2ntブログ

女装子の・・・フリフリさせたいわ~!

ゆきは1日早く昨日からお仕事をしていましたが・・・みなさんは3年休を楽しまれたでしょうかね。女の子三昧だったって言う女装子さんがとっても羨ましいわ。昨日の昼から下り坂でしたが3日とも良いお天気の小春日和でしたし、ちょうど紅葉の時期でもあるから、お休みでも女の子が出来ずに家族サービスっ言う人もいらしたのでしょうかね。土日の名古屋駅周辺は、人でいっぱいでしたから、旅行された人も多いのでしょうね。ゆきも長期休暇もらって、来る日も来る日も・・・女の子をしてみたいわ。お盆とお正月とゴールデンウィークにとっても運が良くって・・・女装子三昧の連続は長くっても3~4日程度ですものね。もうスカートは当分穿きたくないってぐらい、女の子をずーっとしていたい~の。
そうそう11月も後一週間で終わりですね。クリスマスまで1か月を切りました~。ハロウィンが終わってしまってちょっぴり寂しかったのですけど・・・ゆきはまた徐々にワクワクしてきました。やっぱり、ハロウィンとクリスマスの・・・この2つは女の子にとって最高なイベントですよね。可愛いコスプレとかパーティドレスを着るのって楽しすぎるわ・・・。今年もお友達とするクリスマスパーティにはやっぱり赤に白のファーのサンタワンピを着なくっちゃです。
この前の土曜日、栄のドレス屋さんにキャミに3つのボンボンのボタンが付いていて、スカートも裾がファーの3段ティアードで可愛くって安かったから買ったのですけど、実際に着たら裾が広がらずにタイト気味でガッカリ~。でも日曜にひとみさんとハンズさんに見に行ったら・・・今年は可愛いのがあるから、来週ぐらいにでももう1枚買っちゃうかしら・・・なんて思っています。やっぱりスカートはボリューミーなのをフリフリさせたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0573.jpg