2ntブログ

女装子の・・・五つ子ちゃんコーデでお鍋女子会~!

昨日の名古屋は真冬みたいにほんと寒い日~、そんな中ゆきは女装子をいっぱい楽しめました。昼間は、この前の土曜日に着たりぼんパール柄のワンピースで、ひとみさんといつものようにパッセでショッピングにコートを羽織ってお出かけしましたよ。そしてずーっと迷っていたくBABYさんのグリーンのクリスマスジャンパースカートを買っちゃいました。クリスマスツリー柄だからこの時期しか着られないし・・・でも買っちゃえって感じ・・・。
そして夜は、みんなでオソロするためにMA*RSさんのピーチバラ柄のセットアップにお着替えして、まおさんとすずさんとせりかさんと合流・・・ピーチバラ柄の五つ子コーデで女子会をしました。あずささんがお仕事でいらっしゃれずに六つ子ちゃんは出来なかったのがちょっぴり残念でしたが・・・前回と同じの仲良しメンバーでのお鍋女子会・・・お料理も美味しかったですし、いっぱいお話しができました。その後はひとみんとせりかさんとはお別れして、3人でカラオケも楽しんじゃいました。とっても大満足な1日でした。昨晩の詳細は明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・迷彩バラ柄の切り替えキャミワンピです。スカート部分は綿サテン生地だからちょっと硬めでフレアーラインが綺麗に広がります。裾からチラ見えするドットのチュールレースが素敵です。トップス部分のゴールドのハートボタンとウエストの黒のリボンも可愛いのです。今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3266.jpg

492818.jpg

492844.jpg