2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベント~!

11月30日~。今月も今日で終わり・・・。そして明日からは12月に突入ですよね。月ごとにめくる今年のカレンダーもあと1枚。早いわ。そして師走に入るといろいろと慌ただしく、更に時間の流れが早く感じられますよね~。ゆきも女装子以外でも・・・年中に片づけなきゃいけない厄介なお仕事や、その職場の忘年会も今週と来週の金曜日の2回もあるですし・・・半ば頃からは年賀状の印刷とかや大掃除とかも~。でも女装子以外の事ってすべてが面倒くさくなってダメよね。
女の子では、お友達と行くクラブとかショッピング遠征や、クリスマス会。そしてエリザベスオフ会イベント~。こちらの方はもっといろんな予定が入り、どんどん慌ただしくなってくれてもいいのですけれどもね。その中でもやっぱり大きなワクワクは、後ちょうど1ヶ月後の12月30日のエリザベスオフ会です。今回で6回目、忘年会としては3年目なのですけれどもね。
あまり代わり映えはしなくって申し訳ありませんが・・・・今回もエリザベス名古屋店から歩いて1分もかからない、OHANAさんの外階段から上がれる2階の広いイベント会場を借りきって、今年最後の女の子をワイワイみんなで騒いじゃうのよ。食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題の2時間半・・・。そして、2次会はこれまた近くのJOYJOYさんで朝までカラオケ~。
毎回の事なのですけれども・・・初めてお会いする女装子さんも、いつもお会いする女装子さんも、女装歴や年齢とかも関係なく・・・なんであんなに皆さんが仲良く楽しい空間が出来て、そして楽しい時間を過ごせるのでしょうかね。女装子ってかなりお得よね。ほんとみんな仲良し・・・。
いつものお友達6人のスタップで企画して皆様をお待ちしております~。今年最後の女の子をみんなで盛り上がって楽しみましょう。ご参加お申し込みをよろしくお願いしま~す。

BX0924.jpg




ゆきのホームページ