2ntブログ

女装子の・・・今年は4着のクリスマスコスチューム~!

わぁ~い。週末がやってきました~。今日と明日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。何週かに経って・・・先週まではカラオケとか、SMバーに緊縛されに行ったりとか、女装イベントとか、お鍋女子会とかでワイワイと騒いで夜遊び出来たのですが・・・今週からは何の予定もなく、エリザベスでお着替えして23時におとなしく帰る・・・ちょっと寂しいゆきになりそうです。名古屋にないショップを求めて東京や大阪にお買い物遠征もしたいし、クラブにも行って踊りたい~。しかしなかなか日程があわずに・・・。でもゆきは今週も女の子が出来るから良いわ~。今日は普段通りにまおさんやひとみさんとショッピングやお食事を楽しむわ~。
この頃って、15時ぐらいにパッセを2階から7階まで順番にお店を回ってから・・・エスカレータで1階に降りると、2~3時間は経っているから、もう既にお外は真っ暗なの。そして陽が落ちると一段と冷えてきます。でもね。笹島の交差点から名古屋駅のロータリーまで、イルミネーションがとっても綺麗で、そんな寒さも吹き飛んでしまうぐらい、うっとりとしてしまうわ~。冷たくピーンと張り詰めた空気だからLEDがいっそう輝いて見えるのかしら~。クリスマスって冬の時期で良かったな~。ってとも何て思えてきます。熱帯夜でムレムレの真夏じゃ雰囲気出ないですものね。
そうそう、そろそろサンタコスチュームを見に行かなくっちゃですね。今年はBABYさんのグリーンのクリスマスツリーやケーキ柄のジャンパースカートのロリータと、リズリサさんのブルーのツイードパーティーワンピと、今日発売のMA*RSさんの幾何学バラ柄のサンタワンピと、赤に白のファーのサンタコスチュームの4着で・・・ゆきはクリスマスを楽しむ予定です。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492873.jpg