2ntブログ

女装子の・・・胸が弾けそうにドキドキ、ズッキューンの~!

ゆきは週末の土日に大好きなワンピやスカートを穿いて女装して仲良しさんとワイワイはしゃいでいる時は楽しくって嬉しくって幸せなのですけど・・・平日は・・・1人で暮らしているとこの時期の夜寝る前なんかは凄く寂しく憂鬱になってくる~。お部屋の冷たさのせいもあるのかしらね。開放的な春や夏は良いけど、秋や冬になってくると圧迫感が出てきて切なさが更に増すわ。結婚されている女装子さんは、賑やかな家庭があって良いなって思ってしまうけど・・・独り身の女装子さんはゆきといっしょでしょうかね。ベッドの中で悲しくなってきてシクシク・・・。こんな事書いたら、いい歳をして何を言っているのって思われるかしらね。
それでもゆきは週末の女装子の事を考えると少しは元気になってくるのですけど・・・ね。可愛いお洋服やアクセサリーの事を考えたり、エリサベスやショッピングやお食事で・・・お友達と騒いでいる楽しい事を思い出したりして・・・ちょっとはウキウキ。でも今月の30日に閉店となってしまう、パッセのMA*RSさんの事を再び思い出すとゆきはまた落ち込んでしまい~。シクシク。やっぱりあそこのお洋服ってはまっているわ・・・大好きなのよ~。それも後2週間。辛すぎるわ。
そんなうっぷん晴らしに・・・めちゃんこ可愛いお洋服を手に入れたいわ~着てみたい!アイドルのステージ衣装みたいな、ミニでふわふわフリフリな・・・ゆきの胸が弾けそうにドキドキ、ズッキューンとしてしまいそうな素敵なお洋服~。願い通りのが何処かに売っていないかしら~ね。パーティドレスみたいなのをもいっぱい着てみたい。平日はそんなのを着られると思うだけど幸せになってくる。
男性モードのゆきはこんなんですけど・・・ふわふわフリフリが大好きな心はとっても乙女なの~。ベッドでシクシクしているゆき・・・そんなの気持ち悪すぎかしら・・・そうよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492863.jpg