2ntブログ

女装子の・・・欲張りすぎかしらね~!

昨日のお仕事が終わってから・・・ずっーと続いているのですが、やっぱり土曜日の朝は嬉し過ぎる~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。そしてこのブログを書いてから更にワクワクしながら女の子になる準備をしますね。この前の日記に書いたのですけど・・・ゆきが連続女装子になっている週は、今週で262週目・・・今年になってからも今日で92日目の女の子。毎日女の子を楽しんでいる女装子さんもいらっしゃると思いますが・・・ゆきはきっと多い方ですよね。幸せに思わなくっちゃです。
それでも、ゆきは女装子になると・・・もっと可愛いお洋服が着たい。もっと女の子で楽しい事がしたいっていう欲求がいっぱい出てきてしまうわ。更にワクワク出来るお洋服はないかしら、もっと楽しい事はないかしらって・・・ね。ゆきはこのところ、なんか欲求の塊になっているのです。欲張りすぎかしらね。特に先週まではハロウィンのワンピでいっぱいおめかし出来たし、それを着てこの前の土曜の夜は、久しぶりに緊縛してもらって逆さ吊りも味わえたから、今週はちょっぴり寂しいわ・・・。クリスマスが近づいてくるととっても可愛いパーティワンピとかサンタコスチュームとか、ワクワク出来るお洋服も売り出すのでしょうが・・・ね。しばらくはちょっと辛抱の時かしら~。
贅沢な事ばかり言っていないで、とにかくゆきは女の子を楽しみますね。ゆきが欲張ってばかりいるからかしら・・・名古屋のお天気は下り坂みたい。明日は傘を持ってのお出かけになるかもです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491496.jpg