2ntブログ

女装子の・・・衝動買いをしてしまいました~!

今週もお仕事が始まっちゃった月曜日の朝のゆきなのですけど・・・やっぱり体はダルダル~で気分はヘナヘナ~。日中はエリザベスでワイワイ大騒ぎ、お友達とショッピングやお食事とかで歩き過ぎ、土曜日の夜もイベントがあったりして寝ないで女装子ではしゃぎまくったりして・・・だったから当然ですよね。女の子をしている2日間ってまったく眠くなったり、疲れを感じていないのですけど、その後の月曜日はとうぜんながら辛いわよね。グダグダだけど5日間、男性モードで頑張らなくっちゃ。
昨日のお洋服は・・・土曜と同じく純白のシルクサテンのミニドレス風ワンピース~。いつもならば同じお洋服を土日の2日間続けて着ないようにしているのですけど・・・あまりにもそのお洋服が可愛くって、更に締め付け感とか着心地も良かった為、もう1日どうしても同じのを着たくなっちゃったのです。お天気は2日とも傘の必要は無かったのですけど・・・それにしても名古屋の土曜日の暑さと日曜日の蒸し暑さは凄かったわよ~。しかしそのワンピ・・・ベアトップになって生地もあまり使っていないですし、スカート超ミニになっているワンピのおかげで意外と快適でした~。
今週のジョッビングは見るだけにしょうってゆきは決めていたのですけど、ついつい衝動買いをしてしまいました。それも2枚も・・・1つ目はピンクのBABYさんのハートパーティジャンスカ~。前から可愛いなって思っていましたが・・・それが4割引になっていたからついつい~。それと2枚目は、リズリサさんで白のボーダーオーガン花ワンピとチェーン付きインキャミで、人気があり再入荷したのですけどそれも残り1枚となり、更に2点以上買うと2割引になったからついつい~。まだバーゲン前なのに既に安売りが始まってしまっているから欲しくなっちゃってたいへんね・・・★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

561319.jpg

550465.jpg