2ntブログ

女装子の・・・したばかりなのに・・・~!

今日こそ言わずにおこうと思ったのですけどやっぱり無理・・・今年、何回目のゆきのボヤキになるでしょうかね。3連休の人がとっても羨ましい~わ。祝日が全部お仕事のゆきは今回もブツブツ・・・勤労に感謝しながら振替休日にお仕事頑張ります。みんながお休みの時はゆきも女の子をしたい~わ。でもゆきは土日と2日間、女装子をいっぱい楽しめましたからきっと幸せな方よね。
土曜日に引き続き昨日の名古屋、雲一つない良いお天気でした。お外に出ると風は冷たいのですが・・・女装子だったら薄い上に羽織る物1枚あれば平気よね。ゆきのお洋服はMA*RSさんの新作で土曜日買ったばかりの幾何学バラ柄のサンタワンピ~。スカート部分にはオーガンジーが入っていてボリューミーで、バックの黒リボンも可愛いのです。まだ、クリスマスまで1ヶ月もあるし気が早いって思われるかもしれませんが・・・今年のMA*RSさんのサンタワンピはあまりクリスマスぽくも無く、パーティドレスに近い感じだったから、待ちきれずに先に着てしまいました。フリフリなスカートを1日満喫出来ました~。
そのお洋服と同じ柄で・・・新しい形のワンピが同時に発売されていたの。ドップスが黒でスカート部分とお袖が柄になっているお洋服~。代わり映えしないしどうしょうかと迷ったのですが・・・ゆきは幾何学バラ柄が大好きだから、ついつい買ってしまいました~。これでこの柄は7枚目~。総柄のキャミになっているワンピもまだ着ていないし・・・。でも間隔を開けて着れば良いかなぁってとも思ったりして・・・ほんとおバカよね。同じ様な柄のをゆきが着ていても・・・また同じの着ているって言わないでね。少しずつ、ちょっとだけどデザインは違うのよ~。
昨日したばかりなのに・・・ゆきはもう既に早く女の子をしたいわ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3357.jpg

4X0556.jpg