2ntブログ

女装子の・・・全裸でカプセルの中に入り横になるの~!

やったわ~。今週もようやく待ちに待った土曜日がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。先週末は晴れて半袖でも平気な感じで暖かだったのですけど、季節は一歩進んで、1週間でかなり寒くなってきましたよね。お天気も2日とも雨か曇りみたいです。お出かけの時は冷たい雨かしら~。でもいいわ、そんなのに負けずにスカートをフリフリいっぱい楽しむわ。
そんなふうに、せっかくの女の子にやはり傘を差すのは嫌だけど・・・でもゆきは乾燥肌だから、これからの時期は晴れが続くと、カサカサのカユカユ・・・になってくるのよ。それもちょっと辛いわ~。日頃からクリームを塗ってケアしなくっちゃです。でも2日前に月に一度、予約している脱毛とお顔と全身のパックをしてもらいにエステに行ってきたから今はとってもお肌の状態が絶好調です。
それに先月もお話しましたが、エステの仕上げにコラーゲンマシンの中にも入ってきました。今回で2回目なのですが日焼けマシンによく似たカプセルで円筒形のアクリル板の上に全裸で横になるの~。そして633nmの波長のピンクの光を20分間、全身で受けるのよ。そうすると皮膚のコラーゲンが再生するそうなのです。筋肉の上の皮膚はよくわかりませんが、頬とかお尻周りとかおっぱい付近とかの柔らかい部分は今もぷにょぷにょの状態になっているのです。効果があったかしらね。メイクするのもとっても楽しみです。
エステもバッチリだから後はお洋服でしょうか。今日はこの前のウサ耳メイドハロウィンワンピにしますが・・・まだ明日は迷っています。MA*RSさんのワンピにしょうかしら、それともロリータフッションにしょうかしら・・・かなり悩み中なのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490797.jpg