2ntブログ

女装子の・・・後悔もしそうです~!

土日の2日間、ゆきはとっても女装子を楽しめましたよ~。昨日のエリザベスは、女装子さんが開店と同時にたくさんいらして、夜までとっても賑やかでした。女装子専用スペースとレジカウンター前はずーっとワイワイガヤガヤな感じでしたよ。ゆきもいっぱいはしゃいで、いっぱいお話しして、いっぱい笑っちゃいました。土日としては過去最大の盛り上がりだったでしょうかね。交代されるって事で不安でしたが・・・新店長さんもとっても楽しい方で、ゆきはカウンターの前に立ってたくさんお話し出来て良かったわ~。そしてとっても仲良くもなれました。ほんと新しい店長さんが来て良かったわ。これからのエリザベスは今まで以上に女装子さんにとって楽しくなりそうですよ。ワクワク。
でもまだ昨日は5月なのに日中の名古屋は日なたに行くとジリジリするほど日射しが強く暑いでした。ゆきのお洋服は、リズリサさんのブルーのお花モチーフのコルセット風のワンピ~。メッシュがたくさん使ってあるからとって涼しくって良かったですけど・・・。それでもお外をちょっと歩くと汗ばんでくる感じ~。しかし、そんな暑さに負けず・・・昨日もまおさん達とパッセに行ってお買い物~。ここでもお友達や店員さん達とたくさんお話しながらお洋服を見て回れましたよ。
リズリサさんで可愛いセットアップのお洋服を見つけて、欲しいなぁ。ってとも思いましたが、ゆきは先週までの買い過ぎ警報のため、今週のゆきは我慢~。ガマン~。でも来週まで残っていたら、たぶん買っちゃいそうです。春はやっぱりAラインのワンピが良いなって思って・・・最近、ずーっとワンピばかり着ていたから・・・なんかこの頃、セットアップの方がゆきは欲しくなってきています。来週まで残っているかしら、売れてしまったら諦めも付くのですけど・・・何か、今週それを買わなかった事を逆に後悔もしそうです★★


ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541868.jpg