2ntブログ

女装子の・・・欲は止まりません~!

わぁ~い。待ちに待った週末がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめますね。かなりワクワクです。今日のお洋服は・・・前回の日曜日に着たリズリサさんのハロウィンフラワードールワンピースにする予定です。ハロウィンはもう既に終わってしまいましたが・・・まだまだゆきはその延長戦しますね。どちらかと言えばとってもガーリーな感じで、それほどハロウィンぼくないから、ゆきのいつもの装いとあまり変わらないのですけどね。
そのお洋服はセットになっていて・・・薄ピンクのお花柄のセーラー襟とスカートですし、ハートポッケと刺繍がついたフリルエプロンと、大きなおリボンのヘッドアクセに、お胸のファー付きのおリボンもお花柄で可愛いのです。どれをとってもゆきが大好きなアイテムばかりで、スカートがかなり広がるから、中にパニエをいっぱい入れて、ボリューミーに出来るから輪をかけて楽しいのです。今年にゆきが着たお洋服の中でも、1~2番ぐらいに胸がキュンキュンで着るお洋服かもしれません。そんなお洋服で今日は女の子を楽しみますね。
そうそう、今年になってから既に着た女の子のお洋服は45着、そして残りの11月と12月に着られるお洋服はカレンダーで女の子になれる日数から数えると後8着ぐらいかしら・・・どれもゆきが好んで買ったのだから、甲乙は付けがたいのですけれども、それの中でも、これは大好き~、これはイマイチってのが出てきますよね。でも今年はなんか当たり年・・・可愛いお洋服がたくさん買えて、それを着ることが出来ているわ。
でもゆきは欲張りだから、もっと素敵なお洋服が欲しい~。今狙っているのは、リズリサさんで来週発売のパーティーワンピの3種類と19日発売のめろちゃんワンピ、ラパフェさんのオーダーワンピは日曜日に受け取りするのですけど、他に新作で可愛いのがあったら欲しい~わ。女の子のお洋服の物欲は止まりません。

B91215.jpg




ゆきのホームページ