2ntブログ

女装子の・・・この分だとかなりのいっぱいに~!

やった~わ。やっと土曜日の朝がやって来ました・・・。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。名古屋の雨もお昼頃にはやむかしらね。今日のお洋服は先週の日曜日に着た、幾何学バラ柄のサンタワンピ~を予定しています。でもこのお洋服サンタコスチュームって言うよりはドレスワンピに近いから・・・クリスマスまでかなりあるのに気が早いって思われないから良いわ。凄く目立つ柄のキャミですし、スカートが広がって可愛くってこのワンピがゆきは大好きです~。今週もお友達と夜更かししてワイワイ騒ぐ事も無いですし、夜遊び出来るイベントとか無いから、エリザベスでお着替えして23時で静かに帰る予定ですが・・・その分、昼間にいっぱい楽しみますね。
そうそう、プリメロさんでマイメロちゃんコラボのプリンセステータイムワンピとセットアップを取り置きしてもらっていて今日のショッピングでそのお洋服さん達にあえると思うの。ワンピの方は・・・試着してみてサイドのファスナーがあがれば良いのですけど・・・見た感じはいつもみたいにタイトだからちょっと心配。セットアップはたぶん大丈夫だと思うけど・・・。
それと、この前お話ししたクリスマスパーティ用の赤と白のファーのサンタコスチュームも欲しいですし、明日はまおさんと栄にショッピングでラパフェさんにも連れて行ってもらう予定だから・・・そこでもきっとお洋服が欲しくなっちゃうわ。
ゆきは最近またまたお買い物しすぎかしら~。まだ着ていなくエリザベスのゆきのロッカーにショッパーのまま入っているお洋服の枚数が既にワンピとセットアップを合われて10着・・・。更に今週ゲットするのがたぶん少なくっても2~3着は加わるから・・・この分だとかなりのいっぱいに~。でもまだまだゆきは可愛いお洋服が欲しいの~。困ったものですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0589.jpg