2ntブログ

女装子の・・・サボっていないのです~!

今日は文化の日なのですね。1年間に16日ってやっぱり多すぎると思いませんか?集めると半月もですよ~!!・・・って、この日記で毎回くどいほどぼやいている国民の祝日・・・そんな今日も凄く恨めしく思いながらゆきはお仕事をしますね~。そして今日も含めて今年は後3回、ぼやきますね。みんながお休みの日は・・・やっぱりゆきも女装子になってお友達と会ったり、ショッピングに行ったりしたいよ・・・。そう言えば何かに書いてあったのですけれども、来年は16日の祝日の内、4日間が土曜日らしいのです。日曜日だと振替の3連休で更に悔しいけど、土曜日ならばそれもならずにゆきとお休みはいっしょね。・・・ゆきのぼやきが4回減りそうです~。皆さんには申し訳ございませんがそれは嬉しいわ。なんてね~。
そうそう、女装子の皆さんは年間、女装を何日ぐらいされるのかしら・・・多い方は毎日されている女装子さんもいらっしゃるわよね。いいなぁ、いいなぁ~。お仕事も女の子でって人もいるのかしら・・・更に羨ましいわ。
でもでも、ゆきもお仕事がお休みの日はほとんどしている・・・だからきっと皆さんの平均日数よりも多い方なのかしらね~。数えたら今年に入って、ゆきはお仕事がお休みの日が92日で、女装した日が90日・・・そう、お正月とお盆の1日ずつしか女装をサボっていないのです。これだけ女の子が出来ているからきっと幸せなのでしょうかね。そしてこのまま何事もなく順調にいけばですが・・・週末のお休みに女の子をすべてすれば残りが17日・・・全部で107日~。今年もそれはまずまずな日数ね。
しかし、女装って何故こんなに楽しいのかしら・・・そしてどれだけしても、もっとしたくって・・・ずーっとしていたくって・・・ほんととっても不思議よね。早くスカートをフリフリさせた~なぁ。

B91161.jpg




ゆきのホームページ