2ntブログ

女装子の・・・いっぱい踊っちゃいました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は先週の日曜日にも着たBABYさんのスター・ミルフィーユのジャンパースカートのロリータフッションにしました。それでひとみさんとまたまた色違いの双子ちゃんコーデをしちゃいまして。スカート部分はフリルが何重にもなっているからショッピングとかで歩くと2人ともユサユサと揺れてなんかとっても楽しいの。ロリの女の子気分を満喫出来ました。お買い物はMA*RSさんで新柄のりぼんパール柄ワンピースをゲット~。でもそれね・・・先週買ったチェーンバラ柄のワンピとデザインが全くいっしょなの。ゆきの好きな形だったし、2つの柄とも素敵なので・・・2色買いでは無くってついつい2柄買いしちゃいました。ゆきってバカよね。
そして夜は・・・うさ耳メイドのハロウィンワンピにお着替えして、ドレスローザのイベントに行っていっぱい踊っちゃいました。更にそれから近くのお友達のバーに遊びに行っての朝帰り~。2時間ぐらいしか寝てないのですけどこうしてブログを書いています。このまま2日目の女の子に突入しちゃいますね。午後から名古屋は雨のみたいなのですが・・・傘を差してゆきは今日もいっぱい女の子を楽しみま~す。ワクワク。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スワンキスさんのシャーリングやフリル、フラワーモチーフのワンピースです。大阪ショッピング遠征に行った時にオーパで買ったのよ。白の単色なのですが、とっても立体的でボーダーみたいなデザインです。お肩のストリップとリボンも可愛いのです。パールのネックレスを合わせてみました★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492114.jpg

492139.jpg