2ntブログ

女装子の・・・いっぱい買い込んでいるの~!

通勤途中の街路樹のイチョウの葉も黄色くなり、風で舞ってひらひらと~。そういうのを見るとちょっぴりなんか寂しくなってきます。まだその季節は始まったばかりなのですが・・・すべてを凍えさせてしまう冬ってやっぱり嫌よね~。週末に女装子になって楽しんでいる時には、嬉しさが上回っているからかしら、寒さも暑さもまったく感じなく・・・はしゃげるのですけど、男性モードだと切なさが込み上げてくる・・・。
でもね。ひとつ女装子の時でも悲しいことがあるのです。ゆきはMA*RSさんの黒ピンクとオリジナル柄の・・・そして、そこの姉妹ブラントのプリンスメロディさんのベビーピンクの・・・あのデザインのお洋服が大好きで、近鉄パッセ店にお店がオープンした2年前から、ほとんどと言っていいほどそこでお買い物をしているの。でもそれが出来るのも11月末の後わずかの間なのです。そう、MA*RSのパッセ店が閉店しちゃうの。だから女の子になってお買い物が出来るのも後3週間だけなのですよね。それ思うと胸がキューンと痛くなるわ。
12月からは、そのショップが無いのも辛いのですが・・・更に困ることがあるのよね。MA*RSさんやプリメロさんの・・・チューブトップとか、ソックスとか、アクセサリーとか、靴とかそのブランドにしか合わない物をゆきはいっぱい買い込んでいるの。まさか閉店するなんて思わなかったから・・・特にお気になのは2個買い、3個買いして新品のままとってあるのよ。全部使えなくなるし、これから他のお店のお洋服を着ようとすると、また全部揃えなきゃいけないのよね。それもとってもショックなのです。
なんか辛いわ・・・ゆきの心には冷たい風が吹いているの~。凍えそう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492164.jpg