2ntブログ

女装子の・・・頑張って生きなくっちゃ~!

まだまだ水曜の朝よね~。ゆきはスカートやワンピが恋しくって、恋しくって・・・早く女装子になりたいわ。それにしてもお空も真っ青に晴れて、良いお天気ですけど名古屋は5℃の冷たい朝です。放射冷却のためでしょうかかなり冷え込みます~。ブルブル~。これからが冬の本番なのですが・・・それを飛び越して春にならないかしらってゆきはバカなことを考えています。って言っても無理よね~。昨日の日記の続きじゃないけど・・・同じく平日のゆきの心もなんか冷え切っていて寂しいの。これは季節に関係なく変えられるから、努力して自分で暖めないとですね。じゃないとつぶれてしまいそう~。頑張って生きなくっちゃ~。
男性モードでの楽しい事はあるわけないし、それはもう諦めているのですけど・・・週末に女の子でワクワク出来る事がいっぱいあると良いわ~。そうしたら、平日のゆきももっといっぱい頑張れそうな気がします。
でもこの前、その女の子の時に凄く楽しみにしていた女子会も先週、終わってしまったから今はちょっと寂しい感じなので~す。まおさん、ひとみさん、ゆきの女装子3人と、ショップの店員さんのすずさんとせりかさん、5人みんなでオソロのお洋服を着るのって楽しすぎる~。またまた、3回目の五つ子ちゃんコーデで女子会が出来ると良いけど・・・そのMA*RSのショップも後2週間で閉店しちゃうからもう難しそう。いつかまた集まって5人でおソロが出来たら良いな~。なんてゆきは願っています。
そうそう、みんなでお洋服を同じにするのってたいへんよ。かなりの仲良しさん達じゃないと無理ですものね。同じのをみんなが買わないとね・・・やっぱりお洋服の好みも合っていないとお揃いにできません~。この日もちょっとお洋服を忘れてしまったりのハプニングあったけど・・・何とかお洋服の貸し借りで五つ子ちゃんコーデが完成~。オソロって楽しすぎる・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

img_20141119074154b36.jpg

492824.jpg