2ntブログ

女装子の・・・バテバテの放心状態な感じ~!

お仕事がたまらなく大好きって言う人いらっしゃるのかしら・・・そんな人はやっぱり月曜日の朝が来るのがとっても待ち遠しいのでしょうかね。ゆきも女装し始める前では、特に休日にはやることもなくゴロゴロしていて、進んで職場がお休みなのにお仕事に出ることなどもあったけど・・・女装の楽しみを知ってしまった今じゃ、その当時のゆきが信じられないわ~。お休みはいっぱい欲しい、ずーっとスカートが穿いていたい、女の子でお友達とワイワイ騒いでいたい・・・月曜なんて大っ嫌い!でもどんなに土日が何時までも続けって望んでも、月曜の朝って必ずやって来るのよね。
土曜日は夜遊びして仲良しさんと五つ子ちゃんコーデでお鍋女子会とカラオケではしゃぎまくって、2時間ぐらいしか寝てないのに・・・昨日もお友達とゆきの4人でショッピングをワイワイ楽しんじゃったから・・・今朝は肉体的にも精神的にもバテバテの放心状態な感じ~。でもお仕事も頑張らないと・・・お洋服買えなくなっちゃうし、次の土曜日が来ないから~。気合い入れて5日間頑張るわ~ファイト!
そんな昨日のお洋服は・・・ちょっと前に買って着損なってショッパー毎ロッカーに入れっぱなしでした、MA*RSさんの前にゴールドのハートボタンと後ろに大きなおリボンがついたブラックのドットチュールジャンパースカート。それに薄ピンクのビックおリボンとフリルの付いたシフォンのオフショルトップスです。上下ともにちょっと地味なので、ファーのパールネックレスとファーのイヤリング、それに頭にネコちゃん耳を付けて甘くしてみました。
週が始まったばかりなのにもう既に早く週末が来ないかしらって願っているゆきでした★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3269.jpg

492855.jpg