2ntブログ

女装子の・・・神様のいじわる~!

ほんと徐々に寒くなってきましたよね。11月も中旬ですもの、季節は晩秋から、そろそろ冬に移っていっていのですね。週末の女装子の時は・・・ゆきはやっぱり気合いが入っているのかしら、それともウイッグやブラとシリコンのパットが防寒の役割をしているのかしら・・・真冬でも、薄地の半袖やキャミにコートだけとか、ナマ足にミニスカートでも、あまり寒いとは思わないのです。けれども平日の男性モードの時って、ついつい厚着をしてしまいます。やっぱり今朝も寒~いわ。女装子で出勤が出来て、女装子でお仕事できたらば・・・たぶん、寒さ知らずになるでしょうけれどもね。なんちゃって~。
もう既に、ゆきは早く春が来ないかしらって願っているのですけれども・・・冬が始まったばかりですものね。まだ5ヶ月も先よね。それでもフッションの春の訪れは一足早く、年が明けると直ぐにセールが始まって、2月には春物が出始める・・・。それはちょっと楽しみよね。
そうそう、この前の土曜日に大須で開催されるナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見に行きましたよ。想像していたよりは、会場が狭かったのですけれども・・・モデルの人はたくさん出て、いっぱいお洋服も見られてとっても楽しかったわ。
最初は子供服で、小さい可愛いモデルさんがおめかししてランウェイ歩いてポーズを決めて・・・将来のモデルさんの卵かしらね。それが終わって、その後はいよいよ、ゆきがいつもお買い物をしているラパフェさんのショータイムで・・・姫系のお洋服がいっぱい。ちょうど、ゆきもラパフェさんのマカロン柄のセットアップの新作を着ていったから、同じデザインのとか、同じ柄のとかもあったり・・・そして、知っているスタッフさんもモデルして出ていたりで、見ているだけでもとっても楽しかったわ。ゆきもランウェイを一緒に歩きた~い。
でもなんで神様は、男女の体型にこんなにも差をつけたのかしら~ね。女の子のお洋服が素敵に着られる、あんなモデルさんの体型にゆきもなってみたい。ほんと悔しいわ。神様のいじわる~。

B92614.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・マハラジャさんのお立ち台~!

全国的にかしら・・・名古屋の昨日は雨で最高気温も15℃と寒かったのですが、今日の予報では晴れて20℃まで上がりそうね。小春日和になるかしら・・・。そうそう、ゆきが女の子を楽しめたこの前の土日も、暖かくって小春日和の女装子日和で良かったわ。そう言えば最近・・・ゆきが週末に女装子でお出掛けの時には、ほんの少しパラパラと降ったときもあったけど、その他はお天気がずーっと良くって、このところ女装子でまったく傘は差していないの~。この前、傘を差したのっていつだったかしら~。朝方に雨が降っていたとしても、お着替えしている頃にはやんでしまったりして、お天気には恵まれているわ。でも、でも今度の土日の週間予報は曇り時々雨みたい。ゆきはオーダーメイドのワンピを着ておめかししたいのですけれどもどうかしらね~。
そうそう、そんな暖かだった土曜の夜に、木曜日に納屋橋にオープンしたてのディスコ「マハラジャ」さんへ行ったの。クラブじゃなくって20年ぶりに復活したディスコよ。開店して最初の土曜日だったから凄く混んでいて入れないかしらって思っていたのですけど、それ程でもなかったわ。女性の料金で入れたですし、とってもラッキ~。女の子として扱ってもらえるとなんか嬉しい~。どこの放送局かしら取材とか来ていて少し写っちゃったかしらね。まあ良いかなぁ。
早速、踊っていたら直ぐに女の子のお友達が出来て、席はほとんど埋まっていたのですけど、その子の席に入り込んでおしゃべりしたり、また一緒に踊ったりして楽しかったわ。スカートをフリフリさせてヒールで踊るのって爽快よね。ラパフェさんの姫系のお洋服だからちょっとディスコには合わないかもしれないけど、やっぱり目立つわよね。ほんとかどうかしら、みんなから可愛いって言われました。ゆきじゃ無くって衣装の事かしら・・・ね。
女装子でも昔はお立ち台に上がって踊っても良かったのですけど、最近のプラチナムさんだと黒服の人に降りてくださいって言われるの。で、ここはどうかしらって・・・ボブサップみたいなマッチョなスタッフさんが近くにいたのですけどスルーできました。女の子にしか体験できないお立ち台で踊ると更に爽快・・・気持ち良いです。高いところに上ってミニスカートなのですけど・・・安心してください、見せパン、穿いていますよ~。いろいろととっても女装子に優しいお店でね。ディスコって古い感じですけど、進んでいる~・・・。

B92614.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・胸がキュンキュン~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。昨日のお洋服は凄く迷ったのです。いつもの週末のゆきのお洋服のローテーションは、日曜日に新しいのを着て次の土曜日に同じのを着るのですけれども・・・今度の土曜日はイベント用にまおさんとオーダーメイドで作ったドレスワンピを着るのです。本当ならば予行演習で今日、一回着ておきたいところなのですけれども・・・お披露目は当日とのことで・・・今日は別のにしましたよ。
かなり悩んだあげく・・・リズリサさんのボトムスがリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのスカートにしました。ハイウエストに肩ストラップを付けたジャンスカ風になっています。バックには大きなおリボンが付いているのです。トップスは、スカートとセットアップの衿にバラ柄の刺しゅうになっているホワイトのブラウスです。全体に深紅の配色ラインがあり、リボンモチーフにデザインした衿デザインも可愛いのです。
そんな装いで・・・まおさんといつもの様にパッセへショッピングに行きました。そうそう、お買い物は、土曜日にいっぱいしちゃったから昨日は見るだけ、見るだけ・・・。そんな土曜日のお買い物は狙っていたリズリサさんのパーティーワンピを2着とビジューフラワーのネックレスとイヤリング、それにオーガンジーネックレスも・・・。やっぱりパーティーワンピはとっても可愛かったわ。ワンピのお色も悩んだのですれけども、お写真で決めていた通り、両方ともピンクにしました。バックがシャーリングになっていてゆきにも着られそうだから良かったわ。ひとつはアシメティアードドレスでお胸に大きなおリボンがついていて、スカートの裾がアシンメトリーになっているの。もうひとつは裾が白のファーになっていて、トップスがお花モチーフのオーガンジーなの。見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいそう。着るのがとっても楽しみです~★★

CIMG9913.jpg

CIMG9949.jpg



B92614.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・フッションショーに、ディスコに~!

平日は女装子になれる週末の2日間を待ちに待っているゆきなのですけれども、その半分の土曜日が終わってしまうと、ちょっと寂しくなり始める日曜日の朝で~す。半分と言っても、土曜日は夜遅くまで女の子を満喫出来るのですけども・・・日曜日は早めに切り上げて帰えるから、土曜日に比べてちょっと不完全燃焼のそのせいもあるのでしょうかね。でもでも、女装子になれると思うととっても幸せ~。今日も午後からゆきは女装子を満喫するぞ・・・。
そして、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。お洋服は予定通り、ラパフェさんのマカロン柄のスカートとトップスのセットアップ・・・そんな装いで、先ずは美希さんとバッセにショッピングに行ってから・・・その後、まおさんと15時から大須まで行ってナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見に行きましたよ。ゆきは女の子で行く、初のフッションショーと言うか、男性モードでも行ったことがないのですけれどもね。ランウエイを歩くモデルさんを直接見られました~。素敵なお洋服もいっぱい・・・ゆきもポーズ付けてあの上を歩きたくなっちゃったわ。さらにさらにまおさんと・・・夜は先週の木曜日から納屋橋にオープンしたマハラジャと言う、クラブじゃなくって懐かしのディスコに踊りに行きましたよ。名古屋市では20年ぶりの復活よね。ゆきはスカートをフリフリさせてお立ち台でも踊っちゃいました。楽しかったわ~。女装子でサタデー・ナイト・フィーバー。昨日のことは盛りだくさんなので、明日以降平日の日記にゆっくりと書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギンガムチェックのジャンパースカートです。前と後ろが編み上げになっていて、お胸のリボンも素敵です。小さいおリボンが付いたハートのポケットがとっても可愛いのよ。裾の白のフリルも3段とボリューミーで前はバッスルになっています。涼しくなってきて、久しぶりにロリータフッションをしました★★

B92529.jpg

B92553.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・今日予定のお出かけは~!


土曜日の朝ですね。やったわー。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日着るお洋服の予定は・・・先週の日曜日と同じ、ラパフェさんのピンクのボーダーマカロン柄のスカートと、トップスはそのスカートとセットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーにします。そんな装いで、まおさんとナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見にお出掛けします。とっても楽しみです。
そうそう、ショッピングは・・・・先週の土曜日にはリズリサさんで、フラワーシャンデリア柄のジャンパースカートとそれのセットアップの衿リボンブラウスが可愛くって買ってしまいましたし、日曜日はラパフェさんへ行って、オーダーしてあったワンピースを受け取りましたし、更にもう1着・・・今日着るマカロン柄のシリーズでブルーのジャンパースカートも欲しくなって・・・結局、一週間に3着も買ってしまいました。ゆきは土日しか女装出来ないから、1着を2日ずつ着ていくとすると・・・一週間に1枚以上買うと未着用のお洋服が増えていくのは当然のことなのですけれども・・・でもでも歯止めがききません~。
そればかりか、今週もヤバいのです、来週もヤバいのです。今年はリズリサさんのパーティーワンピが3種類売り出されるのですけど、その内、今週が2種類、来週が1種類・・・更にまいめろちゃんコラボのカシュクールワンピも・・・サイズが合えば全部欲しい~。更に更に・・・チュールレースのボアジャンスカも胸キュンで欲しい~。この後・・・名古屋にショップがないブランドの通販とかでも、サンタワンピとかクリスマスに向けてのお洋服が出始めるから素敵なのがあったら欲しい~。そんなに買っていつ着るのって・・・そう言えば、昨年リズリサさん買った2種類パーティーワンピもまだ着ていないのです。欲しいのばかりですが買いすぎはダメよね~。

B91923a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・8年目の連続女装子日記~!

わぁ~い。今日1日、ゆきはお仕事をすると、明日と明後日、待ちに待った女装子になれます~。ワクワクです。やっぱり女の子するのってかなり楽しいわよね。何回してもまたしたいですし、ずーっとしていたい。
そんな女装子を始めてからゆきはその記録とお写真を残すためと、女装ってほんとに楽しいわよってみんなにお話ししたくってこの日記をライブドアさんのブログで2007年8月に付け始めたのです。それからちょっと訳あって・・・書くことを妨げられて6ヶ月ぐらい日記が付けられない時期もあり、更にライブドアさんのブログの閉鎖へ追い込まれたのですけれど・・・FC2さんのブログに以前の日記の一部をお引っ越して、日記も再開してそれからはどんな事があっても毎日書くってゆきは決めたのです。でもその矢先、2009年11月にお父さんが天国へ逝って・・・その時の6日間だけは書くことが出来ませんでした。
しかし、その後はおかげさまでずーっと書き続けられて・・・まるっと7年間、なんと毎朝1日もサボらずに書くのを達成できました。今日で2,557日目の朝・・・明日からは8年目のスタートです。最初から全部トータルすると3,193日目の女装子日記の投稿です。ちょっと凄くないですか~。
せっかく楽しい女装をしているのですから・・・その時の思いを書き留めていくのって必要かしらって思ってしますし、更に日記に書かなくっちゃですから、女装活動も手抜きが出来ないです。お洋服のお写真も毎週新しいのに替えていきたいのでと思うから、素敵なお洋服とコーデをいつも探している状態かしらね。それをしていなかったら、ゆきのことだからお気になお洋服をずーっと着続けてしまうかもです。
とにもかくにも・・・毎日、同じ様な内容の日記なのですけど読んでくださる人がいらっしゃるからこそ、続けられるのでしょうね。本当にありがとうございます。時々なのですけど、初めてお会いする人からゆきのブログを読んでいますよって言われると嬉しいですし、ゆきのブログを読んで女装や女の子お出掛けを始めましたって聞かされるともっと嬉しくなっちゃいます~。でもSNSの方はブログのコヒペ・・・それは手抜きで誠にすみません。

B91895a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・とっても恐ろしい~!

やっと木曜日・・・今週はお仕事に追われているくせに、なんか一週間が経つのが遅いわ~。今度の土曜日には女装子になって、まおさんとフッションショーを見に行くのが楽しみで、それを待っているから余計に長く感じるのかしらね。早く週末が来ないかしらって・・・それでいて・・・職場の忘年会の場所や日時が決まったり、年賀状の申込みがあったり、年末控除の申告書を書かなきゃいけなかったり・・・もう年末、って思うともう少しゆっくりと時間が流れて欲しいとも思ってしまいます。
せめてゆきが女の子になれる週末だけでももう少しゆっくり時間が流れてくれないかしらね。秒針が時を刻む1秒の長さって不偏であるはずなのに・・・女装している間の時間って、そうじゃないと場合の2倍速以上にゆきは感じてしまうの。それだけ充実した時間を過ごしているからかしらね。
女装子の皆さんはどうなのかしら・・・価値観って、その人によってそれぞれ全く違うとは思うのですけど~。ゆきは女装する事を知って、毎週末女の子するようになってから・・・この人生が何十倍にも楽しくなったの。逆にもし女装していなかったらって考えると、それがとっても恐ろしいとも感じます。ひょっとしたら女装よりももっと素晴らしいことに出会っていたかもしれませんが・・・女装よりも上の事って今は全く想像もつかないわ。
更に・・・仲良くしてくださる、女装子のお友達やショッ分店員さんとか街の人の数も、以前に比べて何倍も・・・男性モードのゆきの本名を知っている人よりも、坂下ゆきを知ってくださる人も遙かに多いわ。皆さんが仲良くしてくださるからなのですけれどもね。本当にありがとうございま~す。
1週間もあっと言う間、1年もあっと言う間、一生もあっと言う間・・・だからもっともっと楽しまなくっちゃですね。みんなで仲良くもっともっといっぱい女装を楽しんじゃいましょう・・・なんて思うこの頃です。

B91862.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・いざという時のために~!

昨日ブーツが欲しいって事をこの日記に書いたのですけれども・・・あまり収納スペースがないから買えないのですが、素敵なバックも欲しくなってきている。でも、ゆきの好きなサマンサさんのバッグとかお洋服のいろんなブランドから出ている最近のバッグって全体的にサイズが小さくなってきていませんか。スマホとお財布と少しのコスメだけでいっぱいになっちゃいそうですよね。近頃の女の子って、あまりお荷物をいっぱい入れて持ち運ばないのかしらね。ゆきは大きめのA4ぐらい入るぐらいがいいのですけれども・・・そう言うので可愛いのが少ないのです。
そうそう、女装子の皆さんはお出かけする時のバッグの中身は何を入れていますかね。ゆきのお化粧ポーチは結構、ぽんぽんなの。下地からすべて一式、結構たくさんのお化粧品を持ち歩いているのです。別に何もないのですけど、もしもで・・・スッピンから全て出来る最低限の物。それをバッグに入れると嵩張るですし・・・メンバーズカートとかいっぱい入っている長財布も大きめですし、スマホとデジカメ、扇子と汗ふき用のハンカチ、ブラシに携帯のお裁縫道具、絆創膏やコンタクトンズ、落としても良いように替えのイヤリング、雨が降りそうな時は折りたたみ傘・・・何て入れるとやっぱりバッグのサイズは大きめなのがいいわ。
トートバッグと小さめのバッグとで2つに分ければ良いかもですけれども、それも常に2つ持つのはたいへんですし、お出かけしている時に突然、女の子になっても良いように、生理用品とパンティーも入っているですし・・・って、それは絶対に必要ないでしょっておっしゃるかしら~。
ショップで靴とか試着させてもらう時に・・・仲良しの店員さんがバッグを持ちましょうかって・・・お願いしますって預けると、重っ~、って言われてしまいます。やっぱり詰めすぎですね。
ちょっと大きめでおリボンとかたくさん付いた可愛いバッグ・・・ないかしら~。

B91825.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ムレムレになりそう~!

この前まで暑い、暑いって言っていたのに・・・秋に入ったかなって思ったら、ここ1~2週間で急に寒くなってきましたよね~。もう既に晩秋から冬に向かっているのかしらね。朝もだんだんとぽかぽかのお布団から出るのが辛くなってきましたよね~。ゆきはお仕事の時、5時半に起きるのですけど、日の出前のその頃が一番寒いわ・・・。今週の週間天気予報をみていたら、名古屋の木曜の最低気温は3℃・・・かなり気合い入れなきゃ~、ベッドから起き上がらないかもですね。
この前の週末は、半袖にカーディガンや薄手のジャケットでゆきは女の子を楽しんだのですけれども・・・ショッピングしている時や地下鉄の中では上着を脱いででしたけども、夕方、風も強めでしたし陽が落ちてからのお外は、カーディガンではもう寒い~。今は、何を着るのかほんと迷いますよね。
気が早く感じられるのですけど・・・既に街中ではもこもこのコートにロングブーツなんて重装備の女の子もちらほらいました。でも屋内ではムレムレになりそうよね。ウイッグとか付けている女装子にとっては、もう少し先の装いですよね。
そうそう、リズリサさんで、可愛いロングブーツが売り出されていました。仲良しの店員さんが履いていたのですけどポンポンも付いているし、特に薄いピングのお色のがとっても可愛いのです。お話ししていて、欲しいなって言ったら・・・ちょっと大きめに作られているので痛くなりませんよって・・・それを聞いて更に欲しくなっちゃいました。ゆきは昨年の冬はずーっとショートブーツかパンプスで過ごしたのですけれどもなんかロングブーツも良いなって思い始めています~。
ロッカーで収納するのに嵩張るし、履いたり脱いだりするのも手間なのですけれども・・・今年は買おうかしら・・・ね。この時期になると、ブーツやコートが欲しくなるわ。

B91892a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・やっと会えました~!

この週末も土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました。そして、またまた月曜日が始まってしまいましたよね。次回の女の子を楽しみにお仕事も5日間、ゆきはがんばらなくっちゃです。
昨日のお洋服はどれにしょうかと迷ったのですけど、ラパフェさんの姫系フッション・・・ピンクのボーダーにマカロン柄のスカートと同じ柄のトップスのセットアップにしました。スカートはサテン生地なので光沢があって素敵なのです。レースやフリルもいっぱいで、ビックリボンも可愛いのです。トップスはスカートと同じくマカロン柄のプリンセスカットソーでお衿とお袖のサテン生地が可愛いのです。お胸の3つのおリボンやお袖のおリボンもとってもキュートなのです。
これにした訳は・・・ラパフェさんのショップに行くので、店員さんに着たのを見せに行くのと、そこのモデルさんが出るフッションショーを今度の土曜日に見に行くための予行演習で着てみましたよ。何処のブランドのお洋服でも・・・やっぱり買ったところのショップの店員さんに、それ着て見せに行きたくなっちゃいます。仲良しの店員さんだと凄く喜んでくださるからそれが嬉しいのと、逆に別のところのお洋服だとなんか申し訳なく思ってしまう。これもまた買わせようとする店員さんの思うつぼに、ゆきははまっているのかしらね。
そうそう、待ちに待ったまおさんとオソロでオーダーメイドしたワンピースさんと会えました。ゆき達の思い通りにデザインしてもらったお洋服だから、当然胸キュンになるのは当たり前なのですけれども・・・それでも出来上がりがどんな感じになるのかドキドキでしたが、お色とかデザインも想像以上に可愛くなっていました。ほんと良かったです。再来週、着てお写真載せますね。
その後は、いつものように2人で丸栄とパッセをショッピングしたり、お食事をしたりで楽しい女の子の1日でしたよ。

CIMG9802.jpg

CIMG9807.jpg



B91877.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・抑えがきかないってダメですね~!

昨日もゆきは、女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は昨日の日記に書いた通り・・・セーラーカラーとフリルエプロンとヘッドおリボンのハロウィンフラワードールワンピセット・・・まだハロウィンの続きをしちゃいました~。このお洋服、ゆきは大好きです。
そうそう、でもこのハロウィンワンピは他のサイズは余裕なのですけど半袖の袖口だけが小さくって、むりやりに着ると腕を締め付けられて血が止まってしまいそうなの。だから縫い合わせの糸を切って、袖回りにスリットを入れた状態で先週も着ていました。でもちゃんと纏り縫いをしていなかったからほつれてきて・・・クシュクシュ、お裁縫をしてからお着替えしました。こんなのが余裕で着られる女の子ってほんと華奢なのですね。つくづく羨ましい。女の子体系になりたいわ~。可愛いお洋服が普通に着られないって悔しい・・・。
そんな装いで、昨日も美希さんとパッセへショッピング・・・欲しいお洋服がほんといっぱい~。でも明日ラパフェさんに行くし、来週パーティーワンピも売り出されるし・・・だから我慢しましたよ。と書かなければならないところなのですけど・・・リズリサさんでフラワーシャンデリア柄のジャンスカを買っちゃいました。ほんとダメね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスは白のふんわりしたチュールのプリーツスカートです。ウエストはコルセット風のデザインで素敵なのです。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスは白のネコちゃん柄のとっても可愛いニット素材のトップスです。ネコちゃんの鈴にはふわふわのポンポンが付いているのです。袖口や裾は配色ラインとフリルで可愛いのです。ネコ耳のヘッドアクセも付けてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね★★☆

B91819.jpg

B91856.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・欲は止まりません~!

わぁ~い。待ちに待った週末がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめますね。かなりワクワクです。今日のお洋服は・・・前回の日曜日に着たリズリサさんのハロウィンフラワードールワンピースにする予定です。ハロウィンはもう既に終わってしまいましたが・・・まだまだゆきはその延長戦しますね。どちらかと言えばとってもガーリーな感じで、それほどハロウィンぼくないから、ゆきのいつもの装いとあまり変わらないのですけどね。
そのお洋服はセットになっていて・・・薄ピンクのお花柄のセーラー襟とスカートですし、ハートポッケと刺繍がついたフリルエプロンと、大きなおリボンのヘッドアクセに、お胸のファー付きのおリボンもお花柄で可愛いのです。どれをとってもゆきが大好きなアイテムばかりで、スカートがかなり広がるから、中にパニエをいっぱい入れて、ボリューミーに出来るから輪をかけて楽しいのです。今年にゆきが着たお洋服の中でも、1~2番ぐらいに胸がキュンキュンで着るお洋服かもしれません。そんなお洋服で今日は女の子を楽しみますね。
そうそう、今年になってから既に着た女の子のお洋服は45着、そして残りの11月と12月に着られるお洋服はカレンダーで女の子になれる日数から数えると後8着ぐらいかしら・・・どれもゆきが好んで買ったのだから、甲乙は付けがたいのですけれども、それの中でも、これは大好き~、これはイマイチってのが出てきますよね。でも今年はなんか当たり年・・・可愛いお洋服がたくさん買えて、それを着ることが出来ているわ。
でもゆきは欲張りだから、もっと素敵なお洋服が欲しい~。今狙っているのは、リズリサさんで来週発売のパーティーワンピの3種類と19日発売のめろちゃんワンピ、ラパフェさんのオーダーワンピは日曜日に受け取りするのですけど、他に新作で可愛いのがあったら欲しい~わ。女の子のお洋服の物欲は止まりません。

B91215.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オーダーメイドのワンピ~!

わぁ~い。金曜日ですね。昨日お休みの女装子さんが羨ましいなぁって悔しい思いをしながらお仕事していたからかしら・・・ゆきはなんか明日と明後日の女の子がとっても待ち遠しく感じています。今日1日、お仕事を頑張って、週末は女の子を満喫するぞ~!なんてね。
特に今度の日曜日にはラパフェさんでオーダーメイドした・・・まおさんとオソロのお洋服が出来上がるからそれをお店へ取りに行く予定なのよ。とっても楽しみでもあり、どんな感じになっているかがちょっと不安でもあり・・・なのです。とにかくイメージ通りに仕上がっていれば良いのですけれどもね。
同じように1年前にも、ピンクのシャンタン生地でメイド風のエプロンワンピのお洋服をオーダーしたのですけれども・・・その時はゆきの思い通りにほぼいったのですけど。1箇所だけ・・・後ろのウエストのおリボンが、サイドから出ていて後ろで結ぶリボンじゃなかったから、しっかりお願いしておけば良かったなって思いました。その点は今回、バッチリ伝えてあるのですけれどもね。
やっぱりオーダーメイドのお洋服は、ゆきの思う様にデザイン画を自分で描かなきゃダメかしらね。でもそんな才能はまったく無いですし・・・ああして、こうしてってお店の人に伝えた方が普段デザインされている方のセンスが加わり、可愛いお洋服が出来上がるかもしれませんね。
今回も裁断が終わった時点でお店から・・・お袖はベビーピンクサテン又はオーガンジーベビーピンク生地どちらが良いですかってお電話がかかってきたのですけれども・・・結局、決められずに可愛い方にしておいてってお任せしちゃいました。
でも理想通りのお洋服を既製品から探すよりは・・・オーダーメイドだと、ゆき好みのお洋服になるのは間違いないわよね。早くそのお洋服さんに会いたいわ。そして早く着てみたいなぁ。

B91190.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・サボっていないのです~!

今日は文化の日なのですね。1年間に16日ってやっぱり多すぎると思いませんか?集めると半月もですよ~!!・・・って、この日記で毎回くどいほどぼやいている国民の祝日・・・そんな今日も凄く恨めしく思いながらゆきはお仕事をしますね~。そして今日も含めて今年は後3回、ぼやきますね。みんながお休みの日は・・・やっぱりゆきも女装子になってお友達と会ったり、ショッピングに行ったりしたいよ・・・。そう言えば何かに書いてあったのですけれども、来年は16日の祝日の内、4日間が土曜日らしいのです。日曜日だと振替の3連休で更に悔しいけど、土曜日ならばそれもならずにゆきとお休みはいっしょね。・・・ゆきのぼやきが4回減りそうです~。皆さんには申し訳ございませんがそれは嬉しいわ。なんてね~。
そうそう、女装子の皆さんは年間、女装を何日ぐらいされるのかしら・・・多い方は毎日されている女装子さんもいらっしゃるわよね。いいなぁ、いいなぁ~。お仕事も女の子でって人もいるのかしら・・・更に羨ましいわ。
でもでも、ゆきもお仕事がお休みの日はほとんどしている・・・だからきっと皆さんの平均日数よりも多い方なのかしらね~。数えたら今年に入って、ゆきはお仕事がお休みの日が92日で、女装した日が90日・・・そう、お正月とお盆の1日ずつしか女装をサボっていないのです。これだけ女の子が出来ているからきっと幸せなのでしょうかね。そしてこのまま何事もなく順調にいけばですが・・・週末のお休みに女の子をすべてすれば残りが17日・・・全部で107日~。今年もそれはまずまずな日数ね。
しかし、女装って何故こんなに楽しいのかしら・・・そしてどれだけしても、もっとしたくって・・・ずーっとしていたくって・・・ほんととっても不思議よね。早くスカートをフリフリさせた~なぁ。

B91161.jpg




ゆきのホームページ