2ntブログ

女装子の・・・遠距離恋愛みたい~!

もう少し経つと夏物お洋服のセールも始まるのですけど、もう既に始まっているフライングセールであちこちのお店で2~3割お安くなっています。2着買うとお安くなる、なんてあったりもして・・・。そんなのにつられて・・・最近、またゆきはお洋服を買いすぎ~。この前の土日で、また2着買ってしまいした。ゆきはちょっとの間、買わないように我慢していたので、まだ着ていない新品お洋服もかなり減ってきていたのですけど・・・ここに来てまた、週に2着ずつ買っちゃっているから着る枚数より、買う枚数の方が多い・・・。当然ながらまた増えていきますよね。そんな事はわかっていますが・・・でもやっぱり欲しい。ダイエット失敗でのリバウンドによる激太り状態~みたい。
これからまだ本番のバーゲンが始まるですし、お買い物遠征も、まおさんと計画中ですし・・・こらからは少し我慢しなくっちゃです。
そんなゆきの最近の収穫は・・・先々週の1つ目はピンクのBABYさんのハートパーティジャンスカ~。4割引になっていたからついつい~。それと2枚目はリズリサさんで白のボーダーオーガン花ワンピとチェーン付きインキャミで、人気があり再入荷したのですけどそれも残り1枚となり欲しくなっちゃいました。そしてこの前の週は、1着目がシークレットハニーさんのブルーのチュール素材にシェル柄プリントが散らばったキャミワンピで、更にリズリサさんの花とギンガムを重ねた柄のセットアップ~。ずーっと最近ワンピかジャンパースカートが多かったからセットアップも欲しくなっちゃって・・・。
そんな、ゆきが一目惚れして買ってしまったお洋服さん達は、全部エリザベスのロッカーの中に収納しているの。だから平日逢えないのもちょっと寂しい~。早く逢いに行きたいわ・・・。ゆき達のこの関係はなんか遠距離恋愛みたいなのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550513a.jpg