2ntブログ

女装子の・・・デビューもしなくっちゃ~!

やったわ~。皆さんよりもちょっと遅れて今日からゆきもGWの5連休です。ワクワクです~。ゆきのGWは・・・女装子三昧の女装子漬けの5日間を楽しみたいです。
ゆきは毎週末の土日を女の子お出かけして楽しんでいるのでいて・・・土曜日は夜遅くまで遊べるのですけれども、日曜日って次の日がお仕事って事もありあまり夜遅くまでは女装していられないの。そんな事もあって土曜日のワクワク度の方がかなり大きいのよね~。日曜日の1.3倍ぐらいかしら・・・。だから5連休となるとその土曜日が4日間とプラス日曜日って感じで満喫できるのです。嬉しいわ~。しかし女装子の時はエンジン全開のフルパワーで楽しんで、更に寝不足も重なるから終わりに近づいてくるとかなりバテバテにもなってしまうかもですけれどもね。その疲れも女装ならば心地よいですが・・・。
でも女装って楽しすぎるから、出来るときにはいっぱい楽しまなくっちゃです。連休のお休みたくさんあるから、今日は女装するのを辞めておこって思っている女装子さん、女装しないともったいないですよ。なんちゃって~。
さて5日間のお洋服はどうしょうかしら・・・これがとっても悩みます。同じお洋服を連続して着るのもつまんないですし、とか言って5日間、全てバラバラにするのもたいへんですよね。3日間は別のを来てラスト2日間はその2回目にするのが一番良いかしらね。ゆっくり考えてみます。今日は午後から雨で涼しいらしいのでかけれども・・・そろそろ今年初のサンダルデビューもしなくっちゃですよね。サンダルの季節ってゆきは大好きです。裸足にサンダルのフカフカの底って気持ちよいの・・・それもとっても楽しみです。今日ぐらいにサンダルとパンプスの入れ替えもしないといけませんね。

D12744b.jpg




ゆきのホームページ