2ntブログ

女装子の・・・久しぶりに緊縛、逆さ吊り~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめることが出来ました。名古屋は雨でパッセには傘を差して、ひとみさんとお出かけになってしまいましたが・・・うさ耳メイドのハロウィンワンピを着てスカートをフリフリ~やっぱり可愛いお洋服を着ていると鏡に姿を映す度にテンションがマックスになりますよね。ずーっとそんなお洋服を長い時間着ていたいと思っちゃって・・・先週に続き夜遊びしちゃいました。ゆきは6月以来の5ヶ月間、緊縛吊りをしてもらっていなかったから縄がとっても恋しくなってしまって・・・ダンジョンさんで久しぶりに逆さ吊りしてもらいに行きました~。あの全身にかけられる縄が所々締まっていく痛さと、宙に浮いたり、逆さになって時間と共に苦しくなっていったりする・・・の感覚がゆきにはたまらない~ほんと気持ちよかったわ。でもお客さんに縛ってもらったから、お写真を撮ってお願いするのを言いそびれてしまったのが残念です。その後はお近くの麗人さんに行って・・・夜遅くまで女の子を満喫する事が出来ました。ショックな事とか・・・その他に昨日はいろんな事があったの。また明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがICEカップケーキ柄のプリティスカートです。フリルがいっぱい使ってあって可愛いのです。パニエで裾を広げてみました。ウエストは黒のゴムになっていてとっても穿きやすいのです。トップスがブラックのレースと小さなリボンがついたトップスにピンクのICEカップケーキ柄を使ったパフスリーブです。ウエスト部分のピンクのリボンも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491454.jpg

491469.jpg