2ntブログ

女装子の・・・閉店しないで~!悲しすぎる~!

昨日から名古屋は雨・・・全国的にでしょうかね。これだけまとまって降るのも久しぶりな気がしますが・・・冬の雨ってちょっと濡れても冷たいし嫌よね。ゾクゾクしちゃう・・・。もっと年の瀬の気温が低くなってくる頃にはこれが雪に変わってくるのでしょうかね。女装子の週末だったら雪だと嬉しくなるのですが、平日の仕事の時だと渋滞になってしまってまた困るわよね~。ホワイトクリスマスなんてすごくロマンチックですけど今年は平日・・・木曜の朝に積もるとたいへんよね。それとやっぱり女装子では過ごせない平日のど真ん中の水曜日のイブってかなりつまんないわよね~。
・・・と、1ヶ月後の事はともかく、お昼頃にはこの雨が上がってまたお天気が続きそうなのでなによりです。週末の女の子がとっても楽しみなのです。待ち遠しいわ~。
でも、でも、でも、以前に日記にも書きましたが・・・その今週末にはゆきにとって辛い事もやって来るのです。まだ信じがたく実感も湧かないのですが・・・毎週、女の子で行くショッピングの中で一番大きな楽しみのである、MA*RSさんのお洋服を見に行く事と仲良しの店員さんに会いに行く事が、今度の土日を最後にもう出来なくなっちゃうのよ。閉店しないで~!悲しすぎる・・・シクシク~!
パッセにそのお店が開店したのが2年前の9月、開店した日にゆきは行ったのですけど・・・そこの黒ピンクとオリジナル柄とデザインに胸キュンしてしまって、それ以来そのお洋服の虜になってしまいました。姫系のプリメロも大好きでした。その時に店長のまゆさんやすずさんとも・・・既にかなり以前からお友達だったような感じでした。仲良しみんなした女子会やプリクラやカラオケもほんと楽しかったわ~。
そのゆきには大切すぎるお店も来週末にはパッセにはないの・・・ゆきの心に大きな穴が開いてしまいそう。出会いがあれば、必ず別れも来るってわかってはいますが切ないわ・・・冷たい雨に濡れているみたい~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0536.jpg