2ntブログ

女装子の・・・今日予定のお出かけは~!


土曜日の朝ですね。やったわー。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日着るお洋服の予定は・・・先週の日曜日と同じ、ラパフェさんのピンクのボーダーマカロン柄のスカートと、トップスはそのスカートとセットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーにします。そんな装いで、まおさんとナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見にお出掛けします。とっても楽しみです。
そうそう、ショッピングは・・・・先週の土曜日にはリズリサさんで、フラワーシャンデリア柄のジャンパースカートとそれのセットアップの衿リボンブラウスが可愛くって買ってしまいましたし、日曜日はラパフェさんへ行って、オーダーしてあったワンピースを受け取りましたし、更にもう1着・・・今日着るマカロン柄のシリーズでブルーのジャンパースカートも欲しくなって・・・結局、一週間に3着も買ってしまいました。ゆきは土日しか女装出来ないから、1着を2日ずつ着ていくとすると・・・一週間に1枚以上買うと未着用のお洋服が増えていくのは当然のことなのですけれども・・・でもでも歯止めがききません~。
そればかりか、今週もヤバいのです、来週もヤバいのです。今年はリズリサさんのパーティーワンピが3種類売り出されるのですけど、その内、今週が2種類、来週が1種類・・・更にまいめろちゃんコラボのカシュクールワンピも・・・サイズが合えば全部欲しい~。更に更に・・・チュールレースのボアジャンスカも胸キュンで欲しい~。この後・・・名古屋にショップがないブランドの通販とかでも、サンタワンピとかクリスマスに向けてのお洋服が出始めるから素敵なのがあったら欲しい~。そんなに買っていつ着るのって・・・そう言えば、昨年リズリサさん買った2種類パーティーワンピもまだ着ていないのです。欲しいのばかりですが買いすぎはダメよね~。

B91923a.jpg




ゆきのホームページ