2ntブログ

女装子の・・・立ちっぱなし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。昨日のゆきのお洋服は・・・先週の日曜日に着たゴールドのハートボタンと後ろに大きなおリボンがついたブラックのドットチュールジャンパースカート~。それで1日ショッピング巡りしましたよ。エリザベスでお着替えがしてから、地下鉄で栄まで行ってまおさんといつものドレス屋さんで13時半に待ち合わせ。それから、丸栄、栄ノバ、パルコのショップを順番に回って、名古屋駅に18時頃に戻ってきて、ひとみさんと合流した後、今度はパッセのお店へ・・・。その間、一度、喫茶店でケーキケット食べて休憩しただけで、クタクタになるぐらいいっぱい立ちっぱなしの歩きっぱなし~。でもやっぱりお洋服を見るのって楽しすぎるわ。
そうそう、ゆき達はエリザベスから何処に行くにもエスカの地下街を通っていくの。そのエスカのフェイスツーと言うアクセサリー屋さんの店員さん達と最近凄く仲良くなって・・・昨日もゆきは栄に行く前に凄く可愛い店員さんのえりさんとお話してから行ったの。そしたら偶然に、お仕事が終わってパッセでお買い物をされていた、そのエリさんとパッセでお会いして・・・それからいっしょに4人でお食事に行けました~。いつもは立ち話なのですが・・・昨晩はパスタを食べながらいっぱいお話できて、楽しかったわ。またご一緒にお食事に行けると良いな~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギフトボックス柄のキャミワンピースです。お胸には大きなリボンがついています。ウエストはブラックの切り替えになっていてハイウエストのスカートで足長効果がばっちりです。キャミのストラップやスカートの裾のフリルも可愛いのです。同じ柄のおリボンをヘッドアクセにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X0541.jpg

4X0544.jpg