2ntブログ

女装子の・・・援助交際しているって~!

今朝の名古屋は雨ですが・・・ちょっと涼しい感じの今が何をするにも汗もかかないし良い頃ですよね。女装も今頃が活動しやすい時ですよね。平日に室内でお仕事をしているのがもったいなく思えてきます。面倒くさいお仕事でイライラ続きのゆきは出張でもいいからお外の空気に触れたい感じです・・・。
そうそう、この前、ゆきが日帰り出張に行った次の日に・・・出張の前払い金の精算で4千円と小銭を封筒に入れて精算書といっしょに総務に返したの。そうしたら、しばらくしてから事務の純女さんが・・・ちょっと微笑みを浮かべて、いかにも小さな声で「これお札の間に入っていましたよ」って持って来てくれたのよ。何かなぁって思って・・・その白い紙を見たら、なんとBABYさんのレシートなの・・・まずい~。そう、この前スター・ミルフィーユのジャンパースカートを買った時の・・・ジャンパースカートと書かれた32,184円のレシート・・・。
たぶん、ゆきが女装していてそのロリータ服を着ると思わないとは信じたいけど・・・ゆきが結婚していないのを知っているから娘に買ってあげたとも思わないだろうし、ゆきの彼女へのプレゼントとしても年齢的にロリータはだいぶん変よね。若い子と援助交際しているって思われたかしら・・・。どう思われてもかなりヤバいわよね。
ひょっとしたら・・・ゆきの普段から女装子癖もいっぱい出ているからもう女装がばれているかもです・・・ね。その微笑みだったかしら。女装子の皆さんは、女の子の時のお財布はどうしていますか。ゆきは女装子になる度に男性モードの財布からお金を移し替えるのよ。そしてショッピングをするとレシートをお財布の中に入れるの。だからお札の間に紛れ込んでしまったのね。それに気が付かずに、再びお金を男性モードのお財布の中に・・・ゆきってほんと間抜けですよね。
まだロリータのお洋服のレシートだったから良かった方かしら・・・下着とかウィッグとかだったら、もっとヤバいわよね。気を付けなくっちゃですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492132.jpg