2ntブログ

女装子の・・・辛抱もしなくっちゃ~!

月曜日の朝よね。ほんと嫌よね~。お仕事初めが好きな人はいないかしら・・・。お休みの日って終わってしまうとあっと言う間なのでしょうが・・・今回の土日も凄く早く終わってしまった気がします。それだけ女装子をゆきはいっぱい楽しめた為でしょうかね。それにしても呆気ないわ~。今日からまた5日間お仕事頑張らなくっちゃです。ふぅ~。
でもほんとお天気も良く、名古屋は梅雨入り前の女装子日和の2日間でしたよ。
そんな、ゆきの昨日のお洋服は・・・ラパフェさんのボトムスとっても鮮やかなお色のストロベリー柄とピンクのギンガムチェック柄のスカートです。レースフリルのバッスルとサイドフリルとピックリボンがとっても可愛いのです。パニエをたくさん穿いて更に裾を広げてみました。トップスはセーラーカットソー白色に二重線のピンクラインのセーラーカットソーです。後ろのカラーとお胸のおリボンもとっても可愛いのです。何かわかんないけどゆきはセーラーカラーのお洋服が大好きなの。だから昨日1日は胸をキュンキュンさせながら女の子を楽しめました~。
お出かけはいつものパッセにショッピング・・・リズリサさんでちょっと迷ったのですけど、結局、昨日はお洋服は買わずじまい~。グリーンのアイシャドウが無くなってきたから、それだけをベースさんで買っただけ・・・ずーっと女の子でのお金を使いすぎのゆきは辛抱も少しはしなくっちゃですよね。でもちょっぴりストレスが溜まり気味ね。
でもパッセ巡りとお食事をしてエリザベスへ戻った後は、お友達や店長さんとレジカウンター前で賑やかに、お話したり、大笑ったり、ふざけあったり・・・仲良しさんととっても楽しい時間が過ごせました。そこではかなりストレス発散できました~。盛り上がりすぎで楽しすぎよね。
あ~ぁ。早く女装子になりたい、また仲良しさんとお出かけやエリザベスで騒ぎたいわ。週末が待ち遠しいなぁ★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

560718.jpg

560769.jpg

542666.jpg