2ntブログ

女装子の・・・ほんとダメな息子よね~!

前にもお話したのですけども・・・ゆきは後1週間、このブログを書き続けば・・・2009年の11月12日から、1日も休まずに5年間毎朝、日記を書き続けたことになりま~す。毎朝、800文字ぐらい・・・継続は力なりでしょうか。ちょっと凄くないですか。それともう一つ継続していることがあるのよ~。
そう、ゆきは毎週の週末に女装子になるって楽しんでいるのですけど・・・年間に4~5回、稀に土曜日がお仕事になったり、年に一度あるかないかですが日曜日に用事が出来て女の子になれなかったり・・・もあるのですけれども・・・連続した土日の2日間で両方とも女装が出来なかったことはずーっとないの。そう、女の子になれなかった間隔が8日以上開いていないのよね。それも丸5年となり、何と今週末で262週連続となるのです。その間は他の用事も無く、健康で、女の子になれる環境が続いてあったって事にゆきは感謝しないといけませんよね。お友達も女の子をし始めてからそうだって言っていますが・・・女装子は風邪引かないって本当かしら~ね。でも油断は大敵ですね。もう少ししたらインフルエンザの予防接種も打ちにいかなきゃですね。
じゃあその5年前は何があったのって・・・5年前にゆきの父が天国に行っちゃったの。その時だけはブログを書くのもスカートを穿くのもお休みしました。もうあれから5年も経ってしまったのね~。早いわ~。それで後悔していることがあるの。その1年前にある事情から、両親にゆきが女の子のお洋服を着るのが好きなのよって話してしまったこと・・・その時に父は何も言わなかったけど1年間とっても辛い思いをさせてしまったわ。そんなに早く逝くならば話さなきゃ良かったって・・・ごめんなさい。ゆきはほんとダメな息子よね。その事は胸につかえてて今まで書けませんでした。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491477.jpg