2ntブログ

女装子の・・・可愛いビキニ~!

7月も今日でおしまいですね。1ヶ月なんてほんとあっと言う間~。いつも月末になるとゆきはそう感じてしまいます。ボーっと生きてんじゃねーよ!とチコちゃんに叱られそうですから、1日1日をもっと大切にして一生懸命に生きていかなきゃですよね。
学生さん達はまだまだ夏休みがまるっと1ヶ月残っているから余裕よね。羨ましいわ~。ゆきも学生の頃の夏休みってほとんど何もせずに40日間過ごしていたから、今思うと夏休みって無駄だった、そのお休みを現在のゆきに回して欲しい気もします。そして不思議なことに子供の頃の1ヶ月って今と比べたらほんと長かったような気がしますよね。お仕事と女装を休みなく繰り返し、せかせかしながら生きているから、時間の流れが早いのかしらね。一生のうち、そんなボーっとな時間もある程度、人には必要かもしれませんね。
さて8月の楽しいこと言えば・・・最初には学生さんと比べたら短いながらもお盆の休みですね~。ゆきの場合は、振替の土曜出勤が2日もあり、更に5日間のお休みの内、2日間は実家に親戚も来るし、お父さんの供養をしなきゃなのです。だから女装出来る日数は他の月と変わらないのですけれども、いつもの仕事と女装のせかせかの生活から離れて親戚とボーっとのんびりしますね。
そしてお祭りや海やプールよね。そうそう可愛い水着が欲しいところなのですけれども・・・ショップを何店か回ってもときめくのがないのです~。昨年は可愛いビキニとワンピが買えたのに、素敵なのが無いのかしら~。可愛い柄とパステルカラーのお色で、フリルやリボンいっぱいの出来ればスカートが付いている水着が良いわ。
更に今度の日曜日なのですが・・・SMバーのRさんの同窓会があるのです。ゆきが毎週通っていて緊縛吊りとかしてもらっていたお店ですが、5年ぐらい前に閉店してしまって・・・そこの元スタッフさんや常連のお客さんが集まるのです。今からとっても楽しみです~。

E42845b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・注意よね~!

今週もまだ始まったばかりなのですけれども、女の子になりたくってウズウズ~。最近は毎週の様に可愛くって欲しいお洋服が売り出させるから週末が更に待ち遠しいゆきなのです。シャーロット柄ワンピをボルドーとピンクの2色買いした後は、先々週がピンクのハートフロッキー切り替えワンピで、先週の土曜日に買ったのはメッセージリボンセーラーブラウスとサイドレースアップジャンスカなの。そして今週末に売り出されるのが、ショコラティエワンピです。チョコレートがいっぱいの柄で可愛いのよ。ピンクは確実に欲しいのですけれども、ホワイトとやっぱりチョコだからブラウンのお色も気になるわ~。でもそれら5着はすべて秋物なのです。名古屋も梅雨明けをやっとして季節はこれからが夏本番なのにね。しかし半袖だから晩夏でも着られるのですけれどもね。
今年買った後夏物で着ていないのが・・・ひまわり柄ワンピと、ストロベリージャムワンピ、こねこのキャンディワゴン柄ジャンスカ、スウィートサボン柄のピンクとネイビーのワンピとピンクのスカート・・・の6着・・・それらのお洋服さんを順調に着ていくと、秋物が着られるのが9月15日からです。ちょうど良いタイミングかしらね。でも半袖秋物で可愛いのがこれからも出るし、そちらがちょっと多いかしらね。晩夏が終わってから寒くなるのって意外と早いですよね。秋って呼べる期間って短め・・・。
何て具合に・・・女装子のお洋服事情っていろいろと計算しなきゃいけませんよね。毎日女の子が出来ればワンシーズンも長いのでしょうけれども、週末女装にとっては、年間100日女の子をしたとしても、それを4等分したらワンシーズン25日ぐらいしかないのよね~。後はカーデとか羽織物で調整すれば良いのでしょうけれども、秋物の買いすぎには注意よね。

E42892b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・必須アイテム~!

名古屋も昨日、梅雨明けしました。昨年が異常すぎたのでしょうけれども、それを体験しちゃったから今年の暑さは何かそれ程辛くはないですよね。ここまではこの日記にも暑いわ~、暑いわ~・・・って連呼して書かなくって済んでいます。
昨年は7月の初め頃から連夜エアコンを朝まで付けっぱなしで寝ていたのですけれども、今年は寝る前に止めちゃう事が多くって・・・朝までエアコンですと何故かわかりませんが起きたときに体がダル重ですよね。だから結構この夏のゆきは快適に生活を送っているかもです。
でも夏ってお盆前の今頃が一番暑い時期ですよね。今週一週間は35℃越えの予報~。これからが油断は大敵なのでしょうけれどもね。
そんな今年なのですけれども・・・昨日の名古屋は晴れて気温が上がりましたよね。ゆきは夏の女の子をいっぱい楽しむことが出来ました。お洋服はネイビーのシアーチェック生地にひまわり柄のワンピにしましたよ。夏の定番って言えばやっぱりひまわり柄ですよね。って、ゆきがそう思っているだけかしらね。
そんな、装いでパッセをショッピング出来ました~。お買い物は・・・土曜日に買っちゃったからお洋服はしなかったのですけれども、コンシーラと下地とファンデが少なくなってきたからお買い上げ~。でもお化粧品も高いわよね~。ちょっと買うだけで諭吉さんが飛んでいく~。ワンピが1枚買えちゃうわよね。でもお化粧品は女装子にとって必須アイテムだからしかたがないわよね・・・女の子ってたいへんね。
そうそう、コスメって使っていると半分ぐらいまでは減るのに時間がかかるような気がするのですが、それの半分から空になるまでは早く感じるの。ファンデも底が見えるようになるまでよりも、底が見えてきてから無くなるのではあっと言う間~。もう少し容量を増やしてくれたら良いのになぁ。厚化粧のゆきがダメなのでしょうかね。

E42839b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・買いすぎ注意~!

毎日、日記を書くのって決め事にして、それを守る決意をしない限り・・・どんどんと手を抜いてしまいますよね。毎日書くから日記よね。お友達のブログも・・・1日に何度も投稿されていた日記が週記になってきて、月記・・・そして放置って多いわ~。
ゆきは毎朝、原稿用紙2枚分を書くって決めているからなんとか続けられるのですけれどもね。平日は職場でお仕事を始める前に書き上げちゃうからそれほどたいへんではないのですが、でも日曜日の朝は・・・土曜は夜遊びして帰りが遅くあまり寝ていないし、女装子で遊び回っているから疲れが残っているし・・・そして早く書いて出かけるたいし~。焦っちゃって頭が回らない・・・。
さてと・・・とにかく昨日の女装子の事を書きますね~。昨日のお洋服は、先週の日曜日と同じで2日目のブルーのうさぎさゃんのバスタイム柄ジャンスカにしましたよ。そんな装いでパッセにお出かけして、仲良しのリサさんや店員さんといっぱいお話しして楽しい時間が送れました~。
ショッピングは、ゆきの大好きなセーラーカラーのメッセージリボンブラウスとサイドレースアップジャンスカ・・・お色は最近ピンクが多いからたまにはグレーにしてみょうかしらとも思いましたが、やっぱりピンクが可愛かったからそっちにしましたよ。これで今年の新作秋物は4着目~。また今度の週末に新作が出るから買いすぎ注意よね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・イエローのハートレモネードジャンスカです。ハートのレモンやくまの形のハニーボトルが可愛いのです。胸元のコットンレースと裾のトリコットフリルも素敵です。トップスはピンクのスカーフ風の刺繍衿のブラウスです。ハートボタンとおリボンが可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

E42816b.jpg

E42876a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ズレない事~!

土曜日の朝~ね。名古屋は台風直撃で雨が心配ですが、今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめるからワクワクです。先々週と先週は2週続けて土曜の朝に用事があって女の子になるのが少し遅れてしまいましたが・・・今週は何もないから嬉しいわ。やっぱり早く女の子になりたいからイライラしちゃうわよね~。
さて、順番でいくと今日のお洋服は先週の日曜日と同じ・・・ブルーのうさぎさゃんのバスタイム柄ジャンスカにする予定なのですが、心変わりするかもしれません。とにかく早くお着替えしてパッセへ行きたいわ。お洋服屋さんもそろそろセールは終盤になっているでしょうかね。
そうそう、この前ブラとパンティーのセットもセールで1000円になっていたから、安いと思って買いました。やっぱり下着を選ぶ時も、ゆきは出来るだけリボンとかフリルとかついて可愛いのにするのですが、あまり濃い色で白のブラウスを着た時とかに透けて見えるのも嫌ですし、白か薄いピンクのお色にしちゃいます。ブラのサイズはいつもの73のCカップ~。
そしてブラを選ぶ時に重要なのがフィット感ですよね。たぶんそうよね。と言うのも残念ながら・・・ゆきにはおっぱいが無いからそれがよくわからないのです。ゆきは厚手のシリコンのヌーブラの上にブラをしているので、フィットしているかして、いないかは重要でないの。盛れたか盛れないかだけなのよね。このブラ・・・フィットしているってのを経験してみたいわ~。女性やおっぱいある人に聞くとかなり違うそうよね。
ブラの中に入れている詰め物も女装子さんによって様々ですよね。多いのはウレタンのパッとかしら、ストッキングを丸めて入れたり、ティッシュを入れたり、何も入れずに空洞の方も・・・ゆきは昔、人工乳房を付けていたけど手入れがかなりたいへんでした~。今はヌーブラをペタッと貼り付けてとっても楽だわ~。ヌープらが良いところはズレない事とシリコンだとそれなりの柔らかさになります。

D81277b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・出せないの~!

金曜日の朝ですね。熱帯低気圧が台風になるのが心配ですが・・・明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめるから既にワクワクしています。あと1日の辛抱ですよね~。だからこの日記を書き終えたらお仕事も頑張りますね。
そう言えば・・・明日は土用の丑の日ですよね。土用の丑が土曜日になるのってあまりないから・・・女の子でウナギを食べに行きたいところなのですけど、またきっとお店の前は長蛇の列ですよね。ひつまぶし、うな重、長焼き、うな丼・・・どれでも良いわ。食べたい~。でも列ぶのは嫌ですし、結構高いですし・・・やっぱりウナギは諦めでしょうかね。仲良しのリサさんもウナギが大好きなので、一緒に食べに行きたいところなのですけれども・・・明日はやめておいた方が良いわよね。そして今年はまだそれほど暑くはないから、夏バテ防止のウナギももう少し後でも良い気もします。
皆さんは夕食にこれが食べたいって物はありますでしょうか。女装子している時の土日も何を食べようかってお店も迷うし、男性モードの平日も何にするか献立に困ります。最近は特に、これが食べたいって、ゆきは思う物が無いのです~。だからいつも似たり寄ったりで偏ってしまうわ。
土日の女の子の時では・・・ハンバーグか、パスタか、お好み焼き、カレーうどんかザルうどん、ラーメン、オムライス、稀に和食屋さんで刺身や焼き魚定食とか・・・だいたいエスカの地下街や名駅周辺のお店だとそんなところよね。たまにはマックとか買って基地で食べるのもいいかもしれませんが、あれって結構ゴミが出るのよね~。それを持ち帰るのが嫌~。
そうそう、基地で出たゴミって全部家に持ち帰って、火曜の回収日に一緒に出すのです。基地の回収日は月曜日なのですけれども・・・前日の夜に出せないのが辛いところです。

D81235b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・暑さ対策~!

今朝は晴れて既にかなり蒸し暑い~。でもこの地方の梅雨明けはまだしていません。今日ぐらいに発表されるかしら・・・今年は夏が来るのがほんと遅いわよね。1年前の今日の名古屋の最高気温は39.5℃でしたし、それまでに30℃以上の猛暑日が17日、35℃以上の酷暑日が8日もありました。それに対して、今年は今日までに30℃以上が11日だけで、35℃以上はまだ無いのよね。今日の最高気温も32℃予想で昨年より低い~。今年が冷夏なのかしら、それとも昨年までが異常だったのでしょうかね。
最近は・・・来る夏毎にどんどんと暑くなってきていたから、この先どうなってしまうのかしらって不安でしたが、今年はまだ有り難いわ~。それほど夏バテも心配ないですものね。でも農作物が不良になると困るからほどほどに暑い方がよいかもですよね。
そうそう、週末のゆきは女装子お出かけを13時前後にしているから・・・1日でももっとも暑い時間帯~。昨年は40℃近くのお出かけを何度も体験しているから慣れているとは思うのですけれども、1年もブランクがあるからやっぱり暑いかしらね~。この夏は酷暑日のお出かけが何日あるでしょうかね~。昨年の最高の40.3℃を超える日はあるでしょうか~。
ゆきの女装基地からエスカの入りの階段までは歩いて5分ぐらいですから・・・歩道のアスファルトの上の温度はきっと50℃以上はあるのでしょうけれども・・・出かける前はエアコンを低めに設定して体をガンガンに冷やしてから、そしてハンカチを手ににぎってのお出かけ~。
そうすると、半分ぐらい行ったところで暑くなってきて、エスカにたどり着くぐらいに汗が出てくるの。そして、その後は空調の冷風が出ている下をなるべく通って・・・かなり暑い日は、名駅のコンコースを通らず、その下のフッションワンの地下街を通っていくのです。冷房が地上よりも効いています。これがゆきの夏のお出かけの暑さ対策です。これから夏本番よね。

D81270b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・同窓会~!

お母さんに桃があるから食べにいらっしゃいって言われて・・・昨晩、仕事帰りに実家に寄りました。甘くってみずみずしくってとっても美味しかったわ~。もう少しするとスイカやメロンやブドウも・・・これから果物が美味しくなって来ましよね。女装子に変身してフルーツパフェを食べに行きたいわ。土曜日まで我慢よね。
閉店してからもう1年以上経つのですけれども・・・丸栄の3階にあった喫茶店のこの時期にあった桃フェアーが懐かしいわ。パフェもでしたが桃のジュースもほんと美味しかったわ~。毎週のように行っていたから店員さんとも仲良しでしたけれども、皆さんどうしていらっしゃるかしら・・・ゲートタワーの本屋さんの縁にある喫茶店に移動されるって聞いて、一度行ったけどその日はいらっしゃらずに、それっきりです。
丸栄のリズリサさん以外の・・・仲良くしてくださったショップの店員さん達もどうしていらっしゃるかしら~。丸栄の閉店前に大須へ行くとか、どこどこへ行くとかとは聞いていたけど・・・そこまで行くこともしないからなかなか会えない~。ドレス屋さんだけは店員さん毎そっくりパッセに移られて毎週お会いできるのですけれどもね。
女装子のお友達ですけれども、お洋服や食べ物屋さんの店員さんとも・・・ゆきは女装子を始めてから、一体どれぐらいの数の人に仲良くしてもらえたのでしょうかね。そしてどれぐらいの数の人とお別れをしたのでしょうかね。お名前がわかる人は記録しておけば良かったなとは、思いますが、かなり多い数よ~。同窓会のように・・・みんなと再会できないものかしらね。
女装しているとほんと多くの人と出会えます。そして凄く仲良くなれます。これからもその出会いを大切にしなくっちゃですね。女装子は独りだけでは生きていけないわ~。

D81242b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・少数派と多数派~!

頻繁ではないのですけれども女装していると・・・からかわれたり、卑下されたり、馬鹿にされたり・・・いろいろと嫌な思いもしますよね。街ですれ違いざまに聞こえるか聞こえないかの小声で何か言ってきたり、わざと咳き込んでみたり、独りだと何も出来ないくせにグループだとその中でも一番知能指数が低そうなのが、話のネタにしょうと騒ぎ立てる。悲しいかな、ネット上でも女装に対しての誹謗中傷とかもなくなることはないですよね。
良いじゃない女装したいのでしているのだから~。そう言う、ていたらくなのは・・・気にしないのが一番ですし、自分が心のどこかで女装出来ない悔しさや妬みがあっての事かしらって、ゆきはその人達が可愛そうにも思えるわ~。女装って少数派だから、いつまでもこんな状態は続くのかしら・・・。
そうそう文化やフッションって時代と共に変化していきますよね。時には大きく変わっていく~。もしかしたら・・・女装がトレンド、一大ブームになって・・・男性は老いも若きも女装しないと恥ずかしくって街を歩けなくなってくるの。みんなが脱毛して、髪を伸ばしたりウィッグをつけて、スカートやワンピを好んで・・・そんな時代もこの先ひょっとしたら来るかもですよね。未来えいごう、女装時代が来ないとは言いきれませんよね。
そうしら今、女装をからかっている、ていたらくな人たちは一体どうするでしょうかね。誰よりも真っ先に女装し始めるような気がするわ~。それでも、逆に男装モードのままを固持できる人がいれば、ゆきはとっても尊敬しちゃうわ。少数派でも男性モードを貫ける・・・そう言う人ならば、からかわれたり、卑下されたり、馬鹿にされたりしても、それに納得いくわ。女装することは変だって言われても~。
ゆきはこの女の子の様にしたい気持ちって・・・この先どんな事があっても続くと思いますし、女装している人が少ないから女装が楽しいって言う面もありますけどね。

D81262b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・飽きることは~!

ほんと楽しんでいる時の2日間って早いわよね~。この週末もあっと言う間に終わってしまってまたまた月曜日の朝・・・たまには時計の針が逆回転して再び2日前の土曜の朝に戻らないかしら何て馬鹿なことを願いながらも・・・さて今日はこの日記に何を書こうかしら~、と楽しかった土日の女装の事を思い出しながら・・・お仕事が始まる前にブログを書き始めているゆきなのです~。
そうそう、ゆきのブログ開設記念日・・・今度の8月14日が来るとゆきがこの女装子日記を書き始めて、まるっと12年が経つことになります。1年は約50週だから、その間に600回ぐらい月曜日がやって来て、今日みたいにあ~ぁってぼやいたことになりますよね。ぼやき過ぎかしらね。ゆきの場合は5日間お仕事して、2日間女装子をするって言うパターンがほとんど崩れないからぼやくのも仕方がないわよね。
そしてそして2ヶ月後の9月18日が来るとゆきが女装を始めてから、まるっと16年になるの。女装歴もどんどんと長くなっているわ。時間の流れって、一週間も、1年も、16年も早いわよね。気が付くとすべてがあっと言う間に過ぎ去っていっているわ。
昨日の事も書かなくっちゃですね。昨日のお洋服は、ブルーのうさぎさゃんのバスタイム柄ジャンスカにしましたよ。いつものようにパニエを入れて裾を広げ、サンダルはいて・・・そんな装いでパルコとパッセをショッピングしました。あちこちの店員さんともたくさんお話が出来て楽しかったわ。そう言えば、このお散歩コースも丸栄は無くなってしまいましたが、16年あまり変化はしていないわ。エスカの地下街と名古屋駅のコンコースは必ず通っています。しかし、飽きることは無く、まだまだ続けられそうです。

D81231b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・タピオカドリンク~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。学生さんは夏休みに入りましたよね。昨日も名古屋駅周辺はそれほど混雑していませんでしたが、これからは多くなってくるのでしょうか。ゆきにも夏休みがあったら良いなぁ。海とかプールとか山とか・・・ゆきも行きたいわ~。でもお天気は今ひとつですよね。梅雨明けはいつもならば夏休みに入った今日ぐらいが平年なのでしょうけれども、今年はまだ雨や曇りの日が続いていますよね。梅雨明けはいつになるのかしらね。
それでもゆきの女装子はお天気には恵まれていて、晴れ女装子~。この梅雨も女の子お出かけ時に傘を広げたのは1日だけです。でも降られて濡れるのは嫌だから、最近は常に折りたたみ傘をバッグに入れていて、それがちょっぴり重たいのですけれどもね。そんなふうに女装子の時は1日だけでしたが、でも自宅から基地への行き帰りは結構傘を差しています。最近の男性モードの時のゆきはひょっとして雨男かもしれません。不思議です~。
晴れても、雨でも・・・ゆきは女の子が出来れば幸せです~。昨日もパッセで仲良しのリサさんと会えましたし、あちこちの店員さんともたくさんお話が出来ましたよ。その後、リサさんとタピオカドリンクを飲みに行ったり、お食事をしたりも・・・。美味しかったわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがレトロな感じのドット柄のAラインのジャンスカです。お胸にならんだゴールドのボタンが素敵です。エプロンはメイドさんみたいで可愛いのです。トップスはホワイトのお袖がフリルになっているカットソーです。バックは大きなおリボンが付いています。襟やお肩のフリルも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。さてお洋服はどれにしようかしらね。まだ決めていません。

D81215b.jpg

D81261a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・欲張っちゃいけませんよね~!

先週の土曜日は歯医者さん行かなきゃで1時間ぐらい遅れて、そして今日も家の用事でたぶん2時間ぐらい遅れての基地へ出発することになります。なんか最近のゆきは土曜の朝が忙しい~。スタートが遅くなってもそれでも女装子になれるからゆきは幸せなのでしょうけれどもね。とにかく用事が済んだら大急ぎでお出かけして準備して変身しなくっちゃです。
女装子の皆さんは最近、どのくらい女装をされていますか。サボっていませんか。今年になってから今日で201日目~。そして、その内ゆきの女装日は58日目で・・・女装率が29%です。3割に到達することは出来ないですけど、3日に1日弱でしょうか。
量より質よっておっしゃるとゆきの負けですけれども、それでもより多くゆきは頑張って女の子をしています。変身するのが嬉しいですし、そうしているのが楽しいから時間が許す限り、少しでも多くそうしていたいって思ってしまうのよね。
もう少し長い時間女の子をしていたいから、いろいろと考えてみるのですけれども、土曜の夜は地下鉄の終電縛りの23時半迄ですし、日曜日の夜は次の日お仕事なのとお母さんの様子を見に実家へ寄るから20時迄でそれ以上伸ばせない~。
後は朝のスタート時間よね。2年半前、以前はエリザベスを基地にしていた頃は11時がオープンでしたから、それを待つしかなかったのですけれども今の女装基地は自由~。だから今は10時半には着くように行っていますけど・・・それ以上早く家を出ようとするとちょっとたいへん~。お買い物とか、お洗濯とか・・・お休みの日の朝って何かいろいろと忙しいの。
あまり欲張っちゃいけませんよね。無理せず女装を楽しみますね。今日はイレギュラーの用事を早めに終わらせて基地への到着時間を12時目標にして頑張るわ~。

E41420b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・セール品~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。明日と明後日、ゆきは女装子になれるからワクワクです~。でもあと今日一日、お仕事頑張らなくっちゃですね。この前の月曜日がお休みだった方は今週のお仕事は早く終わるように感じるでしょうかね。ゆきは逆に何か長い気がします。
そうそうお洋服のショップもセールがそろそろ大詰めですよね。パッセ♪、パッセ♪、パッセバザ~ル♪って言うコマーシャルは最近やってないのかしらね。でもこの地域の人ならば聞いたことありますよね。パルコアラ~♪パルコアラ~♪のグランドバサールのCMソングもかなり古いでしょうか。
ただ今より、全品半額になりますって・・・・感じで、そのパッセも先週はほとんどのお店がタイムセールをしていて、どのお店もお客さんがいっぱいでレジに列が出来てとっても賑わっていましたよ。半額とかになるとほんとお得よね。そんなに安く出来るのですから逆に定価の設定が高過ぎじゃないって思ってしまうわ。ゆきも先々週にワンピとサンダルを半額で買ってその恩恵にあずかったのですけれどもね。
ゆきがいつも買っているワンピって定価で1万円ちょっと・・・でもその1万円で電化製品を量販店で買おうとするとかなり良い物が買えるわよね~。最近の電化製品の方が安すぎるのかしら・・・。既製の生地かオリジナルの生地、デザインや仕立て代でも違ってきて、ブランドによって様々なのでしょうけれども、ワンピ1枚の原価率ってどれぐらいなのかしら~。30%ぐらいなのかしら~。後は販売する経費がかかりますけど、適正価格っていくらなのでしょうか。でもセールして半額で売ってもきっと損はしないのでしょうね。
しかしこれだけお店が閉店したり、ブランドがたくさん消えていっていたりしているから、経営していくのが大変なことは確かなのでしょうけれどね~。

E41375b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・思い切ってしちゃえば~!

お仕事も後2日・・・今週も後半になってきたからちょっとワクワク~。そして明日になるとゆきはもっとワクワクしはじめます~。土曜日が早く来ないかしら女装子になりたいわ。そして仲良しのリサさんや店員さん達と早く会いたい~。パッセのお店で賑やかにお話ししているのも楽しいのですけれども・・・最近はそこからリサさん達と近くなのですけれども一緒にプチお出かけをしていてそれも楽しいわ~。
先々週は高島屋のイベント会場へ、ぷうさん展に、先週は物産展に行きましたよ・・・リサさんもゆきも可愛いお洋服が大好きだから・・・同じリズリサさんのワンピを着てお出かけするのってやっぱり何か楽しいの。今度はこのお洋服を着ましょうってお話しする事はしないから、双子ちゃんには偶然にしかなれないのですけれども・・・リズリサさんのワンピって似たデザインのが多いからだいたい同じ様な感じにはなれます。
そうそうちょっと前に、ゆきのブログやホムペを見てくださって・・・ゆきにメールを送ってくれた女装子さんがいて・・・その方もリズリサのお洋服が好きで先週末にパッセへいらっしゃるって、おっしゃっていたのですけれども・・・土曜日に近くなってきたらやっぱり恥ずかしいから辞めておきますって~。もし来てくださったら3人でお出かけ出来たのにね。残念です。
女装子お出かけって、恥ずかしさよりも楽しさの方がきっと何倍も上回ると思いますからいつか来てくださると嬉しいのですけれどもね。と、恥ずかしさの神経がプッツンしているゆきが説得してもダメでしょうかね。
何事もでしょうが、思いついたら吉日・・・躊躇わずにすぐに行動に移さないともったいないような気がします。何でも最初ははじめの一歩から。特に女装はそうよね。何年も前に女装を始めたいって方がいて、でも未だになかなか踏み切れずに・・・そんな人も何かもったいないわ・・・とにかく思い切ってしちゃえば良いのにね~。行動あるのみ。なんてね~。

E41391b.jpg




ゆきのホームページ