2ntブログ

女装子の・・・眉毛が行方不明さ~!

まだまだ、今週も始まったばかりなのですけど、ゆきは早くも女装子にかなりなりたい病。早くスカートを穿いて女の子になってお友達とワイワイショッピングとかに行きたいわ~。皆さんは一週間の内で、何曜日がお好きなのでしょうかね。やっぱりお休みの日の曜日が良いに決まっていますよね。ゆきは女装子で楽しめる土曜、日曜が断トツでかなり間が開いて、金、木、月、火、水曜日の順番かしら~。月火の週明けって嫌なのですけど、まだ週末の女の子になれた余韻が残っていてちょっぴりですけど幸せな気分なの。ブラやパンティの締め付け感やスカートの裾が太ももに触れる感触やウィッグが肩にかかる感じ・・・・。女の子になった時に撮ったお写真を週の初めの夜に整理したりするのも楽しいわ。
金曜日の夜は、もうすぐ女の子になれるって言うワクワク感が満ちてきます~。デジカメのバッテリ充電をしたり、洗濯物をバッグに詰めたり、着るお洋服を悩んだり、パックを念入りにしたり・・・眉毛もジョリジョリ~。この前の金曜の夜も・・・男性の眉って太くって長くって嫌だなぁって思いながら、細くって本数が多ければ、もっと綺麗に整えられるのにね。なんて考えながら、アイブローでメイクをする時をイメージして、先ずは毛の長さを短く専用のはさみでカットして、全体に細く短く剃っていたの。でもちょっと調子に乗りすぎて・・・。
明くる日の朝、エリザベスに行く前に美容室に行って髪を切ってもらったのですけど・・・その時に眉をどうされたのですかって・・・鏡に映った男性モードのゆきの姿が確かに変、女性のスッピン状態の眉みたいになっている。前髪を切りすぎた~♪前髪が短いの~♪前髪が行方不明さ~♪じゃなくって・・・眉毛を剃りすぎた~♪眉毛がへんなの~♪眉毛が行方不明さ~♪状態なの。気を付けないとダメですよね。何処かに男性用のつけ眉毛、売っていないかしら~。直ぐに伸びると思いますが~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

550480.jpg