2ntブログ

女装子の・・・ウィッグとか、人工乳房とかの~!

わぁい~金曜日。明日とあさっての2日間、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。でも祝日の振替の月曜日は今回もお仕事なの。この前あったばかりなのにまた3連休の人がとっても羨ましいわ~。悔しすぎる~!
そしてもう1ヶ月とちょっとでクリスマスなのね~。それもとってもワクワクです。またおめかししてお友達とクリスマスパーティをしたいわ。今年は新しいサンタワンピが欲しいな。ネットで見ていたら可愛いコスチュームがいっぱいありますよね。やっぱりパーティの時は赤の別賃に白のふかふかなファーのが良いわ。
そうそう皆さんはネットと言えば・・・ターゲティング連動広告って知っていますか。ウエブサイトを見ていると、以前に見たサイトに近い関連の広告が勝手に縁の広告枠に付いてくるやつ。ゆきはプライベトではスカートとかワンピとか、コスプレのお洋服や女の子の下着ばかり見ているから・・・お仕事の時、それと同じパソコンを使ってウェブ検索とかしていると・・・そんなの女の子のお洋服とかアクセとか下着とか女の子の品物ばかりの広告が出てきて気が散ってしまって困るわ。そしてついついクリックしたくなるわ。
この前、職場の会議室で同僚と3人で打ち合わせをしている時、みんなで調べ事をすることになり、ゆきのそのパソコンでウェブ検索をすると・・・そうしたら、やっぱり広告枠に可愛いドレスとか下着とかがいっぱい出てくるわけなのよ。それってかなりヤバいわ~。アタフタ~。ウィッグとか、人工乳房とかが出てきたらゆきが女装している事がバレそうでもっとたいへんでしたが・・・取りあえずその時には女装子の事は知られずに何とか切り抜けました。でもドレスとか下着とかの通販サイトを普段からゆきが見ているのを同僚にわかってしまいました。ほんと気を付けなくっちゃです。仕事中は勝手に広が出ないで欲しいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492867.jpg