2ntブログ

女装子の・・・ムレムレになりそう~!

この前まで暑い、暑いって言っていたのに・・・秋に入ったかなって思ったら、ここ1~2週間で急に寒くなってきましたよね~。もう既に晩秋から冬に向かっているのかしらね。朝もだんだんとぽかぽかのお布団から出るのが辛くなってきましたよね~。ゆきはお仕事の時、5時半に起きるのですけど、日の出前のその頃が一番寒いわ・・・。今週の週間天気予報をみていたら、名古屋の木曜の最低気温は3℃・・・かなり気合い入れなきゃ~、ベッドから起き上がらないかもですね。
この前の週末は、半袖にカーディガンや薄手のジャケットでゆきは女の子を楽しんだのですけれども・・・ショッピングしている時や地下鉄の中では上着を脱いででしたけども、夕方、風も強めでしたし陽が落ちてからのお外は、カーディガンではもう寒い~。今は、何を着るのかほんと迷いますよね。
気が早く感じられるのですけど・・・既に街中ではもこもこのコートにロングブーツなんて重装備の女の子もちらほらいました。でも屋内ではムレムレになりそうよね。ウイッグとか付けている女装子にとっては、もう少し先の装いですよね。
そうそう、リズリサさんで、可愛いロングブーツが売り出されていました。仲良しの店員さんが履いていたのですけどポンポンも付いているし、特に薄いピングのお色のがとっても可愛いのです。お話ししていて、欲しいなって言ったら・・・ちょっと大きめに作られているので痛くなりませんよって・・・それを聞いて更に欲しくなっちゃいました。ゆきは昨年の冬はずーっとショートブーツかパンプスで過ごしたのですけれどもなんかロングブーツも良いなって思い始めています~。
ロッカーで収納するのに嵩張るし、履いたり脱いだりするのも手間なのですけれども・・・今年は買おうかしら・・・ね。この時期になると、ブーツやコートが欲しくなるわ。

B91892a.jpg




ゆきのホームページ