2ntブログ

女装子の・・・5年間が達成しました~!

やっと木曜日~。ゆきは後2日お仕事を頑張らなくっちゃです。そうすると週末の土日は待ちに待った女装子を楽しめるのよね。だんだんとワクワクし始めましたが、まだまだ先よね。早くスカートが穿きたいわ~。
そうそう前から何回か、ゆき1人で騒いでいるけど・・・昨日12日で、なんと、なんと・・・ゆきの1日もサボらずに毎朝、女装子日記を書くことの記録・・・5年間が達成しました。この日記が連続1,828日目になります。毎朝必ずってちょっと凄くないですか。更にブログを始めたのは7年前ですが・・・全部で2,471日書いています~。
そんな毎日の女装子日記・・・夜寝る前とか、朝の通勤途中に日記に何を書こうか考えて、8時の仕事の前に日記と貼り付けるお写真を選んでブログにアップしてから、幾つかのSNSにそれをコピペするのです。ほんとはね・・・それぞれに別々の事を書きたいのですけどそれはゆきには無理~。それどころかブログ自体が最近はかなりのスランプでネタ切れ~。女装子の事だけ限定して書くのってかなりたいへんなのです。毎日、女装子していればその日にした事を書けばいいのですけど・・・なんせゆきの場合は土日の2日間だけの女の子活動を一週間分に希釈しないといけないの。女装子の対する思いもブログを始めた頃に既に書き切っちゃったから・・・最近はお洋服の事ばかりで、それと同じ事ばかりを繰り返して書いちゃっています。ダメよね。それならば・・・書くのを辞めたらっておっしゃるかもしれませんが・・・ゆきには辞める勇気も無く、なんか意地もあり辞められないの。
それとこんなに変な日記なのですが、読んでくださる方がいらっしゃるから、続けられるのよね。本当にありがとうございます~。とにかくゆきが女装を続けられるところまで・・・6年間連続に向けて書いていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492143.jpg