2ntブログ

女装子の・・・使い切れるところまで~!

リズリサさんで今週末に売り出される新作で・・・冬には珍しいギンガムチェックのジャンスカに裾の部分がパフュームボトルのプリントになっていて、トップスも衿にパフュームボトルのワッペンが付いてとっても可愛いセットアップのお洋服があるの。ショップでお写真を見せてもらった時から・・・ゆきは胸キュンしちゃって・・・もう2週前に取り置きをお願いしてあるのです。だから今週はそのお洋服に早く合いたくってずっとウズウズしているのです。後2日の我慢ですね。
そうそう、皆さんは最近、欲しくって欲しくって直ぐにでも手に入れたいって物はあるかしら・・・男性モートのゆきは全くないの。電化製品もスマホも自動車も男性物のお洋服にしても、今のままで使い切れるところまでいいかしらって思ってしまう。前回、男性物のお買い物をしたのはいつでしょうね。今年になってからも仕事用のスーツ1着ぐらいだわ。他に何かあったかしら、デジカメとパソコン用の外付けのハードディスクぐらいかしら・・・と言ってもそれは女装子のお写真を撮ったり、バックアップしたりする為に買った物ですし・・・だからほんと物欲がないわ。
逆に女の子の物は何でもかんでも欲しくってしかたがないの~。特にお洋服ってダメよね。手に入れたいって思うとどうしても欲しくなっちゃうわ。そしてそのお洋服を着て街にお出かけするのを想像してしまうのよね。だからずっとそわそわ・・・かなり変よね。
でもそれも今週で終わりなのです。ゆきが好きそうな冬物新作はそのギンガムのジャンスカが最後で・・・この後は1月に入ってからの春物になるのよね。ちょっぴり寂しいけど買い過ぎゆきは休憩も必要よね。
そんな中なのですけども・・・この頃は素敵なサンタワンピを探しています。スカートとトップスが分かれたのでも良いわ。お色はやっぱりオーソドックスな赤色で、スカートは3段ぐらいのティアードで各段の裾に白のファーが付いていて、パニエを入れてすごくボリューミーになるのが良いわ~。新作が出なくてもやっぱり欲しい物がいっぱい。

C82776a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・そわそわな感じと密着して~!

昨日の名古屋はこの時期としてはちょっと暖かく、更に真っ青なお空の良いお天気でお仕事のお昼休みにお外に出たら、とっても女装子に変身したいなって思ってしまいました。でも今日と明日はお天気が下り坂で、週末はまた寒くなるでしょうかね。これからはもっともっと寒くなってきますよね。嫌よね~。今年の初雪はいつでしょうかね。でもゆきは寒くても暑くても・・・女の子が出来れば幸せよ。早く女装子になりたいわ。週末が待ち遠しい・・・。スカートをフリフリさせてシッピングに行きたいなぁ。
女装の皆さんならば、そうそうって同感してもらえるかしら・・・女の子に変身して可愛いお洋服を着たゆきの姿を鏡に映すのも楽しいのですけれども・・・男性モードの時と女の子のなった時のお洋服の着た感じってかなり違うからあれもかなり楽しいのよね。ブラやパンティーの下着の感触も違うのは当然なのですけれども・・・ワンピやスカートやトップスも男性のお洋服と大違い。
男性物のパンツは腰で穿くけど、スカートやワンピの切り返しやベルトってウエスト、おへそのちょっと上あたりで穿いたり、着たりになりますよね。腰辺りは締め付けも無く逆にスウスウ感。そんなので普段の男性モードでいる時よりも変身直後は落ち着かない感じ・・・そわそわしちゃう。でもあれがゆきは好きなのよね。
そうそうこの前、テレビでクイズ番組をやっていて・・・確かに、確かにって思ったのですけれども~。男性と女性ではTシャツの脱ぎ方がまったく違うそうね。男性は首辺りの生地を引っ張って脱ぐ人が多いのに対して、女性は裾からたくし上げて脱ぐ人が多いそうね。どうしてかの回答は・・・男性のTシャツは動きやすさを重視してゆるめに作られているから引っ張っても脱げるのですけど、女性物は体に密着して添うような作りになっているから、下からたくし上げないと脱ぎにくいみたいね。だから自然と男女で脱ぎ方が違ってくるのよね。
そう言えば、小さいサイズを無理矢理に着ているからよけいにでしょうが、ワンピもブラウスもトップスも体にぴったり感がかなりあるわよね。そんなものゆきは大好きです。
早く女の子のお洋服が着たい~わ。

C82756a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・掘られ続けてたいへん~!

今年の3月からずっと掘られ続けてたいへんです。と言ってもドリルで歯を掘られたかしら、削られてかしら・・・イタタタッって・・・歯医者さんへの虫歯の通院治療のお話しです。時々痛かったのですけどほったらかしにしていたのがきっといけないのでしょうね。土曜日は朝から女装したいですし、平日はお仕事が忙しくって早くあがって歯医者さんへ行く余裕がなかなか無くって・・・だからずっと予約しなかったの。大きな穴が空いていた右下の奥歯は既に治療が終わったのですけれども・・・次は反対側をしましょうねって具合にあちこちを・・・痛い歯ならば直ぐに治して欲しいのですけれども、全く痛くない歯を麻酔しますねって、そんなのが続いているのです。たぶん今年中には終わらないでしょうね。月に2~3回しか通院できないから余計にかかってしまうのよね。やっぱり女装子も歯が命よね。お医者さんにはもう良いですって言えないですし、将来入れ歯になるのも嫌ですものね。
ゆきは女装を始める前は、週末も出勤して平日に終わらず持ち越したお仕事をしていたのですけれども・・・土日はどうしても女装したいから、今は一週間のお仕事は金曜日までに終わられたいですし、月一のエステの日は必ず空けなきゃですから、歯医者の予約の日を決めるのもたいへん。とにかく虫歯が全部無くらならないとですね。早く完治させたいわ。めちゃんこ痛くっても我慢するから、一本ずつじゃなくって一度に全部ごっそりやってもらえないかしらね。
虫歯と言えば・・・週末のゆきは甘い物の取り過ぎでしょうかね。どうしてもショッピングの途中とか甘味が食べたくなっちゃうのよね。暑い時はチョコレートパフェが大好物でしたけど・・・寒くなってきたからホットコービーだけにしておけば良いのでしょうがついつい頼んでしまうケーキセット~。ダイエットと虫歯には良くないわよね。そして最近はまっているのが、黒蜜のかかったフルーツあんみつ・・・ほんと美味しいのよね。辞められない、止まらない。

C82768a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・終わってしまうわ~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。このところ週末はずっと雨でしたけど、ほんと2日ともお天気も良かったので気持ちよくお出かけができました。12月ももう間近ってことで朝晩そして日中もだいぶん寒くなってきましたよね。女の子になると特に暑がりになるゆきは、未だにコートを羽織って屋内に入ると汗ばんでしまいますが、その他は夏のように団扇をばたばた汗をフキフキして、メイク崩れも気にしなくってもいいから女装子にとってはほんと快適ですよね~。
しかしお着替えするときに暖房をしっかり付けないともうブルブルって感じですし、洗顔も温水でないと冷たい・・・ヌーブラを付けるときも冷たくってゾクゾクしちゃうわ。そんなのも女の子に変身できると思うと楽しいのですれどもね。女装しやすいのはやっぱり冬なのでしょうが・・・春や夏が大好きなゆきはまだ冬が始まったばかりなのですけれども、早く春が来ないかしらって後3~4ヶ月の間は思うのでしょうね。とにかく日本には暑かったり、寒かったり四季があるからいろんな装いもできるのよね。これからは冬物のお洋服やコートやブーツと共に、冬の女装子をいっぱい楽しまないとですね。
そんなふうに・・・ゆきは昨日もショッピングを楽しめました。13時頃からお出かけしたのですけれども、丸栄と栄ノバとパッセを回っただけなのに、あっと言う間に18時近く・・。あちこちの店員さんとお話ししているだけで直ぐに半日が終わってしまうわ。全くお買い物をしていないお店の店員さんでもほんと仲良しさんがいっぱいよ~。いつもありがとうございます。
さて、今日からまたまた5日間・・・お仕事がんばらなくっちゃです。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。

C82744a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ストレスが溜まる一方です~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。昨日のお洋服は先週の日曜日に着たのと同じ、ピンクのリボンとくまちゃん柄のジャンパースカートとホワイトのリボンベアの襟付きリブトップスにしました。髪飾りもくまちゃんリボン、イヤリングとネックレスもくまちゃんを付けましたよ。そんなたくさんのくまチャンと共に、昨日もゆきは丸栄と栄ノバとパッセをショッピングで楽しめました。
女装子になってスカートをフリフリさせてお出かけして、あちこちの店員さんといっぱいお話しして・・・・でもお洋服を買いすぎゆきは我慢するつもりでした。金曜の夜も通販見ていたら胸キュンしちゃったのがあるのですけれども、それも買い物かごに入れるのを何とか我慢したのです。でもシークレットハニーさんのあやのさんとお話ししていたら、急にラベンダーのホルターリボンドレスが欲しくなって買っちゃいました~。ダメね。お買い物ってなかなか我慢できないわ。まだまだ欲しいのがリズリサさんとシークレットハニーさんであるけれどもね。それは我慢よね。女装子でのショッピングは平日に溜まったお仕事のストレス発散にはなるけれども、買いたい物を我慢するのってかなりのストレスだわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはホワイトのチョコディップチェリーのスカートです。メッシュの上にチェリーワッペンが付いていて可愛いのです。ウエスト部分にはチョコディップチェリーの刺繍ロゴ入りです。トップスはボルドーで薄手の着心地の良いプルオーバーです。チョコディップチェリーの刺繍ロゴ入りベロアリボンにふわふわなチュールを重ねたリボンが可愛いのです。袖にはドットチュールを重ねたフリル付きです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C82716a.jpg

C82763a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・その後は突入~!

やったわ~。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。ゆきの心がけもきっと悪かったのでしょうかね・・・このところの土日はずっとお天気が良くなくって傘を差してのお出かけになってしまい・・・お店に入ったり、地下鉄に乗ったりするとコートも脱ぐからバッグと傘とコートが手荷物となり、更にショッピングするとお買い上げのショッパーも増えてしまいたいへん~。でも今週末は傘はいらないみたい。1つ荷物が減って良かったわ~。
そうそう、来週はリズリサさんのパフュームボトルとギンガムチェック柄のジャンスカが発売されるのです・・・それに胸キュンして既に取り置きをお願いしているのですけれども・・・今週は欲しいのが無くってたぶんですけれどもお洋服は買わない予定です。あくまでもたぶんですけれどもね。毎週毎週、ずっと買い続けているから買わない週もないとですよね。取り置きを合わせて今年購入した長袖お洋服でまだ着ていないのが12着もあるから依然としてゆきには買いすぎ警報が出ているのです良いことなのです。それだけでも来年の2月末までの分はあるのです。そう、これ以上買うとこの冬に全部着られないって事になってしまうわ。
しかし店員さんに聞いたら来週以降はゆきの好きそうな新作は出ず、その後はセールに突入、そして来年早々から春物が売り出されると言うことで・・・12月の新作はちょっと寂しい感じなのです。そうなるとウズウズしてしまうのがゆきよね。今まで欲しかったけど諦めていたお洋服を買いたくなってしまいそう。我慢しないとひと夏越さなきゃいけないお洋服が出てくるわ。ゆきに無限のお休みと無限のお金と無限の収納場所があったら良いのになあ~。
とにかく今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

C90388a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・クリスマスコスチューム~!

昨日、祝日でお休みの女装子さんは女の子を楽しまれたでしょうかね。いいな、いいな、ってゆきは指をくわえて一日中お仕事していました。でも今日の一日がんばるとゆきは週末の土日と女装出来るからきっと幸せかしらね~。明日はスカートをフリフリされて女の子お出かけを昨日の分までいっぱい楽しみますね。ワクワク。
そう言えば、クリスマスイブまで後1ヶ月ですね。イブの前日がクリスマスイブ・イブだから今日はクリスマスイブ×30でしょうかね。名古屋駅のゲートタワーの前にはとっても大きなクリスマスツリーも街路樹のイルミネーションも綺麗~。あちこちのお店のBGMにクリスマスソングが流れて、店頭のツリーや飾り付けも素敵です。今頃のお出かけはメルヘンチックに気分になって更に楽しいですよね。
昨年はイブが土曜日だったから、お友達とステーキ屋さんでクリスマスパーティーが出来たのですけれども・・・今年は日曜日だから夜遅くまでは無理ですけれどもとにかく楽しまなくっちゃですよね・・・イブに女の子になれるのはやっぱり幸せよね~。そして彼とデートできたら更に良いかしら。来年から5年間は平日でたぶんと言うか絶対お仕事だから今年は特に満喫しないとですね。
そうそう、サンタコスチュームを探しているの。量販店や下着屋さんで売っているコスプレみたいな生地がペラペラの作りが悪いのじゃなくって・・・お洋服ブランドが売り出す、しっかりとしたサンタワンピが欲しいわ。スカートがボリューミーならセットアップでも良いわ。ショッピングに行ったときにお店で聞いてみたり、通販で探したりしているのですけれども無いのよね。
以前はあちこちのショップで出ていたのですけれどもね。でもハロウィンコスチュームもそうですけど、ブランドからは何故か最近は出なくなっちゃいましたよね。胸キュンする可愛いクリスマスコスチュームか欲しいわ。

C90377a.jpg

C90363a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・赤と黒のドレス~!

今日は勤労感謝の日でお休みの方は多いのかしら・・・いいな。いいな。そして女装子の皆さんは女の子を楽しまれるのかしらね。いいな。いいな。でも飛び石連休って、3連休よりもちょっと損した気分かしらね。ゆきの職場は土日が完全週休だからそれはそれで良いのですけれども祝日はすべてお仕事で・・・3連休どころか飛び石も全くないからやっぱり羨ましいわ。しかし12月の祝日は土曜日だから羨ましがるのも今年は今日が最後よね。
そんな感じで今日も遅くまでお仕事なのですけれども、今朝のゆきはちょっと体調が悪いの。軽いのですけど頭痛がするし鼻がクチュクチュしている。風邪かしら早く治さないとですね。昨晩、遅くまで夜更かしして土曜日にお菓子の城で撮ったドレス姿のお写真と日曜日に撮った新作のお洋服のお写真を整理して、ホームページにアップしていたの。その時少し寒かったせいかしら・・・。ゆきはホームページビルダーで作っているのですけれども・・・お写真を選んでサイズを加工して、スライドショーを作ったりするので、1着につき1~2時間ぐらいかかるの~。そんなことをしているとついつい寝る時間が短くなっちゃう。
そうそう、がんばって整理したこの前のお菓子の城のドレスのお写真を載せますね。1着目はいっしょに行った美里さんが純白のウエディングドレスを着るって事で、ゆきも合わせて純白のにしたのです・・・選んだのはチュール使いがふんだんでスカートの広がりが可愛かったのですけれども、シャーリングでは無くちょっとタイトだったのでファスナーが途中から上がらずに断念しました。他の純白ドレスを探しに行ったのですけれども、真っ赤のが眼に飛び込んできてそれにしました。そして2着目は黒の生地としては珍しいベロアのドレスで、シルバーのスパンコールがきらきらなのにしましたよ。今回は両方ともシンプルな感じになってしまいましたが、いつもハデハデのばかりなのでちょっと感じが変わって良いかしら~。やっぱりドレス着るのって楽しいわ~。なんて思い出しながらお仕事がんばろっと・・・。

CY2212b.jpg

CY2248b.jpg

CY2352b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・1,500日ぐらいになるかしら~!

今日は水曜日・・・やっと一週間の折り返しですね。そしてゆきが女装子になれるまで後3日ね~。早く女の子になりたいわ・・・って平日は指折り数えているからかしらね。そんな女装の事ばかりをゆきは考えているからよけいにかしら~。月日の流れるのがとっても早く感じるわ。そしてその待ちに待っている週末の土日もあっという間に終わってしまうの。そんなのが積み重なって気がつけば11月も後一週間で、このままいけば慌ただしい12月は更に短く感じてしまうわよね。昨年の年末も日記に同じ事を書いていたと思うけど、この前、年が明けておめでとうございますって言っていたのが1ヶ月ぐらい前のことに感じてしまいます。皆さんは時間の流れは早く感じられますか、それともゆっくりでしょうかね~。
ゆきの職場は毎年ほぼ決まっていて年間110日のお休みがあるのです。これは皆さんと比べて多いのかしら、少ないのかしら・・・。今年は元旦とお盆のお休みの2日間を女装しなくって、そしてたぶん大晦日は女装をお休みするから、このまま順調に週末の11日間をこなせば、ゆきは106日を女の子して楽しめたことになります。昨年が107日、一昨年が112日、更にその前をさかのぼると109日、108日、108日・・・と、女装を2003年9月から始めて年間ほぼサボることもなく108日前後を繰り返して女装子とているゆきは・・・全部合わせるとそろそろ女装日数が1,500日ぐらいになるかしら。365日で割ると4年ちょっとですね。記録が大好きなゆきも2007年以前は日記を書いていないため、正確な女装日数がわからないのですけどね。
女の子に生まれてこられなくって悔しい思いのゆきなのですけれども・・・この人生の1割ぐらい女の子を楽しんでいるからまずまずでしょうかね。あと願うとすれば、女の子になっている時はもう少し時間がゆっくりと流れてくれると嬉しいかもです。週末が早く来ないかしらって思っているゆきには、都合良すぎる願いでしょうかね。

C90341a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・病みつきになってしまいました~!

ほんと寒くなってきましたね。朝起きる時も気合い入れてからお布団から出なくっちゃですよね。まだまだ秋だと思っていたのですけど・・・季節はどんどんと変わっていって・・・11月も下旬だからもう冬なのね。特に女装子になると暑がりのゆきもこの前の日曜日は厚手のコート無しではお出かけできないくらいでした。でも暖房の効いている地下鉄や屋内に入るとコートが荷物になるので最初は羽織ったままにちょっと我慢しているのですけれども・・・少しずつ汗ばんできて、結局ずっと手に持って・・・冬はそれが重たくなってくるし嵩張って面倒くさいわ。特に土日はお天気が良くなく、傘も手に下げてでしたのでたいへん~。
そうそう、ゆきは年中、膝上のミニスカートかミニワンピで、ストッキングや網タイツをはかずに生足のスタイルが大好きなのです。これから更に寒くなってくるとブーツやニーハイソックスとかにする時もあるのですけれども、基本的に冬でも、くるぶしソックスにパンプスが姿なのです。
女装し始めたときは、ストッキングや網タイツが女の子気分をいっぱい味わえるような気がして、それが大好きだったのですけれども・・・3年ぐらい経った頃からでしょうか、一度冬に生足でお出かけしてから、それの気持ちよさが病みつきになってしまいました~。ストッキングや網タイツもそうなのでしょうけど冬に生足もやっぱり女の子の特権よね~。街をおじさんがこの時期に脚を出して歩いたらかなり変よね。でも女の子に変身しているから、きっと生足でも大丈夫なのでしょうね。男性モードで脚を露出して1日お出かけしたら、絶対に風邪を引きますよね。
そんなゆきなのですけれども・・・日曜の夜は気温が下がって、更に風も強かったのでこの冬始めて、冷たいのを通り越して、モモが痛い感じがしました。そして痛みが女の子をしているんだって喜びに変わります。ゆきってちょっと変かしら~。

C90372a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレエのお衣装~!

月曜日がまた始まってしまいましたね。ふぅ~って感じなのですけれども・・・この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。特に土曜日は美里さんと一緒にドレスを着にお菓子の城へ行けたからとっても幸せなゆきでした。やっぱりウエディングドレスやカラードレスって女性に生まれてきたとしても一生に何度も着られないですし・・・女の子の憧れですよね。結婚式の晴れの舞台でも装うことが絶対無理な女装子にとっては更に憧れてしまう・・・。
女装子の皆さんの中にそんなドレスが嫌いって方いらっしゃるかしら~。面倒くさいとか、暑苦しそうって女装子さんもいらっしゃるかしら~。でも多くの方は好きじゃないのかしらね。しかしドレスを購入したり、収納したり、一人で着たりするのってなかなかたいへんですよね。その点、この地域には手頃に楽しめるところがあってほんと良かったです。やっぱりあの楽しさが忘れられずに、ゆきは何度も通ってしまうわ。
そうそう、この前エステに行った時に、ゆきをいつも担当してくださるスタッフさんがクラシックバレエ教室に行っていて、その発表会の動画を見せてもらったのです。ほんと素敵~。そしてあのバレエのコスチュームもゆきは着てみたい。って、強く思ってしまいました。そうチュチュのお衣装・・・バレエの白鳥の湖とかくるみ割り人形とかに出てくる円形の横に張ったスカートのついたコスチューム。レオタードは簡単に手に入るし何度も着たことがあるけれども、でもあのチュチュの衣装は着たことがないの。やっぱり憧れるわ~。前からコスプレ用のじゃなくって本物のをネットで購入しょうかなぁと何度も思ったことがありますが・・・しかし値段も高いし収納にも困るし、あれも一人では着られない~。
お菓子の城のウエディングドレスのように・・・バレエのチュチュが借りられて簡単に着てお写真を撮ったりして、楽しめるところがないかしら・・・そんなのあったら楽しそうよね。

C90336a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・一緒にお菓子の城へ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そう、速攻お着替えとメイクをして、美里さんと12時半に待ち合わせをして、2年半前にも美里さんと2人で行ったことがあるのですけれども・・・ドレスを着にお菓子の城へ行きました。午前中の雨でお庭が濡れていたためドレス姿でお外には出られなかったのですけれども、お城の中でお写真をいっぱい撮りました。そのお写真は整理がまだ出来ていないのでまた後日で載せますね。お着替えをして2着ドレスが楽しめました。
名古屋駅に帰ってきてからは・・・お話ししながらパッセをショッピング~。美里さんはコートが欲しいって事で・・・、そしてゆきはリズリサさんで取り置きしてあったトゥーシューズラビット柄ワンピとご対面して購入~。お写真よりも実物の方が可愛くって大満足でした。その後、お友達と食べるご飯も美味しかったわ。やっぱり仲良しさんと一緒に女の子しているのってこの上もなく楽しいです。ありがとうございました。
そうそう、そして今日の女の子は何を着ようかしら~。予定で行くと最近は買った古い順に着ていってるから、リボンベア柄ジャンパースカートとホワイトのリボンベアの襟付きリブトップスにする予定なのですが・・・これはかなり前の9月の中頃に買った物なのです~。まだ冬は始まったばかりなのですけれども・・・着ていない冬物長袖を12着持っているのです。がんばって着こなしていかないとです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スカートの裾がピアノ柄になっているピンクのマイメロちゃんワンピースです。衿やウエストのギンガムチェックのリボンが可愛いのです。お肩の大きなリボンとフリルも素敵です。バックはシャーリングと編み上げリボンになっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C90318a.jpg

C90368a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・先のこと悩んでいます~!

やったわ~。週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。そして今日はいつもよりか少し早めに女の子に変身して・・・美里さんと名古屋駅で待ち合わせをしてあちこちお出かけする予定です。でも何故か天気予報に土曜日は雨マークが付いていることが多いわよね。傘を差してのお出かけになっちゃうのがとっても悔しいわ~。
今日のお洋服は・・・この前の日曜日に着たリズリサさんのピンクフリルのハートロゴワッペンリボン付きのブラウスにピンクのハートバルーン柄のスカートにします。ブラウスがかなり薄めの生地だから、今年初のコートを羽織ってのお出かけをしようかしらね。いくら暑がりのゆきでも・・・最高気温が10℃付近になるからそろそろいいわよね。でも暖房が効いているお店や電車の中では脱がなきゃですよね。
そうそうショッピングは・・・リズリサさんでこの前取り置きをお願いした、今週発売のトゥーシューズラビット柄ワンピと同じシリーズの髪飾りクリップを買う予定~。予定というよりは必ず買います。それとそのワンピの下に着てストラップのレースとリボンを出すと可愛いって書いてあったインナーキャミも欲しいです。ほんと素敵なワンピみたいだから会うのがとっても楽しみです。
夏物のセールが終わって、今年の秋冬物が8月頃に売り出されたのですけれども・・・それからこのワンピで25着目なのです。もうやめておかないとこのシーズンで着られずに来年まで持ち越しになってしまいますが・・・冬物でもう1着だけどうしても欲しいのが12月の初めに出るのです。それは何とか手に入れたいわ。パフュームボトルギンガムチェックジャンスカなのですけれども・・・写真だとブルーもピンクもとっても可愛くって2色買いをしたい感じです。
ピンクを取り置きしてもらってブルーは見てから決めようかしらって・・・今日のお買い物よりも先のことなのですけれども既に悩んでいます~。
とにかくゆきはいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。

C82258a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・シーツが血だらけ~!

昨晩は早めにお仕事を終わらして・・・月に一度のエステに行ってきました。ゆきはたくさん汗をかくし、乾燥肌じゃ無いと思うのですけれども・・・でも皮膚が弱いのかしら・・・湿度が低くなってくる秋から冬にかけてあちこちが痒くなってくるの。それで寝ている時なんかにボリボリかいてしまって、朝起きたらビックリするくらいシーツに血が付いている事もあるの~。生理だと嬉しいのですけれどもね。出血するぐらい掻きむしるから皮膚も傷だらけ~。でもエステで全身のパックしてもらうとちょっとそれも改善。しかし一週間ぐらいでそのエステ効果が切れるから、ほんとうは毎週エステ通いをしたいところなのですけれども・・・お仕事もそんなにサボれないですしね。お金も続かないわよね。
お髭の脱毛を始めてから9年ぐらいなるのですけれども・・・最初は2ヶ月に一度でしたし、それもかなりサボったりしていたのでぜんぜん効果が出ずに、やっと最近かなり減ってきました。全身脱毛はまだ3年も経っていないかしら・・・だからまだまだね。今のエステのお店に行くようになったのは、女装子を始める前だからもう20年近くになるでしょうか~。日記を付ける前だからいつだったのかさっぱりわからないけど・・・かなり前。やっぱりゆきは女の子をしていなくても女の子気分が味わえるエステが大好きなのです。
だから・・・そのお店に決める前もお試し料金のある名古屋で男性も施術してもらえるエステを探して出かけました。女の子気分をいっぱい味わいたいからメンズ専門のところは嫌なのですけどね。しかしお試し料金って施術後に次も来てもらえるようにあれやこれやで・・・断るのがたいへんよ。そして東京や大阪に出張に行ったときも時間を見つけて事前に予約していろんなエステを体験しました。
そんなエステ好きのゆきは・・・仮に女装やめたとしてもエステ通いはしちゃうかもですね。それとレーザー脱毛って途中だとやめられませんよね。今のゆきはもし剃らずに伸ばし放題にすると・・・脇とあそこは脱毛が終わってツルツルなのに腕と脚はまだ残っているのがまだらに生えてきてみっともないわよね。
施術してもらったばかりなのにまた行きたくなっちゃったわ。来月まで我慢ね。

C82246a.jpg




ゆきのホームページ