンクラインのセーラーカットソーです。バックとお胸のおリボンもとっても可愛いのです。パフスリーブはレースになっているのよ。伸びる生地だから着やすいです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~★☆

560713.jpg

560754.jpg


女装子の・・・スカートの下にため込んで~!

最近、ゆきは蝉の音で目が覚めるの~。かなり早い時間からミィ~ミィ~♪、ジィ~ジィ~♪で起こされる・・・家の近くの木に何故かいっぱい集まって大合唱するのよね~。今朝も寝ぼけながら・・・そろそろ起きて仕事に行かなきゃって・・・。でもでもでも、虚ろ虚ろしながら今日は土曜日だって事に気が付いたの。やったわ~。週末・・・・女装子になれる日だわ。スカートを穿ける日だわ。って急に得した気分になれて、更にはっきり目が覚めて嬉しくなっちゃいました。そんな事で今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。
傘を持って出なきゃとか、降ってくるかしら・・・なんてまったく気にしなくっても良い、今日と明日の名古屋はピーカン晴れの予報よね。最近はピーカンって使わないのかしら、歳がばれてしまう~。でも夏のこの時期に快晴って事は・・・気温もどんどんと上がって,2日とも最高気温は何と35℃以上の猛暑日の予想。女の子のお出かけはかなり気合い入れてからじゃないとですね。
やっぱり、エリザベスからお出かけする時の一番の難所は、エスカの地下街の入り口までの信号待ちも含めて10分弱ぐらいかしら・・・。夏場は真上からの太陽で、ビルの陰はまったく無いし、街路樹もここの通りって本数や枝も少なく、木陰もほとんど出来ないの。かなりのアツアツ~。エリザベスで十分に体を冷やして、スカートの下にパニエの中に冷たい空気をため込んで出れば、途中ぐらいまでは何とかしのげるのよ。その後は、団扇をパタパタ・・・で汗が噴き出る前に、エスカまでに到達するの。団扇パタパタ戦術。
エスカを出てからの冷房の利きが悪く、人でごった返す、名古屋駅構内のコンコースを通る時は、ちょっと暑いけど・・・最悪の場合はその下のフッションワンの地下街を通っていけば涼しくって快適なのよ。今日もゆきは、夏の日の女の子のお出かけを楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553088.jpg

女装子の・・・辛抱できないのかしら~!

わぁ~い。金曜の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。今週もお仕事がいっぱいあって忙しかったから、意外と早く土曜日がやって来るような気がします。それでもスカートを穿きたいなぁって、ちょくちょく思ったのですけどね。この前の月曜日がお休みだった女装子さんはもっと早く、週末に突入なのでしょうかね~。とにかくあと1日がんばらなくっちゃですね。
そんな今週末のお天気はどうなのかしら・・・一端消滅して熱帯低気圧になった台風12号、迷惑よね。なんでまた復活したの。ゾンビ台風よね。でもこちらには来ないようでゆきの週末の心配していた女の子には影響ないみたい~。
名古屋は水曜、木曜と雨だったですけど・・・また今日から太陽さんがギラギラで暑くなりそうね。皆さんは暑い日が続く中、夏バテは大丈夫かしら・・・ゆきは夏が好きなだけあって、今が絶好調~。と言うか年中、何かとっても元気よね。ゆきは女装を本格的に始めてから10年以上経つのですけど・・・。喉が痛い程度の軽い風邪は引くけど、寝込んだ事も無いのよね。毎週の土日、女装子になって睡眠時間も少なくフルパワーで遊び回るから~。月曜日はかなりのバテバテ状態になるのですけど、これが普通って思ってしまって、夏バテぐらいならば感じなくなってしまったのかしらね。やっぱり女装すると元気になれるわ・・・女装子健康法よね。
そうそう夏バテと言えば・・・今日は土用の丑、今年は2回あってその一の丑~。もっと元気をつけるため、今日は仕事の帰りにス-パーに寄ってウナギのかば焼きでも買おうかしらね。この時期になるとエスカのうなぎ屋さんにひつまぶしを食べに行こってお友達とお話しするのだけど・・・かなりの長蛇の列、なんかあれに列ぶ気にはならないわ~。だから、その向かいにあるステーキ屋さんに入ってデミグラハンバーグを食べながら、列の動き見ているけど・・・やっぱりお店に入るまでに1時間ぐらいはかかりそう。更にウナギって焼けて出てくる時間かかるよね。みなさん、ほんとに我慢強いのね。ゆきが辛抱できないのかしら~。ちゃっちゃと食べて、その時間を有効に使って女の子を楽しみたいと思ってしまうの。皆さんは列んで待つのって平気ですか?

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553082.jpg

女装子の・・・試着室は100mを全力で~!

梅雨明けしてから名古屋は月曜、火曜と晴れて35℃近くまで上がったのですけど・・・昨日は雨でちょっと低め、でも蒸し暑かったわ~。そうそう、皆さんは寝る時に夜のエアコンをどうされていますか?夏場のゆきはほとんど朝まで付けっ放し~。タイマーで朝方までに切れるようにすれば良いのでしょうが・・・途中で目が覚めるのは嫌ですし、窓を開けるのも面倒くさい~。でもエアコンをずーっとONですと朝起きると体がダルダルなのよね・・・健康にはあまり良くないのでしょうかね~。暑いときには暑いままって言うのが本来はいいのでしょうね。しかし名古屋は昼も夜も暑すぎ~。みなさんはどうされていますかね。
しかしエアコンって・・・女装子に変身するにもほんと有り難いですよね。ゆきのホームグラウンドのエリザベスの3階のロッカールームは涼しくってかなり快適~。開店と同時に行っても店長さんが先にエアコンを入れていてくださるからロッカーの奥まで涼しいのよ。汗をかきながらのメイクって出来ませんものね。2年ぐらい前にエアコンの調子の悪いことが一時期あったのですけど・・・メイクする時間が2倍ぐらいかかってしまったわ。もし世の中にエアコンが無かったら夏の女装子さんの数って極端に少なくなるでしょうね~。それとゆきが女装サロンでお手伝いしていた時に感じたのですけど・・・自分よりお客さんをメイクするのってすこぐ暑くなるのよね。お客さんのメイクは完成していくのですけど、ゆきのメイクは逆に汗で落ちていくの。神経集中のためかしら、あれって不思議だわ・・・。
そうそう暑いと言えば・・・お洋服ショップの試着室ってもなんであんなに暑いのでしょうかね。エリザベスでお着替えする時はまったく大丈夫なのに・・・。試着室って狭いですし、お店の奥にあるからエアコンの風が通らないし、照明が強いですし、おまけにお店のお洋服を汚しちゃダメとか、早くしなきゃって言うプレッシャーもかかるから暑くなるのでしょうね。この前の土曜も試着させてもらったのですけど・・・試着している時は気合いで汗をかかないようにしているのですけど、試着した後で自分のお洋服に戻った頃に・・・100mを全力で走ったぐらいに暑くなるの。もう1着、別のワンピも試着したかったけど・・・お買い物は最初のにしました~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553073.jpg

女装子の・・・リアルお人形さんごっこ~!

とあるお洋服屋さんで聞いたお話し・・・そこは普通に既成のお洋服を売っているのですけど、カスタマイズして欲しいって頼むと既成のベースのお洋服から・・・生地の柄やデサインとかもある程度は自由に変更とかもしてくれるのです。当然、手数料は掛かるのですけどね。例えばロングのワンピをミニ丈にして欲しいとか、バックのファスナーをサイドに変更して欲しいとか、リボンの数を増やすとか、生地の柄を別のにするとか、サイズの変更とかもある程度は可能なのよね・・・可愛いお洋服がいっぱいなので、ゆきはとっても好きなのですけど~ね。
この前、ゆきがそのお店に着いたら、一人で来ていらした男性のお客さんが店員さんにいろいろと細かく注文しているの・・・きっとプライバシーとかのためでしょうね、あまり詳細は教えてもらえませんでしたがサラッと聞いたお話ですと・・・よく来るお客さんで、自分自身も女装もされるみたいなのですけども、ある特定の純女の若いモデルさんに自分好みにそこのお洋服を事細かくアレンジして、彼女に着せてお写真に撮るのを趣味にしていらっしゃるみたいなのです。何万も支払って彼女に作ってあげるの・・・。スタイリストさんのつもりで楽しんでいらっしゃるのかしら、それとも着せ替え人形のリアル版を楽しまれたいのでしょうかね~。純女さんが欲しいと思うお洋服を買ってあたえて、その喜んでいる姿を見て楽しむパパみたいな存在では無いですよね。彼女もそこでお洋服を買っているみたいだから店員さんはサイズがわかっているのよね。以前に2人でお店にいるのをゆきも見たことあります。
人それぞれにいろんな楽しみ方があるから・・・ゆきはそれを否定することはしませんが・・・。しかし、そのお客さん自身も女装されるって聞いて、ゆきは何か虚しくもなっちゃいました。真意はわかりませんが・・・自分でうまく女の子に変身出来ない欲求を彼女に自分好みのお洋服を着せて、その思いを転嫁しているのかしらって思えちゃって・・・。
もしそうならば、好みの素敵なお洋服を自分自身で着て、女装をいっぱい楽しんじゃえばいいのにですよね。似合う、似合わないなんてそんなの関係ないわ。好みなお洋服を着るドキドキ感ってやっぱり最高ですよね。それを着ている感触もまた楽しいわ~。女装するのって良いわよね。そんなリアルお人形さんごっこよりもその方がたぶん1000倍楽しいと思います。みなさんはこのお話しをどう思われます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553037.jpg

女装子の・・・開放感が抜群です~!

暑中お見舞い申し上げます~!!名古屋やこの地域も昨日、やっと梅雨明けしました~。少し遅い気がしますけど、これでも夏の始まりは平年並みみたいですね。そしてこれからは太陽ギラギラで暑い日になりましたよね。今年も9月の終わり頃まで暑い~暑い~って何回、この日記に書かなきゃいけないかしらね~。ちょっとうんざりなのですけど・・・今年は梅雨の晴れ間が少なく、どんよりとした日が多かったので、久しぶりに太陽さんを見たって感じで嬉しくもなってきます。ゆきはいくら暑くなっても曇りや雨よりは、晴れの方が好き。気分がすっきりするような気がします。
タオルで思いっきり顔の汗を拭いたり、水道で顔をザブザブ洗ったりは出来ないのが女の子、更にウィッグとおっぱいで・・・女装子する時は、汗ダラダラ、日射しがジリジリ、暑くってムンムン蒸れ蒸れってたいへんなのですけど・・・やっぱりゆきは夏が好き~。この開放感が良いのよね。ゆきは汗っかきだから、汗をかかない体質ならばもっと夏か好きになれるのでしょうけどね。
男性フッションも、ショートのパンツに男性サンダルって涼しい気もしますが・・・すね毛がモジャモジャって何かあれはみっともない気がします・・・でも女の子でツルツルにした脚にミニスカートに生足サンダルは更に開放感が抜群です。パンティまで風がスースーですものね。女の子じゃないと味わえないわ・・・。
でもそんなスタイル・・・女の子のサンダルって・・・サンダルの周囲からよりも足の親指とかの方が外に出ることが多いから、机とか、扉とかの角にぶつけると凄く痛いのよね。段差とかにも気を付けなきゃーです。毎年、夏は何回もおもいっきりぶつけて痛い思いをしています。この前の日曜日もやってしまいました。ゆみさんとまおと3人で、夜にカフェに行って楽しくお話しをした後にお会計をしょうとして、椅子の脚に足の親指をぶつけてしまったの~。痛ったたたぁ~。みなさんはぶつけたりしないですか・・・どじなゆきだけかしらね。
あ~あ。早く、スカートをフリフリさせてゆきは夏の女の子を満喫したいわ。後4日間・・・我慢しなくっちゃです。そうそう3連休だった女装子さんは、3日間女の子を楽しまれたでしょうかね。今日からお仕事、頑張りましょうね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553079.jpg

女装子の・・・何を言ってんのよ~!

やっぱり、羨ましいと言うか・・・悔しいわ。今日もエリザベスは女装子さんがいっぱいでとっても賑やかになるのでしょうね。祝日がお休みで無いゆきは、当然いつもの月曜日と何の変わりもなく男性モートのお仕事で・・・普通の1週間の5日間が今日から始まりま~す。せめてスカートを穿き女の子の状態でお仕事が出来たらもう少し幸せなのでしょうがね。ゆきは土日と女装子が出来たから、もっと女の子に変身出来ない女装子さんにしてみたら・・・何を言ってんのよ。って、おっしゃるかもしれませんがね。人がお仕事している時もゆきは女の子がしていたい。人がお休みの時は当然、ゆきも女の子がしていたい~。なんてね。3連休の女装子さんってどれぐらいいらっしゃるのでしょうかね。今日も女の子を楽しんでくださいなぁ。一週前の土曜日にまおさんとゆきで東京にショッピング遠征に行ったのですけど・・・名古屋駅のみどりの窓口は、その時の10倍ぐらい混雑していました。3連休でお出かけされる人って多いのね。1週間前で新幹線とかも空いていて良かったわ。
皆さんよりも1日少ないのですけど・・・そんな週末の2日間、ゆきはいっぱい女の子が楽しめましたよ。昨日のゆきのお洋服はラパフェさんのピンクのセーラートップスに、ハート柄の白のスカート・・・リボンがいっぱいでとってもラブリーな感じです。土曜日よりはちょっとましでしたが、やっぱり蒸し暑い日で・・・団扇をパタパタさせながら、まおさんとショッピングやお食事にお出かけしましたよ。買いすぎゆきはお洋服を買うのは我慢したのですけど・・・リズリサさんで大きなおリボンがついたピングのサンダルが半額になっていましたので・・・そちらを買ってしまいました。ついつい買い物ってしてしまいますね。
その後は一度エリザベスに戻ってから、再びお出かけ、ゆみさんも加わって3人でお茶しながら、たくさん楽しいお話しも出来ました。そんなふうに2日間満喫出来たから・・・今日からゆきはお仕事を頑張りますね★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG7703.jpg

553070.jpg

女装子の・・・ネチョネチョって感じ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。全国的にかもしれませんが・・・昨日の名古屋は午後からは雨も止み・・・スカートをフリフリさせられて、女の子日和になるかなぁって思っていたのですけどね。気温は30℃以下でそれ程高くは無かったのですけど・・・湿度が90%ぐらいあり、ジメジメ、ジトジト蒸し暑い~。
ゆきの昨日のお洋服は、リズリサさんのボーダーとフラワー柄ワンピース・・・オフショルでパフスリーブ、それに生足にサンダルで結構、夏本番対応の涼しい装いのはずなのですけど・・・お外に出ると、体全体がネチョネチョって感じで嫌よね。これは男性でも、女性でもいっしょなのでしょうが・・・やっぱり、ウィッグとお胸をつけている女装子にとってはきついわ。でもそんなのにめげずに、団扇をパタパタさせて、昨日は美希さんとパッセと高島屋にショッピングにお出かけしましたよ。
以前に着ていないお洋服がロッカーの中にたくさんあるって日記で書いて・・・だから見るだけ、見るだけのつもりだった、ゆきなのですけどその舌が乾かないうちに、また買ってしまいました。リズリサさん昨日から売り出して、開店の前から買う人で列が出来ていたと言う限定のワンピ~。後2着で売れ切れてしまうって聞いて思わず、買ってしまいました。この意思の弱いことには自分ながらに呆れてしまいます。でもやっぱり可愛かったから・・・買えて良かったわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・花とリボンモチーフ柄の白のワンピースです。ウエスト部分はフリルになっていて可愛いのです。裾から見えるレースや肩のストラップのフリルも素敵です。ビスチェの様なトップスはギャザーの切り替えになっています。スカートの下にパニエを穿いて裾を広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553012.jpg

553057.jpg


女装子の・・・どんどんと溜まっちゃっているの~!

やったわ~。週末ですね。今日と明日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。でもまた悔しがらなきゃいけないのよね。20日は海の日で・・・世間の皆さんは3連休・・・いいな、いいなぁ。羨ましいわ。ゆきはやっぱり祝日はお仕事なの。・・・ゆきも名古屋港のみなと祭りに可愛い柄の浴衣を着て、打ち上げ花火を見に行きたかったなぁ。そして学生さん達は夏休み・・・それもとっても羨ましいわ。夏休みが1ヶ月ぐらい欲しいわ。ずーっと女の子かしていたいわ。台風の影響で今日はまだ雨みたいですけど・・・これが上がると、たぶん梅雨明けで夏本番ですね。暑いのだけは、ちょっとしんどいですし、それに女の子に変身するのもたいへんですけど・・・それでも、なんかゆきは夏が大好き~。ウキウキしちゃいます。
ゆきの今日のお洋服は、先週の日曜日に着たリズリサさんのボーダーとフラワー柄ワンピースにしま~す。だから今日はアクセとかのコーデは悩まなくって良いのですけど・・・明日の事でもうかなり迷っています。
と言うのも・・・ゆきは最近いっぱいお買い物しちゃっているから、どんどんと溜まっちゃっているのです。ロリータのジャンパースカートはこれだけ暑くなると着られないから置いといて、その他の半袖やオフショルやキャミの夏のお洋服が13着・・・迷うわよね。内訳はラパフェさんが4着に、リズリサさんが3着、以前に買ったMA*RSさんが3着、シークレットハニーと・・・先週、東京ショッピング遠征に行って買ったココキムさんの2着・・・って感じ。2日ずつ着たとしても、これからのゆきの休みの数を数えたら、10月末までストックでゆきはお洋服を持っているの~。夏が終わっちゃうわよね。
やっぱり、1ヶ月ぐらい夏休みが欲しいわ~。そうしたら全部着られるのに・・・ですね。とにかく今日も女の子を楽しみま~す。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

552489.jpg