2ntブログ

女装子の・・・メイプルさんが閉店~!

今週も厄介で面倒くさいお仕事をいっぱいこなさなきゃいけないからかなり朝から滅入っているゆきなのです。全部投げ出して女装子に変身してお出掛けしたい・・・でも我慢我慢ですよね。
そうそう、名古屋周辺にいらっしゃる女装子さんならそこで買われていたり、一度はお店に行かれ人もきっと多いはずなのが・・・名古屋駅の西にあるウィッグのメイプル名古屋店さん。お店が開店したのが15年ぐらい前でちょぅどゆきが女装を始めた頃と同じ時期なのです。最初は今の所よりもう少し西にあり移転されたたのですけどね。
ゆきは始めからずっとそこでウィッグを年に2個以上は買い替えていたから、もう買ったのも30台以上かしらね。ウィッグの数え方は1台、2台だそうね・・・。当然、メンバーズカードも5年ぐらいでゴールドになっていました。専門店で直販でしたのでお安かったですし、ほんといっぱい種類もありました。ゆきは店長さんとも仲良しで、新しく始められる女装子さんでそこを紹介したのはもう何十人もでしょうかね。以前エリザベスで売られていたウィッグはメイプルさんから仕入れたものでした。当然お値段もそこの3~4倍に高くなって~。だからお出掛けできる女装子さんにはご一緒して、おつれして・・・。それと以前は撮影用のいろんなセットがある撮影ルームもありそこも何度もお借りしてお写真を撮りました。
そんなメイプルさんがこの前の日曜日で閉店されてしまいました。お店を引き継ぐ人を直前まで募集されていたそうですけど見つからなかったみたいです。とってもゆきはショックです。でも最終日に翼さんとお店に行かれたことは良かったわ。女性は髪が命・・・女装子にはウィッグが命よね。お洋服を着てメイクをして最後にウィッグを付けると女装子のスイッチがONになるの~。
またまた、女装子ゆきにとっては大切なお店の1つが閉店してしまったわ~。とっても悲しい~。

D21763b.jpg




ゆきのホームページ