2ntブログ

女装子の・・・今日もショッピング三昧~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日の名古屋はゆきが女の子になりにエリザベスに向かうため家を出た10時頃には・・・傘を差しても濡れてしまうほど強く大粒の雨が降っていましたが・・・お着替えを終わった13時にはその雨もやんでひとみさんと傘無しで、スカートをフリフリさせながらショッピングにお出かけ出来ましたよ。昨日のゆきのお洋服は幾何学バラ柄のサンタワンピにしました。お買い物は、取り置きしてもらっていたプリメロさんのマイメロちゃんコラボのプリンセステータイムワンピとセットアップ~。ワンピは着られるかが不安でしたが試着させてもらった結果はサイドのファスナーもスムーズに上がってバッチリでしたよ。良かったわ~。ベビーピンクにメロちゃんがいっぱいでとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。お天気も良さそうですし・・・お着替えしたら直ぐに地下鉄で栄に行ってまおさんと待ち合わせ・・・また今日も丸栄やノバやパッセとかを回ってショッピング三昧の予定です。見るだけでも楽しいのですけど・・・素敵なお洋服に巡り会えると良いわ・・・ワクワク。でもまだ着ていないお洋服の枚数がどんどんと増えていってしまいます。ロッカーもお洋服さん達でいっぱい・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのボルドーのクラシックローズエンジェル柄のワンピースです。パールの縁付きカメオがついたおリボンと、襟は大きめのスカラップがとっても可愛いのです。お袖もレース素材で素敵です。スカート部分は2段になっていてとっても広がるのです★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1217.jpg

4X1241.jpg