2ntブログ

女装子の・・・現状維持がやっとですよね~!

やった~。ゆきが待ちに待った、土曜日の朝がやって来てくれまし~た。ゆきは今日と明日女装子をいっぱい楽しみます・・・ワクワクです。梅雨の真っ最中なのですけど、おかげさまで名古屋は傘も必要ない2日間になりそうです~。何よりです。
そうそう、ゆきはダイエットを頑張っているつもりなのですけど・・・昨日、職場の健康診断があって、昨年の体重よりも1キロ減っただけなのです。ウエストは前回といっしょ・・・お腹周りのお肉もなかなか取れないわ~。平日はお昼休みに近くの公園までウォーキングをしいるけど、雨が降っているとサボってしまうし、夜もお仕事と女の子じゃないストレスでついついたくさん食べてしまうのです。そしてお休みの日は、地下鉄で行くからエリザベスに到着まで20分ぐらいは歩きますし、女の子になってからも、スカートをフリフリさせて、仲良しのお友達とショッピングとかにお出かけして、かなり歩くのですけど・・・だから、たぶんお休みの日には一万歩以上は歩いているのですけど・・・。お食事もお茶もみんなでワイワイするとついつい食べ過ぎちゃうのよね。特に甘味よね~、女装子で食べるチョコレートパフェは美味しすぎるわ~。目標は、とりあえず体重を5kg、ウエストを3cm減らしたいけど・・・これじゃあ、現状維持がやっとですよね。
でもやっぱり、今日もいっぱい美味しい物を食べたいわ~。これがゆきの楽しみですもの。マカローニさんのカルボナーラも、タンポポさんの肉モダン焼きのマヨ無しも、ふらんす亭さんのデミグラハンバーグの玉子トッピングも、マーシーさんのドライカレーピラフも、ロンシャンさんの昔ながらのオムライスも・・・どれもみんなゆきは大好き~。更にお友達とワイワイお話しながら食べるのがとっても美味しいのよね。辞められない、止まらない~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542686.jpg