2ntブログ

女装子の・・・終了かしら~!

やったわ・・・今週も金曜日がやって来ました~。そう、待ちに待った女の子、明日とあさってゆきは女装子になれま~す。ワクワクです。水曜、木曜日と名古屋はとっても良いお天気でしたのに・・・今日から明日にかけては雨の予報ね。梅雨の時期だからしかたが無いのですけど・・・やっぱり悔しいわ。でも、どんなお天気でも週末は女装子になれるのですからゆきは幸せに思わなくっちゃですよね。スカートをあんまりフリフリさせると裾が濡れてしまうから、ちょっと少なめに揺らして・・・傘を差しながら女の子のお出かけを楽しみますね。週末、大好き~。
そうそう日記を毎朝書きながら使い方を迷うのですけど、その「週末」、「ウィークエンド」って何曜日をいったい指すのでしょうかね~。皆さんは週末って言葉をお使いになる時は、何曜日でしょうかね。
ゆきの中では、土日の2日間が週末だと思っていつも日記を書いているのですけど・・・。週の始まりは日曜日だから・・・週末は、金曜と土曜とか、土曜日だけとか、土日が完全週休2日の人はお休みの間・・・金曜の夜から月曜の朝までとか言う人もいらっしゃいます。で、気になってネットで調べると・・・週末って特に決まっておらず、けっこう曖昧に使われているみたいですね。だから、一週間のお仕事から解放されて、自分が一番楽しい期間を週末って事にすれば良いのかしらね。
そうすると、ゆきは帰宅してから、ワクワクしながら、むだ毛や眉毛を剃ったり、バンティとか洗濯物をバッグに詰めたり、デジカメのバッテリーを充電したりの・・・女の子をするための準備をし始める金曜日の23時頃から週末が始まって・・・土日の2日間をお友達とワイワイとはしゃぎまくって女の子をした後・・・日曜日の夜の20時頃にエリザベスのロッカールームで男性モードに戻る時には、とっても悲しくなってくるから、その時点で週末は終了かしら~。そうするとゆきの週末は45時間あまり~です。今週もそんな週末をゆきは女の子でいっぱい楽しみますね。ワクワク~。
皆さんの「週末」は、何曜日で・・・どれぐらいの長さかしらね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550584.jpg