2ntブログ

女装子の・・・残像がまぶたに~!


週末をいっぱい女装子で楽しむと・・・やっぱりその反動で平日の男性モードが辛いわ~。これって皆さんもきっと一緒なのでしょうね。女の子だって男の子だって・・・お仕事するよりは、お休みの日に楽しい事、好きな事をしている方が良いに決まっている~。ゆきもそれ程、お仕事するのは嫌いじゃないけど・・・休日の女装子が楽しすぎるとやっぱり平日はつまんなさ過ぎるわよね。そして早く女の子になりたくって、ウズウズ、イライラしちゃいます。これってしかたが無いわよね。
この前の日曜日は、ラパフェさんのイチゴちゃんが溢れそうな鮮やかなミニスカートでフリルの付いたその裾をパニエでいっぱい広げて、トップスもピンクのラインが入ったゆきの大好きなセーラーカラーのトップスのコーデだったから・・・そんな、特に可愛いお洋服を着て女装を楽しんじゃうと今が寂しくって、寂しくって~。眼を閉じるとそのお洋服の残像がまぶたに浮かび上がるのよ。ゆきって変なのかしら。
でもよく考えてみたら、その残像は・・・昨晩遅くまでそのお洋服のお写真と動画をブログとホームページ用に編集していた為もあるのかしら・・・。下手な鉄砲数も数打ちゃ当たるとか、奇跡の数枚・・・って感じで100枚ぐらい撮ったお写真の中から、良いのを20枚ぐらい選んでいるのよ。30分ぐらいお洋服のお写真を見続けているから、眼に焼き付いてしまってより一層、また着たいって思いが更に強くなっていってしまうのでしょうかね。
ゆきの頭の中を開けてみると・・・たぶん脳内の7~8割ぐらいが女装の事で占領されています。だから、これからもウズウズ、イライラとは共存していくしか手立ては無いわよね。皆さんはどれ位を占めているのかしら・・・ね。ゆきと同じ位かしら~。
とにかく、金曜日まで耐えれば、ゆきはまた可愛いお洋服を着て女の子が出来るのですから、それを幸せに思わなくっちゃですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542676.jpg